
--,,--

BROTHERS CONFLICT アンソロジー Beloved Blue を読んでみた

2015,,25
BROTHERS CONFLICT アンソロジー Beloved Blue (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT アンソロジー Beloved Blue (シルフコミックス)
(2015/03/19)
ウダジョ

商品詳細を見る


ウダジョさんの絵が好きです。
ブラコンも好きです。

右京@平川さん推しなので、こちらのブルーのアンソロジーを購入しました。
棗@まえぬも捨てがたいのですが・・・
基本、アンソロジーって・・・ちょっと絵がダメなことがありませんか・・・?
(ソレハダッテ「ウダジョさんダイスキ!」ダカラデス)
だから買うのって、私にとってすごい賭けなんですよ。

こちらの本、表紙だけ、ウダジョさんなんですね。
中川わかさんが描かれるブラコンも好きなんですけど、中川さんはカラー絵1枚でした。
右京さんのお話より、梓のお話が良かったなぁ♪

ちょこっとネタバレw






テンカウント3巻 とか

2015,,19
どハマりしたテンカウント。
3巻発売・・
テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)
(2015/02/28)
宝井 理人

商品詳細を見る

スバラシかった。
自分が読むのと、解釈が違う方もいるよね、と、
密林のレヴゅをみたり、他の方のブログを読んだりしましたが、
私は大好きです。
我慢しきれない黒瀬君、だけど我慢している黒瀬君。
天然なんだよね城谷さん。その天然は悪魔じゃないの?天使の城谷さん。
そんな感じです(笑)。

色っぽいシーンも1巻は皆無だったのにもかかわらず、
2巻3巻と進むにつれてすごいことになってて、
3巻の続きが今月のdear+の連載部分だったのですが、
もうそれはもうスゴクて、どうしたらいいでしょう早く次の号くださいみたいな感じで^^。
心が追い付いていないのに艶っぽい情事は早くないか?と書いているレヴュアーさんもいますが、
私はこれで正解だと思っているので気にならないし、
もう気持ち的にどストライクです。
潔癖症はこんなに簡単じゃない・・・といっても、
私は状態が「個々に不安定なもの」だと思っているのです。
ハラハラ・・・というか、ドキドキ・・・?
心は頑なだけど、体が蕩けてる・・・・・

基本、コミックスを今か今かと待つタイプなんですが、
テンカウントに関しては・・これは来月号もdear+買うだろうなぁ・・・

それで先ほど、Twitterで5月29日にテンカウントドラマCDの2巻が発売発表されていました♪
テンカウント1はこちら
ドラマCD テンカウント 1(10count 1)ドラマCD テンカウント 1(10count 1)
(2014)
立花慎之介、前野智昭 他

商品詳細を見る


いや本当に城谷さんは美人さんですね~・・・・

テンカウント1は1巻が丸々CD化されているので、全く艶っぽいシーンはないですね。
でも空気が・・・テンカウントwwww
前野さんの黒瀬君は脳内ドンピシャで。
ただ、私の中で城谷さんの「細身、繊細、泣きぼくろ」とくると・・・・平川さん?wwww
細身繊細泣きぼくろと言えば、「是」の氷見@平川さんですよね~~~~~
どうしてもそのイメージがwwwwww
いやでも立花さんの城谷さんもイイんですよ!
まだ艶やかなシーンが無いのでねw
テンカウント2、超絶期待しています♪





「大正×対称アリスepisode1」をプレイしてみた

2015,,02
大正×対称アリスepisode1 限定版大正×対称アリスepisode1 限定版
(2015/02/20)
Windows

商品詳細を見る


全く期待していなかった、というか、
発売日前日まで存在を知らなかったこのゲーム。
このエピソード1は平川さんと前野さんのお二人が攻略対象だというならやっとけみたいな。

シリーズでゲームは発売される模様で、
他の攻略対象は今回脇役で登場してます。

ゲームのふれこみは「王子様を助ける」らしい。

大正、と記載があるけど、
大正描写ってあったか?!というほど気が付かない。
おとぎ話の女の主人公が全員男性で、「私」が助ける=ハッピーエンドを目指すって感じ。

さて、感想など・・・←辛口かもよ
ネタバレもあるのですよー。



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
