
--,,--

落ち着け年末

2013,,26
もちつけ、おちつけwww

年末に向かってばく進中ですね。
我が家は今年、受験生がいるのであまり出かけませんけど。

受験生1号は冬期講習。
暇々2号は節度を持って・・・DSを・・・

今年は年末に遠方のお友達がこちらにやってくるというのでランチに行くのだ!
あぁぁ、楽しみ!

そして手元にあるモノがこちら。


「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(5)with 棗&昴 」を聴いてみた

2013,,20
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(5)with 棗&昴BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(5)with 棗&昴
(2013/12/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る


メデタク付き合うことになった後のCD、
やっと出ました棗&昴。

満を持して・・・!
って、思ってい・・・た・・・ぜ・・・?

こんなにクリスマスデート満載とはつゆしらず(笑)

突っ込みどころがソコなのは、私が非モテ女子だったからだ。
個人的感想ですwww



あったかいもの

2013,,17
あっという間に12月半ば過ぎた・・・!
お誕生日もむかえて、粛々と年末年始にむけて時間を過ごし・・・

ているのだろうか(笑)。


CDの発売が無いなーなんていっておきながら、
いや、あるはずなんですよww
高校生の時とか、というか、
この趣味に没頭するまで、1ヶ月に買うCDって1枚あるかないか、だったし。
今月は・・あと3枚・・・←えw
月末に向けて後半は子供の冬休みとか、諸業務で忙しいからね。
聴く楽しみは欲しいです^^

で、キビキビ動くには暖かいものを。

お誕生日に母に貰ったのがキャンドルポットウォーマー。
ティーポットウォーマーティーポットウォーマー
()
CASUAL PRODUCT

商品詳細を見る

ティーポットを乗せておくと冷めない!!!
キャンドルは姉が帰国する時に50個パックを2つ貰ったので問題なしw
常に、常に!!熱々の紅茶やコーヒーがいただけます。
一人の時は電気をつけずにぼーっと眺めていたり。

後何か欲しくないの?と言われたので「砥石・・・」って言ったらくださいまして(笑)
いやこれは、両親が昨年京都旅行に言った際、
素晴らしすぎる包丁をお土産手買って来てくれたんですよ~。
名前入りで。
「・・・あ、苗字も入れちゃったからリコンしないようにね。」って捨て台詞込み(笑)
で、素敵な砥石がほしかったのです。


妹にはエーグルのネックウォーマーを頂きました。
これ、マジであったかい!!!!
ニットネックウォーマーです。
イヤコレなんで今までしなかったんだろう!ってほど!!
一歩間違うとタダのダサいオバサンなんだけどね(笑)。
あったかい♪
・・・デッドストックにもう1つ、今のうちに買っておこうかしら・・・


そしていつも愛用しているのがイオンドクターのレッグウォーマー。
これはお風呂から出たら次の日の朝まで着けっぱなし。
あったかいよ~~~~!!!


旦那も今年は何が欲しい?って聞いてくれたんだけど、
今のトコ・・・ない・・・・
(CDとかゲームとかくだらない物はお願いできない)
・・・欲しい!!ってなったときは値が張るものを請求するので、
何も無い時はプレゼントはいいのよww王子wwww

「あなたを密室で 取り調べCD Special file ~戸塚駿 橘優一朗 北山楓 編~ 」を聴いてみた

2013,,09
あなたを密室で 取り調べCD Special file ~戸塚駿 橘優一朗 北山楓 編~あなたを密室で 取り調べCD Special file ~戸塚駿 橘優一朗 北山楓 編~
(2013/11/27)
柿原徹也、井上和彦 他

商品詳細を見る


「あなたを密室で取調べCD」のスペシャル版。
こちらは井上和彦さん、柿原徹也さん、前野智昭さん!

取り調べCDはこの3人の中ではまえぬしか聴いていません。

もう、まえぬ祭りですwww

「俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~ 」を聴いてみた

2013,,08
俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]
(2013/07/16)
津田健次郎、森田成一 他

商品詳細を見る


自信家で俺様な営業部のホープ島津と
優しげな見かけによらず辛辣で厳しい立花
社内でも優秀な二人を教育係にもつあなた。

出張先での天候トラブルにより、
同じ部屋で一晩を過ごすことになった3人は
誰がどのベッドで寝るのか頭を悩ませることになった。

ダブルベッドでどちらと寝たい?と迫る二人にあなたが選ぶのは……?

津田さんと森田さん。
取調べでカッコイイ津田さんを聴かせてもらって、
ブラコンCDをメイトに受け取りに行った時につい買ってしまったww

こちらは第二弾で、第一弾の平川さんと鳥海さんのも聴いたけど、
やはり社会人のほうが聴いてておおぅ!と喜んでしまった!

大学生・・より、大人がいいんだな(笑)
この設定で平川さん・・・←もう無理ですw

「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(4)with 光&琉生 」を聴いてみた

2013,,04
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(4)with 光&琉生BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(4)with 光&琉生
(2013/12/04)
(アニメCD)

商品詳細を見る


はい、光と琉生です。
コンスタントに発売してくださいますね~。
ゲームをコンプできてないのでCDは本当にいいです^^。

えぇ、光も琉生もエンドまで行っていません!!!←右京しかエンドいってなry




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
