FC2ブログ

スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介」を聴いてみた

2013,,10
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介
(2013/11/02)
(アニメCD)

商品詳細を見る


受け取りに行ったときまで、
右京は必ずGetするけど、他の兄弟はどうしようかなぁ、
棗&昴以外は(限定盤は)悩むなぁ、なんて考えていた。
メイトまで受け取りに行くのが面倒だし、交通費をCDに回したい・・・
しかし、レジのお姉さんに
「6枚目まで予約できますよ?」って言われてすぐ
「あ、全部予約します。」←あっさり

こちらのシリーズは、ゲームエンド後の、お付き合いするようになってからのお話。
いや~、いいね~~~。
コンプして無くてもくっつけたよ~~。←ドコまでゲームが苦手なんだw

今回は小児科医兄の雅臣と、同級生(大学生)侑介。

まず雅臣。
のんびり小児科医のお兄様です。
デートは患者さんに渡すお菓子を買いに行ったりします。
やっとデートに出かけることが出来て「私」はオシャレしますが、
オシャレを光やルイに手伝ってもらったのか、雅兄は内心ドキドキです。
指輪の形のキャンディーを渡して、今度は本物をね?なんて、キメるときはキメるんですね。

そして母から新しい別荘の下見を押し付けられ、
母は私にも(一緒に)下見依頼をwwかーさんwww
プライベートビーチ、満潮になったら別荘に帰れなくなってるよw
そこで雅兄、ただの兄じゃないな。
「一緒に・・夜更かし・・してくれる・・・?」←どーいう意味ですかww

そして私の誕生日に頑張って仕事しすぎて職場で倒れる雅兄。
お誕生日は救急セット入りナースうさたんです。
・・・勿論、指輪も入っているんですケドね!!!



そして侑介。
決死の覚悟で映画デートに誘います。
ミニスカートの私に大慌てwwww
「・・頼むから・・!自覚持ってくれよ・・・!」
スカッとすると噂の映画は実はスカッとするほどホラー。
ビビッていることを悟られないように必死ですww
そして今度は水族館デート。迷子を2人で面倒を見ます。
ぶっきらぼうだけど、実はもの凄く優しい男の子なんだね~♪

棗に借りた新作ゲームが侑介の部屋(魔窟)に積み上がっています。
2人で探すのですが雪崩(?)にあい、侑介が下敷きに(笑)。
侑介、気がついたら私の膝枕で寝ていました。
大慌て、赤面です!
しかし男としてみてもらえてない、感じが・・・・でも独占したいのですw
他の兄弟もいつ何時膝枕をして欲しいと言い出すか。
弥ちゃんは?との質問に、
「・・・弥もダメだって!!!!」←必死ww

居残り侑介、私の誕生日の脳内プランだけは完璧(笑)。
でもどうしても不器用で。
もう、もう、本当に不憫な子・・・!
不憫の連続ですが・・・・
「・・わすれ・・もん・・!・・ちゅっ・・・!」

もう、侑介・・!かわえぇ・・・!


メイトの特典はおなじみ、
「ホストクラブサンライズ」でございます。
雅兄はアルコールが苦手、侑介と私は未成年なので、紅茶で乾杯です。
でも、雅兄の為にブランデー入りの紅茶を頑張って淹れる侑介。
侑介は右京に紅茶の美味しい淹れ方を教わった事があるそうな・・・・

雅兄は普通な顔で少量のアルコールで酔えるヒトです・・・・



あら、ちょっとww
椿&梓より長くなってるw
うん、うんww




雅兄と侑介、楽しかった!!
やっぱりコレはシリーズ全部聴きたいなぁ。
右京さんは1月ですよぉ・・・

雅兄は突然の変わりよう、侑介は不憫w
でも、ベストエンド後のCDは本当に安心できます。

PPもBBもフルコンプできていないヘタレな私には素敵なご馳走です。
欲しいCD満載で困ってしまいますが嬉しい悲鳴。

いや・・
新しいPCをね・・・どうにかしないとね・・・←まだオブジェww

CDを入れられない(聴けない)なんてねぇ・・・











スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/485-1e6109d3

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。