スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を贅沢に使うことも

2015,,11
スターバックスに行きました。

えwwwww


我が家は毎朝コーヒーを飲むのですが、
コーヒーはちょっと贅沢してスタバのスマトラを飲んでいます。
お給料日に銀行に行って、その帰りに250グラム買ってきます。
ただ、スタバでは飲みません。
そこまでは優雅ぢゃない!!
なんてww

いつもは時間の余裕も自分の余裕もないし、
せめて家でスタバのコーヒーを淹れることがプチ贅沢だったりします。

が。

先日は、たまたま、1号が部活で、2号が学校公開が3時限目までで、
4時限目終了後、迎えに行くという約束だったので、
2時間ほど、お迎えまでに時間ができてしまったのです。
手持ちのコーヒーの在庫が切れそうだったので、豆だけを買いに行ったつもりが、
「寄って行こうか?」と旦那君。

コーヒーを買って、
本日のコーヒー(たまたまスマトラ♪)とサンドイッチとスコーンでリッチに休憩・・・・!
その日に行ったスタバは、マックみたいな、ドライブスルーのある、
大きな店舗で、店内は街中のビルにあるスタバみたいな店舗ではない、広々としたお店。
天井が高くて、緑も中庭もあるような、静かなお店。
テラス席にも優雅な紳士淑女の方々・・←テラス席ってことは煙草をたしなむのねw

子供が生まれてからこんなに時間を贅沢に使うことなんてあったかしら・・・・・・・!

生まれたばかりの頃には想像もできなかったです。

今現在は旦那が単身赴任中なので、話をすることも盛りだくさん。
もしかしたら・・・店内でずっと話し続けていたのは私たち夫婦だけだったかな?
週末は必ず帰宅してくれるのですが、娘らに旦那を取られて、今週はあんまり話せなかったねぇ、
なんてこともしばしば。
いや・・・週一で帰って来てくれるだけでも、物凄いことだけれども。
会話のある1号(女子高生)っていうのもまた悪くないけれども。
数時間、旦那を独り占めしました♪

たまにはこんな贅沢も楽しいです。



スポンサーサイト

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。