
--,,--

「Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~」を聴いてみた

2014,,31
Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~
(2014/01/31)
立花慎之介、藤原啓治 他

商品詳細を見る


【あらすじ】 ヒロイン・麻衣が商店街の福引きで温泉旅行を引き当てた。
以前計画していたにも関わらず卒業旅行に行くことが叶わなかった、同級生の神園、周防、崎田、佐野、江守。
そのことを知っていた麻衣は、せっかくだからと当てた温泉旅行を5人にプレゼントする。
なんだかんだと文句を言いつつ、腐れ縁の5人組は、数年の時を経て、あの日叶わなかった5人での旅行を決行することになった。
しかし、個性の強い5人が、まとまるはずもなく、 温泉旅行は波乱の連続で…!?

ダブルスコアの出てくる31歳組の5人のお話です。
麻衣(私)は江守@鈴木千尋さんの従妹です。
この31歳組の5人には蝶よ花よと可愛がられています。

神園@櫻井さんは神主、周防@立花君はエリートサラリーマン、
崎田@藤原さんはカフェマスター、佐野@草野さんは私の学校の保険医。
シチュCDを聴いていたらなおの事、楽しい!!!!!



「お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~ 」を聴いてみた

2014,,26
お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~
(2014/01/15)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


第7弾です。
今回は新キャラで長官@ゆっちとまよよ@ゆっちょが登場!

今回は悪役?の大川さんや浪川さん、森川さんがいないのですが、
これ、かなり聴き返してますw

ゆっちが居るって言うのもあるけど、
もうハウウェザーのキャラがもうお決まりで、笑いすぎてオナカイタイww


ゲームね

2014,,25
ヤってないです(笑)。
やってないっていうか、あんまり興味のあるものがないだけなんですけど。

基本ゲーム苦手だけど、やりたいものがあれば頑張る子です。
紅花や蝶毒がPSPに移植されたけど、
18禁じゃないしなぁ・・・←えw
パソコンで攻略みるの面倒だしなぁ・・←えw

今のところ、怖いながらも蜂のゲームをね、待ってますよww
(でもあれ本当にCDがダメだったから不安要素しかない)


年末デートしたときにJさんにマイマスを勧めたのですが、
そういや8.1にインストールできるって聞いたけどどうなの?
なんて軽く考えていたらパッチ当てなきゃだし、
そしてまたもやふぉろわのGさんに助けてもらうとか。
・・・すんません・・・
あ、でもおかげで8.1でプレイできます!!
XPだとディスクを入れなきゃだけど、8.1はディスクレスでOK!

あ、電気屋さんに持っていったら8.1でブルレイ見られるようになった!!
○芝さんのオペレーターは何言ってるんだろ?と修理担当者。
・・・○ドバシさんで購入してよかったです、はいww

とりあえず8.1にはスタスカアフターを春夏秋冬入れました。
今プレイしているゲームはないし、
のんびりスチルを開いていこうかなぁって思っています。

こないだ夏を開いてた時に・・・
そういえば月子さんは家事全般ダメだったなと思い出し。
それに引き換えブラコンの絵麻ちゃんは完ぺきだったな・・・

絵麻ちゃんに軍配www

ブラコンは・・・・
自分のいいと思ったとこだけ、自分の世界に持っていく。
そうしないと侑介とか、不憫ですしね(笑)。
CDも、どの兄弟も幸せなので、いいとこどりです^^。


あー・・・CD・・・最近寝落ちもいいとこだなー・・・
シチュCDが多くて、

あ、そうそう。

鬼畜の克×克を聴いたけど、これは寝なかった!
久しぶりに滾るね~~~!!!
克哉、すげぇよ・・・・・・・・・・!!!!

求めていたのはこの平井さん!


