スポンサーサイト

--,,--

地味に

2012,,23
地味にダイエットみたいな事をしております。
水泳をアホほどしていた学生時代には考えられない事ですね。
この年齢になると、新陳代謝も衰えて、まぁそう簡単には痩せません。
私は幸い(違う違う)、旦那様が単身赴任で、週末に帰還する、という生活なので、
夕食は娘2人分。私は山盛りのサラダとプロテイン、とかww
毎日1時間は歩いています。雨だとね、歩けないからダメなんだけど・・・・
主婦業も、まじめにやってると時間ってないんだ!!!
仕事してないからいいじゃない、と、娘の同級生母から言われるけど、
結構忙しいんだって、ば!!!!!!!!
出不精なのに、お家大好きなのに、1号の時はかいくぐってきたのに、
今年は2号のクラスの役員だよぅ・・・

でも、健康のために歩くのだ・・
本当はジムとかスイミングとか通いたいトコだけど、
そこまでの余裕はないのさー。

CDを聴くのが好きなので、歩きながらよく聴きます。
モリモリ歩くにはやはり音楽の方がいいかな・・・

そんな訳で。SJ(スーパージュニア)なワケであるwwwww
ダンスナンバーもバラードも大好きだ♪
アムロちゃんも歩くのにはリズムがいい。
SJやアムロちゃんに合わせて歩くので、最近は6キロなら40分で歩く。
あ、ちなみに汗だくだけど。
実家母とも歩くんだけど、そうするとちょっと遅め。
まぁ、それなりに^^

理想はキュヒョン!!
SJ全員!

左から4番目ね♪

SJは皆背が高いんだけど、
キュヒョン、180センチ・・・脚長いんだもん・・・あと手首がすらっと・・・・

女なんだから、少女時代とか言えたらいいんだけどね、
もう大人だしね、スカートもホットパンツも着用しないので、
脚の長い、すらっとした見た目が醜くない大人になりたくてね(笑)。
お腹がぽっこりはイヤだし。
姿勢に気をつけて細腰になれたらね、いいよねー。

この間、半年振りに散髪に行きまして。
美容院を20年ぶりに変えてみたよ!
「キュヒョンみたいにしてください!」とは恥ずかしくていえなくて、
「お任せするのでカタチよくしてください」と言うのが精一杯。←それもまたチャレンジャー
ショートカットに2時間・・・すごく丁寧にカットしてくれて、
出来上がりがきゅるっとしました。
旦那が絶賛だったのでよし(笑)!

・・・キュヒョンにはならないよな(笑)


年取ると可愛いって言われたくなるの!!



・・・毎日ワックスつけたりドライヤーかけるのが面倒・・・←女子力低下は相変わらず









スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/388-be0a47f5
地味にダイエットみたいな事をしております。水泳をアホほどしていた学生時代には考えられない事ですね。この年齢になると、新陳代謝も衰えて、まぁそう簡単には痩せません。私は幸い(違う違う)、旦那様が単身赴任で、週末に帰還する、という生活なので、夕食は娘2人分?...
2012.04.23 15:52 まとめwoネタ速suru

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
