
--,,--

あいちゅん1→あいちゅん2

2015,,08
ipodのお引越し・・・?

XPを愛用していた私ですが、もうXPでインターネットを使えないので、
iTunesだけは使っていたんです。
8にもiTunes(曲のデータ)はお引越ししたので、
CDを買ったら8にも、XPにも、両方にデータ(曲)は入れていました。
8にデータを入れたとき、お気に入りのリストだけはうまく移動してくれなくて、
まぁ同期するのはXPだからいいや、とか、気軽に思っていたんです!
そうしたら・・・・

XP、つけたら突然、真っ黒に。

・・・・・・ ̄▽ ̄・・・・・・・・!!!!


いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーー!


・・・仕方ない・・・XPはこうなるやもしれぬと解っていた・・・
幸い「、8に入っているCD=XPに入っているもの」なので、
我がclassic、一度初期化して・・・・←と言いつつアホほど緊張しますた・・・
PC、苦手なんだって!!!!
こうやって使ってるけど、本当に、苦手なんだよぅぅぅぅ・・・

同じものが入ってるはーずーなーのーにー!
なんで数曲エラーになるんだよもう!
同期するのに1時間・・・
そして終了後、classic見直したら、ジャケット表示がすべて無い!

よくあるエラーなんだって・・・・
あーしてこーして・・・ダメなら初期化、ってググったらでてきて・・・また1時間・・・・
なんとかアートワーク(ジャケット)表示はでてきました・・・・!

聴くだけだからジャケットはイイか・・・と心折れたりしたけど、
ジャケット、大事!!本当に大事!
聴くとき目にして、あぁ・・・・と想像を膨らますことが出来るもの。
好きな絵師さんのものは特に!

1日でこんなにclassicを空にしたり満タンにしたりしたの初めて。
初期化って一瞬なのに、120G入れるのに1時間かかる。
ipodって、ホント、器(うつわ)なんだね・・

classic黒、nano青、nano黒、shuffle緑と使ってるけど、
nano黒(1号の)を同期するの、怖いよぅぅぅぅ・・・・

あ。
XPの中のゲーム、どうしよ・・・
眼鏡とラキド・・・・・・もう・・・もう・・・コンプできねぇ・・・







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
