スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの時がやってきた

2014,,11
リンゴが暴挙に出ました。←え

ipod classic生産終了。

この私が、苦手、というか全くわからないパソコンをいじろうと思ったきっかけは、
「ipodを使ってみたい・・・・!」という欲求からでした。
素敵なデザイン、鏡面の美しさ、斬新なカラー・・・!

その時に手にしたのはnano4Gでしたが、
そのうち4Gではとてもじゃないけどおさまらず、
次に購入した5世代nano16Gでもおさまらず、
そして巡り会えた、classic・・・!!

いやでも160Gなんて聴かないから。
そう思っていたけど。

160G聴く、じゃなくて、引き出しを持ち歩けているこの利便性を買ったのよ・・・!!

容量が多いと探すのも大変なんだけど、
新作やヘビロテなものはリストを作ってすぐ聴けるようにしています。

あとお気に入りなのはやっぱりホイールでしょうか。
特に冬、私はよく曲を気分によって飛ばすので、
コートのポケットに手を入れたままカチカチいじるのです。

touchやnano7だと、画面をみなくちゃですし。
昨日は聴くだけでよし、そして安ければなおよし。
touchはclassicより高いもんね。
再生専用で、大容量なのにお手頃価格のclassic。


nano4G、16G、classic1台を所有していましたが、
昨日この騒動?の最中、nano4Gの液晶が割れていてショック・・・!
娘に授けたデッドストックの5世代nano16Gを返却願うか?!?!

そんなこんなでしたが、なんとかデッドストック用のclassic、入手できました。
今使っているのはブラック。ストック用もブラック♪
これでしばらく私の音楽生活は平穏な日々を送れるかと・・・・

平穏、などと言っておきながら、聴けてない日々、なんスけどね・・・


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/535-2a1f7891

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。