FC2ブログ

スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗 」を聴いてみた

2013,,29
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗
(2013/11/27)
(アニメCD)

商品詳細を見る


順当に買っております、はいw

本誌&コミックスも順調に発売され、話は進んでいますが、次号で最終回だそうで。
ちなみに話のほうは鬱ばく進中。←右京推しです

本編は、最終的に主人公は一人を選ぶのだそうで、
まぁ、幸せになるのは13人中、一人ですよ。

脱落していく兄弟ばかり推している私としては、
CDの、各エンドは幸せでいい(笑)
CD聴くわ、アタシ。(←いいもんへなちょこでもいいもん)

で、こちらは祈織と風斗。
祈織は病んでいる、ので、私は風斗のほうが好きです。
風斗は生意気だけどな~・・・生意気キライ~。
風斗は年下だけどな~・・・年下ニガテ~。
でもなんでイイのかな~。
KENN氏、の、声ですか?
ダブスコでもアイドルやってますが、こちらも超人気アイドルで、実はオタクw
ダブスコは年上ですよね~。

あ、話ずれた。

えーと、このCDねww
たの・・しかったww



まずは祈織。
1. SCENE1 いつか (WITH 祈織)
 くっついた後なんで、私はまだ高校生。
 大学生の祈織が校門までお迎え。
 立ち居振る舞い王子の祈織ですよ。まさに王子。
 じろじろ見られても見えているのは私だけ。すげえな王子。
 私のカバンを自然に持っちゃうよ。やっぱり王子。

 祈織、素敵なカフェにデートに誘います。颯爽とww水辺のカフェ。
 ココは風斗と雑誌の取材で来たことがあってリサーチ済みの王子。
 ・・・風斗使ってリサーチしてるんだよ・・・はーらーぐーろー!
 このエピソードはメイト特典にてございますww
 すごく素敵なカフェで、結婚式も挙げられるカフェです。
 ・・まぁ、王子の事ですから、ぬかりないよね~~~~
 イヤでも本当に感情の起伏がわかんねぇな王子ぃ。
 そして相変わらず病みをちょこちょこ出すような気がしてナラン。

2. SCENE2 世界中で君だけ (WITH 祈織)
 祈織と縁日に来ています。
 射的で見事、商品をゲットしてくれるんですが、
 欲しがったのはジュリ似のリスのぬいぐるみ。
 「・・必ず・・あのリスの真ん中に命中させて見せるよ・・・」
 ・・・こぇぇぇぇぇ
 1発目で命中したのでまだタマが余っています。
 「・・・他のリスも打ち落とす・・・・・?」
 ・・・こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

3. SCENE3 君だから (WITH 祈織)
 祈織の部屋でデートです。
 度々家庭教師をしてくれている祈織。
 流石王子、頭脳明晰でござる。
 人前では絶対に眠れない祈織ですが、私の前では眠りにつける模様。
 よかったねぇ・・・

4. SCENE4 星に願いを (WITH 祈織)
 祈織の大学で流星群観測。
 はい。←えww

5. SCENE5 君へ (WITH 祈織)
 私に対しての謝辞、と想いですね。
 あ、あと、プロポーズww
 
すんません、祈織様は王子ですが病んでるしwwww
くっついた後だから安心して聴いてるけど!!


お次は風斗。
6. SCENE1 屋上デート (WITH 風斗)
 くっっっそ忙しいのにわざわざ学校に来たんだから、
 お腹空いてるの!お弁当持って屋上に来て!と風斗。
 本当は私の手作り弁当が食べたくて無理やり学校に来たのにwww
 素直になりゃいいのに。
 どうしても私に大好きな監督の作品にちょっとでも
 出演が決まったと伝えたかったのねw
 予定より早く呼び出しがあって急いで出かけようとするのに、
 「弁当・・わりと美味しかったよ・・・ご馳走様。」
 って!!!

7. SCENE2 恋人の自覚 (WITH 風斗)
 クリスマスは仕事びっしりでデートが出来ないので、
 1ヶ月前だけどクリスマス?デート。
 プレゼントはアドベントカレンダーです。
 アドベントカレンダーは日にちの書いてある場所が小窓になっていて、
 チョコや小物が入っている、子供が喜んじゃうカレンダーです。
 そのカレンダーに、毎日分の手紙を仕込んでいる風斗。
 私を兄弟に取られないように必死なんですよww
 年末、忙しくて家に居られないから余計に必死www

8. SCENE3 隣にいると (WITH 風斗)
 一緒にDVDを見ながら寝ちゃったんですよ。
 部屋に戻ろうとする私を何気に必死?に止めるのですね。
 でも素直じゃないんだよwww

9. SCENE4 プレゼント (WITH 風斗)
 「・・・まぁだぁ~~~~~?」
 ・・・!!!!!
 エコーかかってる!!温泉じゃねぇかwwwwwwwwwww
 風呂付個室の旅行を誕生日にプレゼントですよおいwwwwwwww
 
 もっとエロくしようよ脚本!!!←えwwそこ?ww

 もうここはさぁ、伝説の桃尻の右京をさぁ!!使ってさぁ!!←右京推し

 そうよ!本誌本編の鬱ストーリーを払拭するには、
 3ndは18禁の結婚式前当後日とかどうよ!!!!!←少しもちつけ落ち着け

10. SCENE5 アンタへ (WITH 風斗)
 「・・僕と、結婚しなよ・・・!」
 おいおいおいおいおいwwwww



メイト限定がホストクラブサンライズ、と、
あと、この2人の外出?です。
祈織と風斗の雑誌の取材ww
コレが本編に繋がったりするしw
面白かったですが、最初のシリーズのメイト限定のほうが好き・・かな?

レヴュは難しい。台詞書き起こしそうになる。
ただのストーリー書いてるだけにもなりがちだww

最初のシリーズのメイト特典がすごく良かったので2ndもメイトで買っているけど、
そ、れほどまで、メイト特典じゃなくてもいいかな、とも思ってる。
・・・右京さんの以外はwwww

次はるいるいとひか兄かぁ・・・
ひか兄・・・ちょっと期待してるんだwwww

光、何気にお気に入りwだって右京いじりまくれるんだもんww







スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/489-d64b8674

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。