スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいと思ったものは買うよね!

2015,,30
買った!!

シーツラルフの

シーツww


このシーツ、実は母の日にプレゼントしたものと同じものなのです。

・・・「父の日はお父さんに是非パジャマをプレゼントして!」という母の希望(笑)により、
妹と母と3人でお買い物に行きました。
洗い替えも必要!という母の意見の元、私と妹と、1着ずつ父のパジャマを購入。
「お母さんも折角一緒に来てるんだし、欲しい物母の日にプレゼントするから選んでよ。」
と言ったら、パジャマを1着購入。
そして黙々とシーツやカバーを物色・・・・
そして母の日にパジャマとシーツを買いまして。

妹と会計を済ませてきたら、選び終えた寝具たちwwww
「これは私が買う!お家にある寝具、一新するの!」と。

・・・wwwwww

お家に帰ってセットされた両親のベッドを見たら私の決意は固まった。



私もこのシーツ、買う。 と。(笑)




すごく、すごく、すごく気持ちいい!
びしぃぃぃぃっ・・・・・とベッドメイクできるんですよ!!!
この生地の厚さ?質?大きさ?
最高ですよ・・・・
あぁぁぁ、もっと早く買っておけばよかった・・・・・

ちょっと値段が張るんだけど、ドナドナしたから!
あ、第三弾のドナドナは7000円ほど・・・
このシーツ、1枚13000円でした。1枚分はドナドナ費用で落とせますw
このシーツは春夏モデルなのでもう生産終了なんですって。
相方の分と、私の分と、予備、買わせていただきました。
私にしたら高い買い物だったんだけど・・・大満足!
伊勢丹のラルフの寝具売り場の担当の方、すごくいい人だった・・・

あと、お出かけのお土産に1号と2号に手拭いのお土産をw

手拭い夏の

白熊の手拭いは1号が「エリザベート!」を観に行ったときに、
お母さん、いつも同じ手ぬぐい使ってるから・・と買ってきてくれたものです。
1号にはテルテル坊主、2号にはくまさん、そして私の白熊♪
目にも涼やかなブルーですね♪
洗いざらしの手拭いは夏にとても便利です。
首の日焼け防止にも、汗を拭くにも、手を拭くにも、手拭いの大きさがベストマッチ。
もう古くて生地に力が無くなった手拭いが3枚あるから、この夏はあと1枚買ってもいいかな・・・?
持ちすぎはいけない、買ったら、出す・・・!
片づけて、新しい物を買うと、こんなにも気分爽快なんだ~~。
だって、買った後にドコにしまおうかってストレスが無いの!

・・・日々、精進していこう・・・!←まだまだドナドナできますよwww






スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/550-c1ef5b5d

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。