
--,,--

明けちゃって

2016,,24
あら、もう年も明けて2月が見えてきてるよ・・・

髪形を少し・・・のばし気味のショートにしたんですけど、
これは手入れが大変だww
天パーなのでウェーブがいい感じなんだけど、
イイ感じ程度で終わってくれないのが天パーですw

実家に姉家族が年末に帰って来て、
布団干しや掃除や片づけに駆り出された年末。
用事で出かければなんでいないのよ!と実家母。
・・えー・・・
そして3歳姪の相手をさせられている年始から今まででございます。
3歳児って、こんなに大変だったっけ・・・
もうワタシも齢42なわけですよ。腰も痛いわけで。
困難を極めた(極めている)1号が3歳の時は私だって若かった。27・・・(・▽・)・・・
あーーー・・・
そんな私ですが、BUNP OF CHECKENとか聴いちゃってるんです。
いい加減色々欲しい曲が溜まってきたので、
夕食が終わってから、相方にレンタルCD屋さんに連れて行ってもらいました。
1号2号と私で、夜のお出かけ楽しいね~~~♪などとww
山奥なので、夜に街中に行くのはドキドキですからねぇ♪
E-girlsとか、元気な若いおねいさん達は楽しくていいね。
そして嵐でぶいぶいイわせるんですよ。
愛を叫べ、一緒になって踊っちゃうんだから!
これでお掃除がはかどること間違いなし。
あぁ、ipod、治って本当によかった・・・

最近めっきりびえるを聴いてない。
あ、テンカウント3聴いた!
でもここで終わるのかよ!!!!!!!!!っておもってふて寝した。←半分嘘ww
はやく4が聴きたいじゃないの。
つか、早く黒瀬君とラブラブになってくれよホントにもう!




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/563-466992f5

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
