スポンサーサイト

--,,--

Starry☆sky~in sweet season~を聴いてみた

2010,,27
Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky ~in sweet season~
(2010/09/24)
ドラマ緑川光

商品詳細を見る



はいコレ、キました!

Starry☆Skyシリーズ」の番外編にあたるドラマCD。
今作は季節をミックスして、2年生組でお届けします。
彼らの学園生活をお楽しみください。

登場人物は
「Starry☆Sky~in Spring~」から土萌羊・七海哉太・東月錫也、
「Starry☆Sky~in Summer~」から宮地龍之介、
「Starry☆Sky~in Winter~」から青空颯斗、
そして2年生で星詠み科の特待生の神楽坂四季でお届けします。

CDは豪華2枚組!
disk2は「Starry☆Sky」シリーズ初のダミーヘッドマイクを使用しての収録になっており、まるでキャラクターが隣りにいるかのようなリアルなドキドキを味わえます!

~あらすじ~
ある日の放課後、土萌・七海・東月の3人は、小腹を満たすために食堂に向かう。
一方、職員室で大量の紅茶をもらって困っていた青空が出会ったのは、ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。
紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。
その途中、空を見上げていた神楽坂と出会い……。

甘いもの好きが集う放課後のティーパーティーのはじまり、はじまり。



・・・すごかった・・・

ちょこっと(かなり?)ネタバレしてるかも。
これから聴かれる方はご注意を~~・・・







スタスカ、基本的に4つの季節に分かれて話が進むから、
ミックスにすごく驚いた。
聴きなれたメンバー以外の声が入ってくるから、新鮮!!!


前半はドラマCDで、
みんなでお茶会をしましょう、と言う話。

2年生で私が好きなキャラは

青空颯斗@平川大輔さん、東月錫也@小野大輔さん

ブラックな笑顔がww

お話自体はねー、主人公、こんな事で悩むなってカンジのなんてことないお話。
でも、季節関係ない会話が楽しめたのでよし。



何が萌えまくたって、
後半のダミー!!!!



それぞれが主人公とハッピーエンドでお付き合いをすることとなって、
そのデートがダミー録音ww

甘さでいくとトップを争うひらりん@颯斗とおのでぃ@錫也。



甘い。甘いよ、お嬢様方! どどん!




錫也~Love time kiss you~

雨の中、二人で大急ぎで寮に帰ってきました。
錫也は貴女が濡れない様にジャケットをかけてくれました。
寮に着いて、彼のパーカーを着せてくれます。
彼の香りにドキドキする私。

「オレに抱きしめられてる感じ・・するか・・?」

濡れてしまった彼の頭を拭こうとする私に、抱きしめさせて、と、彼。
何時でも抱きしめたいって考えてるけど、必死に隠してるんだ・・・って。
抱きしめて、すかさずキスを降らせて、

「今は、何処にキスしようが、オレの・・・自由・・・」

でも、唇にはキスをしてくれません。

「お前がして・・・って言ったら、する・・・」

耳たぶや首筋にキスの雨です。でもねーー、

「そろそろ・・・・オレ・・・限界・・・なんだけど・・・」


やっと唇にキスしてくれるんだよ!




「ヤバイ・・お前のこと、大事にしたいのに・・・

好き過ぎて、余裕ないかも・・・・!」








颯斗~Love time kiss you~

一緒にDVDを鑑賞していたらいつの間にか寝てしまった私。
彼はベッドに私をお姫様抱っこ(だと思う)で連れて行ってくれます。

「無防備な寝顔ですね・・少しは警戒した方がいいと思いますよ・・?」

すやすや寝ている私に、何かかけないと風邪をひいてしまうので、
彼は私を後ろから抱きしめてくれます。

・・・もうこの時点で吐息が・・・・!!
平川さんの「・・・ん・・・・」って、クる!!!!!!!!

