
--,,--

そんなでもない?なくないw

2014,,28
いやだわ、もう月末じゃない!?

今月は大雪にやられてなんやかんや忙しかったですものね・・・
この雪のセイで交通機関にやられたもん~~~~!!

仕事の都合の後にこの雪で、相方は1ヶ月帰ってこられなかった。
娘1号の高校受験にかぶらなくて本当によかった・・・!!
雪はまだ絶賛残っていますが、
花粉の脅威はあたりまえのようにやってくるわけで・・・

今年もきちんと花粉のお薬を飲みます!!←決意表明

さて、レヴュもしなくちゃなんだけど、
あれ?聴いてる?(聴いてますよちゃんとw)

節約しなくてはと思いつつ、
発売されるものが少なく・・・なくなくない?
今月はブラコン原作とコミカライズ、ひらてらのぬるくなるまでと、
今日!女王蜂だった!発送メール来てた!!
女王蜂・・・ちょっと不安なんだけど・・・平井さんだから買ったけど・・・

3月はダブスコ3弾が、発売されれば・・いいのだけれど・・・
あと、四ツ谷さんの着物男子です。

4月!
問題は4月!!!!
オズと僕決めと年下彼氏!

いや、問題っていうか、いつも予約した時に代金を口座に入金するんだけど、
3月分まではやってあって、4月の3枚がまだ入金してないだけww
春は色々資金繰りを毎年考える季節で、ちょっと今年は大改革しなくちゃ。
4月の「僕に決めた!」は第2弾で、第1弾はあんまりリピしてないんだよね。
だからすぐ買わなくても・・・いいかな・・・とか。
欲しいと思っても、まず考える。
大人になる季節よ!   ̄▽ ̄・・・・




近況と当選とw

2014,,12
ご無沙汰しておりま・・・・す・・・

ここ数日、SHINeeにはまっております。
しゃいにー・・・

SHINee 5thミニアルバム - Everybody (韓国盤)SHINee 5thミニアルバム - Everybody (韓国盤)
(2013/10/16)
SHINee

商品詳細を見る


SJの弟分・・・と言ったら御幣がありますか・・?
ふふふ♪
日本語盤もかなり出ておりますが、日本語もすごくキレイです。
ミンホの脚の長さが堪りませんが、
テミンの運動神経は見惚れます。
そしてオニュの声が好き。
キーは何でもこなすし、ジョンの高音は美しいです。

こちらの曲のMV大好き!!
テミンが4人にぶん投げられる(?)んだけど、
着地が!!!!!!すーーーてーーーきーーーーー!
連射のカメラ使用のMVは本当にかっこいいです。

そして私、スキニージーンズ買って来る!
脚長くなりたい!!!!




先週は雪がバカみたいに降ったので、
毎週末帰ってくるはずの旦那様が帰ってこられなくなりました。
上司が海外に出かけて3週間帰ってこられなかったから意気込んでたのに、
雪とか!!!
・・・結局、1ヶ月帰ってきてないです。

60センチ以上の雪で都知事選挙にも行けなかった。
投票所まで遠いよ・・・
バスは4日間不通で陸の孤島。
こんなにバスが来ないなんてないし、来なくなるなんて予測してなくて、
期日前投票出来なかった・・・・!
不通になって4日目には色々手を尽くし、
市議会議員とかにもお願いに上がったり。←行ったのは町会長w

元来道が狭いので、車のすれ違いに苦労するんだけど、
車よけの路肩に重機で雪積んでどーすんだwwアホだww
近所の中学の時の先輩は
「雪かきのやり方が解らないなら雪国行って習って来い!!」と怒鳴ったらしい・・・
バスが通らないのは路肩に雪があって、すれ違いが出来ず緊急車両が通れなくなるからだって。

気ままに雪見登山に来て、救急車呼ぶやつが多いの!!!
バカじゃないの・・・


で、雪かきソングにシャイニーです。
今日もスゴイ頑張った。おかげで久しぶりに手のひらに水ぶくれを作りました。
ダイエットになったかな・・・といいつつ、
雪かきしたらお腹が空いてたまんない(笑)。
最近のお気に入りがこれ

カントリーファーム ブレックファストミューズリー 750gカントリーファーム ブレックファストミューズリー 750g
()
カントリーファーム

商品詳細を見る


ヨーグルトと乱切りした苺やキウイ、みかんとか・・と、
このミューズリー。
朝食に食パン半分とこちらとサラダとコーヒーです。
鳥のご飯みたい、と思いつつ、ばりばり食べていたら、
元々いいお通じ(ゴメン)が更にいいです(あはは)。
オヤツにも食べます。
輸入食品屋で買っていたけど、密林でもあるじゃない!
はー、ありがたい。


雪と雪かきと、バスの不通と、色々ですが、
すごい事がありましたよ!






最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
