
--,,--

寝落ちしています

2014,,29
昨日、妹がおすすめのフレンチがあるから、と言って、
母と私を誘ってくれました。
美味でした。
バケットは美味しい豚肉のペーストを付けてがっついた。

・・・これがいけない・・・

元々顎関節がね、ごりごりと、口を開けると音がする。
マウスピースを付けていた時期もあるけれど、
マウスピースを付けていると寝にくいんだよぉぉぉ!

バケットは噛みごたえ抜群。
元々バケット風味のパンが好きなので、
ラグビーボール大のチーズと、あとレーズンのパンをお土産に買って、
それをまた家で食べるから・・・

顎関節が痛いです・・・


それはそれとして。


月末、私としてはCDがわんさか届きました。
平川さんのオズ、年下彼氏、俺僕、と、あと、3P(スリーピー)ですね.

しかし、・・・寝落ちの連発。
4月から5時起きなんですよ。
1号もバスを1本早いので出かけるから結構きついとは思うけど、
私もキツい~~~。
冬・・・やっていけるのかな・・・学食使わないのかい・・・?←母としてどうなの

レヴゅをしようと思うんだけど、
こう・・・じっくり聴けてないなぁ。

年下彼氏は原作に忠実です。
俺僕は・・・プロポーズと、一緒に住むのが順序違う。
オズ・・・寝落ち大魔王。

3P(スリーピー)は、私やっぱりゆっちょが苦手なんだ・・・
佐和さんは好きなんだけど、佐和さんは優しいお兄さんで!!!!
ルジとか春人さんとかです!

明日、バーテンダーのお話のCDが届きます。
速水さんと平川さんの。
バーが舞台のCDドラマって大好き!
アヴァンティとかね!!以前出ている平川さんのとか!
期待してます。

ダブスコが年内に延期になったのでプレイしたいものがない。
まさかの年内延期には驚きました。
平川さんの双子は発売されたので、あとは神主櫻井さん目当てでゲームは買うけど、
まさかの延期過ぎ・・・
スタッフの入れ替えって信じられなかったけど、待つしかないよね・・・

ちょっと、CDをちゃんと聴かなくては・・・・!





忙しい毎日とヒット商品

2014,,09
い  そ  が  し  い  !

4月でござる。

積金通帳を作るのに相方の身分証明が必要だっていうから、
ちょうど相方が金曜日にお休みだったので、春休みの中、
家族で銀行へ。

「何しに来た・・・・?」営業室のど真ん中から声が。

・・・ ̄▽ ̄・・・

同期ですね(笑)


入社して同じ支店に配属された同期が6人。
辞めたのは私ともう一人だけで、あとの4人はまだ在職中です。
そのうちの一人は相方の会社担当だったんですけどね。
私は同期、旦那はお客様ですから、
わかるんですけども!
おい、もうあたしだって客だってばwww←マダム気取り



学資保険や生命保険の見直し、掛け金の積立など、
私の脳内では金融緩和なんてないの!!
あぁ、また掛け金を年払いにしたのだ。うむうむ・・・
年払いにしたほうが保険金は割安ですね。
利息が付かないこのご時世、まとめてのお支払いがお得です。
新たに年払いにした分の積立、通帳作ろうかどうしようか、なー・・・

学資保険は、保険というか、積立ですよね。
中高入学時に一時金が出ます。準備金になりますよ、的な。
1号は学資保険に入れたけど、2号は入院をしたことがあって入れなかったので、
1号と同額、銀行で積み立てています。これで何ら変わらないですね。
保険の部分は保険屋さんにお任せです。

こんな感じなので通帳の数が多いです。支払目的別にしているので残高はないし、
貯まったら支払っちゃうしw
おこずかい帳ならぬ通帳ww
通帳を作るのは無料ですからね!・・有料になったらやんないよww



週末は1号の入学式。
すごい人数。これが高校だな・・・・!
野球のグラウンドと人工芝のサッカー場。広い~~~
そして入学式の来賓の言葉長い~~~~~←旦那と2号と3人で眠くてオラオラ(笑)
1号は早速、入学後の研修旅行に行っています。
入学してすぐ2泊3日はすごいね・・・!

珍しく、2号と二人暮らしw
昨日は両親の結婚記念日だったのでお寿司食べに行ってしまったよ内緒だよ(笑)


さて、
新学期になり1号もお部屋を片付け、さっぱりしました。
片方しか音の出ないコンポをどうするか・・・・

買ってしまった~♪

JBL 高音質iPod・iPhone・iPad/AirPlay用Dockスピーカー JBL ONBEAT AIR (BLACK) ONBEATAIRJJBL 高音質iPod・iPhone・iPad/AirPlay用Dockスピーカー JBL ONBEAT AIR (BLACK) ONBEATAIRJ
()
JBL

商品詳細を見る


ipadも接続できますが、我が家にはございませんw
所有しているのは2世代nano、5世代nano2台、クラシック。
この4台適用品ですよ!
あとシャッフルもあるけど、これはジャックが違うので。

いやもうこれすごい便利ですwwwww
タイムセールで密林で9800円だった。
タイムセール、初めて!タイムセールなんてあったんだ~。

持ち運びも便利、でもきちんとした場所に置けば低音も素晴らしい!
ipodを差し込んでいれば充電もできます!
1号の部屋に置こうかと思ったけど、ちょっと便利すぎて自分が欲しいwww
高校入学祝にnanoブラックをプレゼントしたしな~、1号も欲しいよな~・・

世界共通機種なので、取説が1,5センチ厚wwww
かなりウケましたwww


新しいものっていいな~~♪


でもね・・・
携帯が調子悪くて新しいものに交換となりますた・・・
メンドクせぇぇぇぇぇぇぇ



















最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