「貴女は本当に・・・僕を幸せにするのが上手ですね・・・」

二人で居られるのに寝てしまって申し訳ない、と私は謝るのですが、
人目を気にせず抱きしめられて嬉しい、と颯斗。
うつむいてしまう私に颯斗は囁いたり、頬にキスをしてくれます。

「あの、出来れば・・うつむかないで、顔を上げていただけませんか?
貴女の唇に・・・キスをしたいので・・・。」


恥ずかしがりながらも顔を上げる私にキスをしてくれます。
貴女の唇は柔らかい、と颯斗が囁くと、私は彼に質問を投げかけます。

「誰と・・・比べて・・・?
貴女が僕をどれだけ夢中にさせているか、知っていますか・・・?
誰とも比べていませんよ・・・?
貴女としか・・・こんな事・・・しませんから・・・」


そういって、彼は耳にキスしてくれます。
意地悪なんだから、と私。

「僕の腕の中からぬけだすなら・・・今ですよ・・?では、どうぞ・・?
ざーんねん。時間切れです。」



「さぁて、これからどんなふうに、貴女を愛しましょうか・・・?」





はーー。
もう本当にあっまい。あっまい。美味しすぎます。



どうする、Bitterの先生達っ!!!
郁ちゃん、琥太にぃでダミー・・・

スゲー破壊力だろうなーー・・・・



あ、ちなみにやっぱりBitterは次期茶道家元の部長が居るので、茶会、だそうです。
野点(のだて)をするらしいんだけど、ジャケットは全員着物・・・?

今回は紅茶だったから、皆バトラールックだったもんねぇ・・・。












スポンサーサイト

comment

ゆみぞう
うひゃひゃひゃひゃ。枕草子さんの萌えっぷりがイイ!私はスタスカは秋組の先生方以外ほんとわかんないんですけど、こないだの、ぬーんっCDを聞いたので再生できたんですけど、ほほーこれがダミ子で聞こえるのか!…と、平りんの台詞にちょっとドッキリしたのは内緒です!
2010.09.28 23:34
枕草子→ゆみぞう様
> 平りんの台詞にちょっとドッキリしたのは内緒です!
いやあのね、平川さんにしっとりと敬語であんなコト言われたら、
床掃除してるのかと思われてもいいくらい床ローリング・・・・
ダミーは官能でかなり聴いているから、と思っていたけれど、
このメンツで約10分、「貴女が大好き」ビームなんだもん。

どーする?11月のBitterは年上が5人・・・
どーする?郁ちゃんと琥太にぃ・・・
どーする?スタスカの大人、色気振りまくあの二人・・・

その前に、颯斗(ひらりん)と琥太にぃ(あーさん)の旦那・・・・!!!!


2010.09.29 16:56
みるみる
ダミーヘッドの威力はホントにパネェですよね~o(≧∀≦)o

錫也のあの意地悪な感じに、きゅんきゅんしましたwww
そらそらも良かった~☆
来月の旦那が楽しみでしょうがないです(^O^)/

その前に今日は夏の発売日ですね!!!
今回こそはフルコンプしよう!!(笑)
2010.09.30 08:21
枕草子→みるみる様
もうっ、もうっ!!!!
この威力で郁ちゃんと琥太にぃと来たらオレ大丈夫かね・・・・?
もーねー、絶対に来月(といってもあっという間に今月)は
そらそら&琥太にぃの旦那で、もうおもいっくそ可愛がってくれるんだ、きっと!

そーだよー、今日、取りに行くかニャ、夏PSP・・
春はコンプしたよ!!!!!←タマに発揮する根性
そらそら&琥太にぃが出るまでに・・・いや・・・
Bitterが出るまでに・・・それってファンディスクと発売日同じじゃね?
夏!ヤる!!!

・・・そして昨晩深夜まで左之さんピコピコ頑張ってました・・・←まだまだだ・・・
2010.09.30 08:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getupandgo.blog99.fc2.com/tb.php/242-bde60edb
定期的にいそいそと更新をチェックさせて頂いているブログサイト様が いくつかあるんですけれども。・・・いや、まあ完璧ストーカー状態なん...
2010.09.29 12:16 晴雲秋月

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
