
--,,--

買い物に出かける

2014,,25
お出かけしました!この出無精のワタクシが!!

先日は紆余曲折あった末、シャツをゲットでした。
昨日、母がブラックジーンズを買ってきてくれました!
えー、これはですね・・・
母が買ってきたジーンズを履いたら、切らなくてもいいということが判明し、
母がじゃ、誕生日だからね、と買ってきてくれた次第です。

そして次は靴!
いつもはダナーというメーカーの靴を履いていたんですが、
今のが・・・9足目なので、いい加減他の靴も履こうかなとww
これもまた・・・母にecooというメーカーの靴をもらったんですよ。
これは何度かしか履いてなくて、楽だから、と横流しして?もらいました。

ecooはデンマークのメーカーですが、25センチまであるんです!私が履ける25センチ!
日本製の25センチは25センチじゃないもん・・・・

そんなわけで、いつも出かけたがらない私が
「相方ちゃん!出かけたい!アウトレットとか!」
と言い出したら快く連れて行ってくれました。
出かけないととことん出かけない私を連れ出したかったそうです。
優しい・・・!

ですがwww
私の靴は無くて、相方が買ったwww
ecooの靴は柔らかくて履きやすいんですよ~~~~。
スゴク似合っているので来た甲斐あった♪

色々なお店をみられて楽しかった♪
しかし・・・・・
連休の御殿場をなめんな・・・・
家に着くまで6時間以上かかるとか・・・・!
渋滞に巻き込まれるのを覚悟でお出かけに連れて行ってくれた相方には感謝しかないです。
家族四人で出かけるのは楽しかったなぁ。
でも、渋滞はもうしばらく嫌だ・・・・

結局私の靴がゲトできなかったので、
買いに行きましたよ、取扱店に!
やっぱり色々履き比べたらこれ!

[エコー] ECCO ECCO CAMILLA[エコー] ECCO ECCO CAMILLA
()
ecco(エコー)

商品詳細を見る


通販とかだと25は無いので、やはり出向かないといけないってことですね。
25センチはあるものと無いものがあるらしいです。
あ、この靴は24,5を買いました!
靴によるんです~。
高島屋の店員さん、いっぱい試着させてくれてありがとう!

ドイツに居る姉に聴いたところ、
ドイツやフランスにはecooの靴はかなりたくさん置いてあるけど(当たり前か)、
健康靴のくくりなのだそうですよ。
大きさがわかれば買って送るよって言ってくれたけど、
ecooの靴は、モノによっては24,5でも大丈夫なんですよぅ。
革なので伸びるから。

はー。でも疲れた。
お歳暮も終了しましたので一安心♪

あとねー・・・
イオンドクターのベストが欲しい・・・!!!


・・只今、購買意欲の嵐が吹き荒れておりますww






久しぶりに服を買った

2014,,20
皆さんはお買い物はお好きですか・・・?

お洋服やバッグ、靴など、ですが、
試着が面倒でどうにも好きになれないワタクシであります。
気に入ると・・・何度も同じものを買います。
これはただモノグサなだけかしら?

基本、女性ものは袖が7分丈になってしまうんですよ!!
自分、腕が長いので、女性ものがなかなか無いんですね。
スポーツ用品ならまだ・・・あるので・・・・
ゴルフ用は特にいいですね。
でもやはり袖丈は難関です。
今日、、可愛い!と思って「アーノルドパーマー」に行ったわけですが、
女性ものの袖の短さに玉砕してまいりました。
9枚くらい着替えを繰り返し、落ち着いて着られたのは
男性もののLサイズでした・・・

って!!!!!

今どき男子って細身なんだ!!!!!!

はい、イイですけどねっ

本当はチュニックが欲しかったけど、
同じチェックの男性もののシャツを購入しました。
・・・洋服を買うなんて、
3年前?にゴルフ用品のハイネックを買った時以来だぁ。
(同じもの4枚買ってますよwww)

先日、もう日ごろ履いている靴がダメになってきて、
もう9足目くらいになるのでたまには他の買うか!と
「ルコック」の靴を(アマゾンで)買ったのですが、25センチで履けないとか・・・
23.5の娘1号が丁度だったので1号の物になりました。

夏にいいからと母から譲り受けた「ecoo(エコー)」は24,5でも余裕なのに・・・

・・・ecooの靴、買いに行く!

御殿場のアウトレット連れて行ってくださいっ!







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
