スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~」を聴いてみた

2014,,31
Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~
(2014/01/31)
立花慎之介、藤原啓治 他

商品詳細を見る


【あらすじ】 ヒロイン・麻衣が商店街の福引きで温泉旅行を引き当てた。
以前計画していたにも関わらず卒業旅行に行くことが叶わなかった、同級生の神園、周防、崎田、佐野、江守。
そのことを知っていた麻衣は、せっかくだからと当てた温泉旅行を5人にプレゼントする。
なんだかんだと文句を言いつつ、腐れ縁の5人組は、数年の時を経て、あの日叶わなかった5人での旅行を決行することになった。
しかし、個性の強い5人が、まとまるはずもなく、 温泉旅行は波乱の連続で…!?

ダブルスコアの出てくる31歳組の5人のお話です。
麻衣(私)は江守@鈴木千尋さんの従妹です。
この31歳組の5人には蝶よ花よと可愛がられています。

神園@櫻井さんは神主、周防@立花君はエリートサラリーマン、
崎田@藤原さんはカフェマスター、佐野@草野さんは私の学校の保険医。
シチュCDを聴いていたらなおの事、楽しい!!!!!



なんかこう・・・・
男子のきゃいきゃいを31歳のいい大人がしてるのが楽しい。

高校当時、卒業旅行が立花君の家族の都合で出かけられなくなった5人。
自分抜きで行ってくれ、と言う立花君だけど、サラリと協力する4人。
すーげーイイ奴らなんだよ~~~。
家族の都合を隠す立花君に事情を話させようと、櫻井君が
「オマエが隠しているエロほんの在り処を、オバサンにバラす!←さすが高校男子
なにこのオモシロくだらない話wwwwww

この時は旅行に出かけられなかったけど、
このときの話を千尋さんから聞いた私は、懸賞で当たった温泉旅行をプレゼント~♪

野朗ばかりで行きたくねぇ!と草野さん。
この保険医、私をバカッ可愛がりして溺愛しております。
楽しんできてくださいねっ♪って言ってたぞ、の一言で
「行こうじゃないか☆」

温泉で仁王立ちするな見苦しい、とかww
・・・見苦しいの?(笑)
そこで混浴だったら「私」と・・・と溺愛の草野さん。
立花君と千尋さんに湯船に沈められています。

5人部屋で野朗一緒でブルーになってたりw
・・・イヤなの?(笑)

宴会はもう、すごく弾けています。
シチュCDで各個人自己紹介で言っていた、
好きな女性の下着の種類とかw
・・・そんなのあるんだ(笑)

超真面目サラリーマン立花君は酒が入るとむっつりスケベになるんですね。
タイツ(トレンカね)を破ったときの肌とタイツのコントラストが、とか、
Tバックの布の少なさとか、フロントホックの、弾ける感じがとか、
ニップレスはマトリョーシカみたいだけど、剥がしたら・・・なんかもう・・・!
とかwwwww
やっぱり白い下着なら!とか、もう本当にくっだらない?
ちーちゃんがね、弾けててすっげ笑ったwwww

「形とかどーでもいいんだよねー。

色は白でってこだわりのおかげで対外どんなモノでも興奮できるようになったよ!

ほんとうだよ!

嘘じゃないよ!

言っておくけど!

下着に興奮するんじゃないからね!

ヘンタイじゃないよ!

あくまで脱がした時に見える白の下着にひゃっほー!

ってなるのであって、

間違えないで!

大事な所!!」


あ~~~~
絶対に女子会したら楽しいんだろうな~~~
遊佐友さん達と女子会したら弾けられるんだろうな~~~~~(笑)



ダブルスコア、こんなに楽しいCDならもっと出して!!
ゲームは製作者さんの入れ替えがあったみたいでなかなか動かない・・・
3月末に第三弾が発売予定だけどあんまり信じてない・・・

CD、大好き!
CD、出して~~!

斎賀先生で♪





スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/505-f3093d09

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。