スポンサーサイト

--,,--

生存確認・・・w

2016,,10
・・・お久しぶりで・・・

えー・・色々ありました・・・

あ、同期の旅行は、一人都合がよくなくてキャンセルとなりました。ううう・・
私とIちゃんのお家は単身赴任なので、なかなか外出がままならないのに、
この二人が予定を合わせたというのにだ!
同期って言っても、銀行に勤めていたらもう重責につくお年頃か。仕方ないか。
昔は無かったのに今はLINEでつながっているのでちょっと心強いから、
また絶対に計画練るんだ・・


先日、床屋に行きました。
床屋ですよ!床屋!!!
美容院の予約があまりにも取れず、美容院行っても2か月もたてば散髪したい!
と思うクチなので!
旦那君に頼んで、旦那君御用達の床屋さんへ。
・・・女性の皆さま、一度行ってみるといいよ!

あの気持ちよさと言ったら!

顔そりや眉毛も整えてもらって、襟足も綺麗に剃刀を当ててくださる!
しかも美容院の半額なんですけど・・・・!!!!!
私はショートヘア―で天パーがかかっているので、
ちゃんと散髪してあれば天然パーマがどうにかしてくれる頭なのです。
美容院と変わらない・・・
それなのに半額ってwwww美容院、あの気持ちよさないのにwwww
次回も床屋さんに行く。決定!


旦那君の単身赴任にゴールが見えた!
9月で単身赴任終了の予定です!
単身赴任終了=退職      だって本社移転してますから。
そんなわけで。
念願の。税理士を目指すことが出来ることになりました。
これがまた悶々とした1年をを過ごし、
タイミングと踏ん切りが丁度合ったという事なんだと思っています。
税理士試験には合格しているのですが、
暫くは修業の身です。
とてもキレる先生の下でお仕事ですよ・・・
今までより、帰る時間が遅かったりするのかな。
でも。
単身赴任の時は掃除も洗濯も食事も自分だったからね!
毎日ご飯作ってあげます!!!

・・・・料理の本、買わなくちゃ!←えww
















スポンサーサイト

comment

miyuki
こんばんは!
ご無沙汰しすぎちゃっております。miyukiでございます。
覚えていてくださってますでしょうか?(;・∀・)

床屋さん!
冷やしシャンプーとかやってました?
ちょっと興味あります。
子供のころは父と一緒に床屋だったんですがとんと行かなくなりましたね。
顔そりと眉毛整えてもらうのいいですね。ちょっと怖いけど。

ご主人、単身赴任終了後は税理士さん目指すんですか!
すごい!
あ、キレる先生の下でのお仕事ということは、転職先は決まってるんですか?
何はともあれ、ご家族がまた揃って生活できるのはよいと思います。

そして、、、
え~っと、、、お料理頑張ってください(;´∀`)

こちらからは以上です(笑)
またブログ訪問させてください。
2016.07.13 21:58
枕草子→miyuki様
ご無沙汰しておりますww
モチロン、miyukiさんのことは覚えておりますとも!

床屋さん、冷やしシャンプーはまだやっていなかったのですが、
トニックシャンプー?だったので、シャキーン!!って感じ^^
顔そりと眉毛を整えていただけるのは本当に楽です。
基本お化粧をしないのですが、クリームは塗るんです。のびがいいですよ~。
眉毛くらいは書いたりするのですが、整ってるっていい・・・★

旦那氏、数年前に試験は合格していたのですが、
ずっと普通の会社の経理を担当しておりました。
それもあってか、様々な士業(弁護士、社労士、司法書士・・・)先生の居る事務所に内定いただけたのです。
単身赴任の間に娘は高校生と中学生になり、制服を着ているわけで、
旦那氏が帰ってきたらワイシャツ毎日3枚アイロンの刑wwww
嬉しいやら暑いやらw

女3人の食事に慣れてしまったので、
男子の居る食卓の感覚を、研ぎ澄ませ!

頑張りますww
2016.07.14 15:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/566-43d5e1e6

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
