FC2ブログ

スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「当世着物男子恋綴り~桐人偏~」を聴いてみた

2014,,27
着物男子

【あらすじ】
友人の結婚式で花に見惚れていたあなたに話しかけてきた高屋桐人(たかやきりと)。
彼は会場のフラワーアレンジメントを全て担当しており、熱心に花を見つめるあなたが気になったという。
専門は茶道であり、普段は教室を開いているという桐人は、あなたに一枚の名刺を渡す。
「興味があるようなら、気軽にいらしてください」
数日後、茶道教室を尋ねたあなたに桐人はある提案をする――

3月はこの着物男子の四ツ谷さんしか購入予定が無い、という事態!
4月に5つもあるから平均すればいいのに・・・


四ツ谷さんのダミヘ、なんだかんだ言いつつ、
弟、監禁、着物と拝聴させていただいております。
3つとも全くキャラが違うので、四ツ谷さんのスゴさにただ驚くばかり。
すごいね、プロって・・・


声優さんの声重視でCDを聴いている私ですが、
やっぱりジャケ絵にも心奪われる事が多々あります。

この着物男子はすごくジャケ絵が素敵で、
コレなら脳内でもシアワセだ・・・と思いました。
あまりにも自分の趣味に合わない絵だと、
声優さんが好きなのに残念度がアップしてしまいますから・・・

着物=はんなり、しっとり、品のある、そんな感じ。
BGMも琴の音色とか、ウグイスとかねw
「お茶」がお題なので、
茶道の内容なども入っていました。
私自身、茶道を3年ほど嗜んだことがあって、
台詞の動作などはなんとなく理解。
あぁ、畳を縦4歩で歩くのがキツカッタ・・・などと苦行を思い出しました(笑)。
茶道や華道の所作、着物を着ての動作って、
慣れていらっしゃる方はもう本当に美しいものです。
CDの中の私は「必死」でしょうね^^


こちらのCDは18禁のお名前の四ツ谷さんなのに、
すごくマトモな(え)CDだなぁ、と思いながら聴いていたら、
5トラック目にちゃんとありましたねw
さすが四ツ谷さん、しっとりしてSEも素晴らしかった。
滅茶苦茶丁寧に実況なので・・・
ありえなくないか?と思った節も合ったりしましたがww

個人的に
我慢に我慢を重ねてぷっっっっ・・・・と我慢できなくなって、というシチュが好きです。
こちらの桐人さん@四ツ谷さんも我慢していたんですけど、

よりいっそうの我慢希望。←えw



我慢大好きなので、
全く期待していなかったのにもの凄い好きなのが
蝶毒の幼なじみ君ですよwwwwwwww
だって「私」が好き過ぎて童貞で「私」しか嫌なんだもん!
陸軍少尉!筋が通っててかっこいいです!
あと、紅花のルジ!!!!
彼も童貞君の我慢君だわ!

あ、あとね、嫉妬しちゃうのもいいです。
私は彼一筋なのに、勝手に一人で拗ねちゃうとか。
いいですね~~~~~w


うーん・・・幼なじみ君@須賀紀哉さん大好きだ!!!

・・シチュが好き、だけど、須賀紀哉さんの声も好き。
5月に「アバンチュール」っていう、義理兄@須賀さんのCDが欲しいですよ・・
その前に監禁1を買えってかww

紅花のルジ@佐和真中さん♪
来月の3P(スリーピー)ナイトは購入予定です。
もうホントにこの人の声は落ち着きます~。




さ、さて、着物男子ですよ。
メイトとステラでは特典がつきます。
この着物男子は特典がついてなきゃダメだ!!!

ステラはお仕事から帰って来た桐人さんとのお風呂情事です。←なんて露骨な
メイトは朝の情事です。 ←なんて露骨なその2

甘いですね!!!
いいですね!甘いのは!!!幸せ一番!



さて、次の着物男子は作家着物男子です。
えっとノジ兄ですね?←裏名忘れた












スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/511-1effdeb2

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。