スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの時がやってきた

2014,,11
リンゴが暴挙に出ました。←え

ipod classic生産終了。

この私が、苦手、というか全くわからないパソコンをいじろうと思ったきっかけは、
「ipodを使ってみたい・・・・!」という欲求からでした。
素敵なデザイン、鏡面の美しさ、斬新なカラー・・・!

その時に手にしたのはnano4Gでしたが、
そのうち4Gではとてもじゃないけどおさまらず、
次に購入した5世代nano16Gでもおさまらず、
そして巡り会えた、classic・・・!!

いやでも160Gなんて聴かないから。
そう思っていたけど。

160G聴く、じゃなくて、引き出しを持ち歩けているこの利便性を買ったのよ・・・!!

容量が多いと探すのも大変なんだけど、
新作やヘビロテなものはリストを作ってすぐ聴けるようにしています。

あとお気に入りなのはやっぱりホイールでしょうか。
特に冬、私はよく曲を気分によって飛ばすので、
コートのポケットに手を入れたままカチカチいじるのです。

touchやnano7だと、画面をみなくちゃですし。
昨日は聴くだけでよし、そして安ければなおよし。
touchはclassicより高いもんね。
再生専用で、大容量なのにお手頃価格のclassic。


nano4G、16G、classic1台を所有していましたが、
昨日この騒動?の最中、nano4Gの液晶が割れていてショック・・・!
娘に授けたデッドストックの5世代nano16Gを返却願うか?!?!

そんなこんなでしたが、なんとかデッドストック用のclassic、入手できました。
今使っているのはブラック。ストック用もブラック♪
これでしばらく私の音楽生活は平穏な日々を送れるかと・・・・

平穏、などと言っておきながら、聴けてない日々、なんスけどね・・・


スポンサーサイト

キビキビぼんやり

2014,,04
ぼんやり枕です。

年齢を重ねるとこうなのか・・・・
つか、10年前に腫瘍を取ってから・・・・?
いや・・・これは出産してからかね、体調の起伏が激しいです。
学生のころは平気だったんだけどなぁ。
頭を抱えるほどの頭痛がね、月に数回襲ってくるわけです。
母もよくトイレでうずくまるタイプでしたけど、私は頭抱えるタイプのようです。
これで仕事してたら・・・困っちゃうね。
年一でちゃんと産婦人科には行ってるんだよ?問題はないんだよ・・・
人間ドックの年齢ですよね、わかってます・・・

家事に追われる毎日ですが、
体調がすぐれないと数日ipodのイヤホンもつけたくなくなります。
唯一?の趣味なのにねw

実家通いも続いております。なかなか母の指が治らない。
そんなわけで?なかなかプレイし始めないダブルスコア。
評判の悪さもなぁ、やり始めない要因ですな。

動く!と決めるとバカみたいに動くけど、
ダメなときはやる気スイッチ入れなさいよって言われそうなくらいぼんやり。
強迫観念はダメ、とお医者さんに言われたし~とかイイながらね、
少しずつね。

未だかつてない積みCD。
・・・なんてこった。
しかし!Free!のキャラソンは聴きました!
今朝は「Free!」2期を見てぽろぽろ泣いちゃった・・・・!!!!!!

マコちゃんバージョンの「Future Fish」、すっごくいい!!!!
あと3回でFree!も終わっちゃうけど、
どうなるのか本当に楽しみ。

今月はまえぬの幻妖綺とカテキョ!番外編もある!!
カテキョ!は平川さんのCDで3本の指に入るくらい好きなのですが、
原作は終わってる・・・?番外編という名の薄い本は何冊かあるけど、
CDがまた出るなんて奇跡ぃぃぃ!
萌木ゆうさんの絵も大好きです。

あと、年下~2、今年中に出ますか?!?!

頑張る・・・・!







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。