スポンサーサイト

--,,--

立て続けだ

2015,,05
iPodねぇ・・・29日に出して10月2日に戻ってきました。

が。

なおってないんだよねぇ。
なんでもなかったよ?!って戻ってきたんですよ。
初期化され、様々なチェックを受けてかえってきた。
でも、我が家のPCには認識されず。
中のHDDがじっじっじーじっじっじーって音がするのでちょっと変だなぁ。

5Rを試せ!っていうことだけど、
最後のRの、iTunesのアンインストールはやってないのですよ。
やろうと思ったらできなかった・・・
PCの取り扱いが初心者なもので、よくわからない・・・・!
これでもしアンインストールできたとしても、今度、それが原因で再インストールできなくなったら?!
こわいこわい><!
nanoがまだ使えてるから・・・聴けなくなる恐怖は嫌なんです・・・

試しに今まで使っていたもう一台のPCに繋いだのですが、
やはり反応なし。
やっぱり、このclassicがもうダメなのかなぁ・・・・

nanoがダメになってしまったら・・・
デッドストックのclassicを開封しようと思います。



そして、先日運動会だったのですが、
デジカメが壊れていました・・・
私の持っている機種のデジカメはよくこのようなレンズエラーが出るとのこと。
5年前にドイツに行く時に購入したものなのですが、修理するなら新調した方が安いらしい。

今日はエプロンをビリッと破いてしまって・・・


ううう、なんかついてないなぁ・・

スポンサーサイト

comment

負の連鎖って奴ですかい?
うーん、ちょっとそれはショックだなぁ classic

オイラが近くだったら、預かってこちらのMacに繋いで
みてみるんだけどなぁ
で、ダメだったら近くのMac正規プロバイダ店に持ち込み出来るんだけどね

nanoがあるからまだ気分的には楽なのかなぁ
2015.10.06 15:35
枕草子→翔様
負の連鎖・・・ううう・・・

nanoが動いてくれているので何とか生きてます・・・
最近、これといったドラマCDがなかなかないので、
えっと・・・セカオワとか安室ちゃんとか・・・聴いてたりw
リピするドラマCDって、結構限られてくるもんですねぇ。

デジカメ、個人的にはあんまり使わなくなったのですが、
娘が部活(生徒会)で使うのですよ。
やっぱり買わなくちゃだめだね~。
・・・修学旅行もあるしね・・
2015.10.08 20:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/557-cdab17b0

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
