スポンサーサイト

--,,--

恋色始標 を聴いてみた

2017,,30
恋色6

どうもお久しぶりです。
お片付けに集中するあまり?というか、
ちょっとCD関係を聴いたり聴かなかったり、な日々もありまして。
いや、大好きなんだけど、
昔より何でも聴くというより、厳選するようになりました。
そんな私ですが、たまたまアニメイトで見かけたのが
興津さんの恋色始標でした。
赤いネクタイの数学の先生。
ジャケットが目に入ってきたとき、綺麗だな~~~~・・・・と思って。
ジャケ絵って、私には重要で、
きっとこのジャケ絵で「買う」ってなってたと思うんだ。
だってしかも声が興津さんでしょ?!

メイト特典のトークCDもくっついてたし、これは今!買え!!ってことだよね、と、レジに直行。
お家に帰って聴くなり、
桃色ヘアの王子まえぬ、黒髪ショート梅原くんをポチ。
焦ったな自分・・・連動があったんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

あぁぁぁメイト連動CDが欲しいよぅ・・・・←早く欲しがり過ぎなんだよ

連動はもらえないけど←焦りすぎなんだよ

本当は欲しいけど←慌てすぎなんだよ

チャラモデル古川君も、保険医まさともさんも、副会長佐藤拓也さんもGET。

甲乙つけがたいけど、
興津さん、まさともさん、まえぬ=梅原君、佐藤さん、古川さんの順に好き!


あのぅ、何が良かったって、
このイケメンたちが「私」に片思い  っていう、夢のようなシチュ・・・
おまけに「ガマン」が好きなので、
教え子(「私」ね)を好きになって困ってる興津さん(三上先生)なんて、
私の大好物です!!!←なんだか混ざってるぞww

まさともさんなんて、隠れいじめっ子です。
「私」は警戒心無しのヒトなのであきれるというか、自制をしなきゃとため息とか。

はぁ・・・
続編ないいかなぁ・・・
ゲームも・・・いいけど、どの端末かによってもいじくれるかどうか。
だからCDでいいので続編・・・

ジャケ絵も素敵だし、シナリオもすごくよかった!
シナリオ、本当によかったんだ~・・・

大人組の興津さんとまさともさんのお二人はもっともっと大人シーンがあってほしいw
「私」を真っ赤にさせて、デレてほしい!
高校組はお互い天然同士のぶつかり合いで二人でまっっっかになればいいよw
高校生男子の盛大な慌てっぷり、聴きたい!






スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/569-602066d8

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