・・・御堂さんも求めてるよすぷれさん・・・・・







おぉ、これですよ

2014,,24
BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo (シルフコミックス)
(2014/01/22)
中川わか

商品詳細を見る


ブラコンの、侑介と風斗のアンソロ?コミックスです。

原作のウダジョさんの絵は大好き!!
でも、こちらの中川さんの絵もかなりお気に入りです。

この侑介の、顔を真っ赤にして、恋してしまった動揺を隠せないでいる姿がたまりません!
恋に落ちるって、本当にきゅぅぅぅぅってするけど、
すごく素敵なんですね。
少女漫画(?)って、女の子が恋をして、という内容が多いけど、
こちらの侑介はすごい、いいです・・・!

風斗は風斗で、落ちる予定のない恋に本気で落ちてしまった・・・!
本気出す!って意気込んでいるところで終わってしまったんだけど、
よしよし、来るぜ風斗!って♪


恋は魔物、というか、そんなに自分は沢山できなかったなぁ。
自分がのた打ち回っていた頃は、苦しい毎日だったけど。
今はそうやって苦悩の毎日を過ごしていた「私」が嫌いじゃない。
焦がれて苦しくて、でもどうしようもなくて。
そんな自分を見ていてくれたヒトが居てくれて。
かなり私って、幸せじゃない?!^^



「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(6)with 右京&要 」を聴いてみた

2014,,23
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(6)with 右京&要BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(6)with 右京&要
(2014/01/10)
(アニメCD)

商品詳細を見る


聴いてからしばらく経ってしまいました。
このシリーズで一番期待大だったCDでございます。

だって、平川さんと諏訪部さんのお2人って、
なにこの大人仕様www
堅物弁護士右京@平川さんは真面目だけど、
実はホスト系僧侶要@諏訪部さんだって、本当に真面目でいい人でした♪

多分、どちらと将来を共にしても素敵な家庭が築けると思います。


浮上w

2014,,21
CD聴きまくって書きたいことも沢山!
とか、とか。

パタリとブログを更新しなかったりな、枕でございます。




ココ最近の事。



・Windows8.1にやられた
 なんとなく、PCでブルレイを見ようとしてみたら再生できず。
 メーカーで不具合があったのでパッチをDLできるようにしていたみたい。
 でもそれは8で適用で、8.1では適用できず。
 私は秋に8から8.1に更新したものを購入したので、
 購入した時にはもう時既に遅し。
 1度8に戻せという事をメーカーに言われた。
 ・・・なんじゃそら!?!?
 只今、修理センター?にご厄介になっています。
 あぁ、手元のXPがホンットに頼りになるわ!!!!!!!!!!
 さてさて、どうなる事やら・・・・


・1号受験
 人生初の受験でございます。
 受験生の親は大変よ~って言われて、大変なのは本人だと思ってた。
 いやいや、そうじゃなかったよ・・・
 見ているのは本当に疲れます。
 忙しさや気分の起伏に付き合わなくてはならないのですから。
 頑張って働いている相方も大変です・・・!
 おかげ様で希望の高校に合格しました。
 今日、入学申し込みに行ってきて、制服の注文もしてきましたよ~。
 本格的な高校受験シーズンは2月。
 一足先に決まって時間の余裕があるなんて・・・無いwwww
 3月に登校日があって、そこで学力テストです。
 そのための問題集8ミリ厚のモノが手渡されました。
 この問題集はすべて仕上げて自己採点をして、提出必須。
 3月の登校日、テスト終了後、入学後の学力テストの課題がまた出されます。
 暇なんて無いwwww
 クラスメイトが受験の最中は、8ミリ厚問題集をガリガリやらなければ間に合わない!
 1日7ページ、だそうですよ・・・

 そんな嫌な物?(笑)も手渡されましたが、
 制服の採寸は楽しかった~。
 中学で制服に着慣れたせいか、高校の制服はしっくりきます。
 中学の制服よりミニスカートだし、腰が締まってるし、
 シャツのカラーも白、桃、水色とあって可愛い~。
 コートが指定のダッフルコートとピーコート、どちらでもよくて、
 男女共通サイズなのですが、ダッフルコートが可愛いです♪
 男女比は7:3くらいで、女子はピーコートが多いそう。
 ダッフルに決定でしょう!!!

