
--,,--

「ヴァルプルガの詩」をプレイしてみた

2015,,06
ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】付ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】付
(2015/03/26)
Windows

商品詳細を見る


やっと発売してくれました。

・・・楽しかった!!!

最初「ヴァルプルガ」と聞いたときは、ドイツ語じゃないの!とww

しかも柿原君がいるなら完ぺきなドイツ語が聞ける・・・・
となったら(面白くなくても)買う価値あり、とおもっていたのです。←失礼
そんな私だったので、オープニングのドイツ語詩の朗読は震えました。
だって、いつも耳にしているドイツ語とは違っていい声なんだもん!←ひどいw
しかも、数行朗読した後、日本語訳を平川さんが読んでくれてるんだよ!?
鳥肌が・・・・!
かっきーがドイツ語詩を朗読して日本語訳を平川さんが読んでくれるCD、早くください!

柿原さんと平川さんがご出演ということで、完ぺき声買いのつもりで。
ちまた?では「おのゆとけんしょーくんの双子wwww」って騒がれて?いたけども。
(当時の私はこの二人の破壊力を理解していませんでしたごめんなさい)

プレイしてないとどれだけ感想を述べても
伝えきれないのですが・・・
感想ですw

ネタバレもある・・・かな・・・?




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