 
・やっと届いたお年玉
 ドイツに住む姪っ子に、クリスマスは郵便も混んでいるからと、
 クリスマス過ぎてからクマさんのワンポイントのシャツとズボン2本を送りました。
 ・・・・届かないんですよなかなか・・・・
 一昨日、やっと届いたらしいんですけど、
 基本小柄な姪っ子にはまだ少々大きめ・・・><!
 でも、ドイツは1年中長袖長ズボンを着るところなので、すぐ切れるようになるさw
 ・・・・来月、また帰国するってよ・・・なんだよ送らなかったのに(笑)

 
・伊勢丹セールに参加
 すごかった・・・・
 レジに何分待ちだったんだろ・・・・
 2号に長ズボンが欲しくて何とか頑張りました。
 買うのはだいたいボーイズなんですよ。飾りが少なくていいんだって。
 パンツ2本とセーター1枚買ったんだけど、
 他のお客様はすごかった。店内用の袋にぱんぱん!!
 いくら安くても、そこまで浮いているお小遣い、私には無いのでwww
 自分の許容範囲で買ってきました♪


普通に過ごすイメージだった1月なのに、激動の1月。
明日はまた電気屋さんに行って、パソコンの調子を見てこなきゃ。
相方も忙しくてなかなか家に帰ってこられないとか。私のオアシス・・・!

高校の入学案内や注文票、またよーーく見直さなきゃな~。
教材注文や通学証明書の説明・・・漏れの無いように。
やる気の1号のモチベーション、一緒に持ち上げていこうww



「監禁男子~浴室の秘密~」を聴いてみた

2014,,07
監禁男子~浴室の秘密~監禁男子~浴室の秘密~
(2013/12/25)
No Operating System

商品詳細を見る


四ツ谷さんです。
四ツ谷さんのCDはいくつか聴いてますが、この低音は好きだ!!
明け方に聴いたのですがうひゃーってしましたのでww

だって、年上だしね^^

「彼氏以外Type-D:Y彼の兄との過ち」を聴いてみた

2014,,07
彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]
(2013/10/12)
桜ひろし

商品詳細を見る


桜さんです。
このシリーズは彼氏の弟、兄、父親とシリーズであり、
弟は皇帝さん、父はぼうでん亭ガツさんです。
こちらも両方とも拝聴致しました。
・・・濃いぃシリーズですねwww

このCDは主人公の自分が彼氏の弟、兄、父と恋に落ちてしまう?
あれ?浮気?なのかな?
してしまうお話ですが、
この兄は浮気なのかどうかわからないなぁ、というのが個人的意見です。


下山と新年

2014,,06
ミナサマ明けましておめでとうございます。
年末から新年にかけていかがお過ごしでしょうか。
今年も頑張れるといいな・・・
そんなユルイ意気込みの枕でございます。

この冬休みは出かける予定が・・・あったwwww

主婦業を生業にしているワタクシが仙人生活から世間一般人に紛れ込みましたよ!

下山した日以外は毎日毎日家事に追われておりますが、
昨日娘2号には「お母さんは仕事も勉強もして無いじゃん!」と暴言を吐かれましたね。
2号にはひどいことを言ったつもりは無いんですが、涙出てきた。
1号がびしっっっと固まって、
「お前・・それは言っちゃダメでしょ・・それ違うから・・・」って言ってくれたのがね、
あぁ、解る年齢になってくれた、と実感した次第ですww

1号は受験生なので冬期講習三昧です。
今のところ風邪を引かずに頑張れてます。

・・・頑張れ!絶対私が世界一応援してる。
・・・家族各個人皆そう思ってるよ^^


そんな年末年始、
下山報告は下にwwww







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
