
--,,--

「あなたを密室で 取り調べCD Special file ~河西恵介 埜上浩太 凪本秋久 編~ 」を聴いてみた

2013,,29
あなたを密室で 取り調べCD Special file ~河西恵介 埜上浩太 凪本秋久 編~あなたを密室で 取り調べCD Special file ~河西恵介 埜上浩太 凪本秋久 編~
(2013/11/27)
津田健次郎、江口拓也 他

商品詳細を見る


単体の取調べCDは「対私」だったけど、
こちらは半分ドラマCDです。

津田さんの河西、江口くんの埜上、平川さんの凪本さんの掛け合いが楽しかった!

・・・ちなみに一番セクシーなのは津田さんだったよ・・・ ̄▽ ̄(笑)

い・・いや・・・平川さんも、優しくて・・・こう・・・・!!!!

でも、どうしても津田さんは御子柴部長www
ねぇ、怜ちゃんwwwwwwwwwww
・・・Free!、大好き♪



「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗 」を聴いてみた

2013,,29
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(3)with 祈織&風斗
(2013/11/27)
(アニメCD)

商品詳細を見る


順当に買っております、はいw

本誌&コミックスも順調に発売され、話は進んでいますが、次号で最終回だそうで。
ちなみに話のほうは鬱ばく進中。←右京推しです

本編は、最終的に主人公は一人を選ぶのだそうで、
まぁ、幸せになるのは13人中、一人ですよ。

脱落していく兄弟ばかり推している私としては、
CDの、各エンドは幸せでいい(笑)
CD聴くわ、アタシ。(←いいもんへなちょこでもいいもん)

で、こちらは祈織と風斗。
祈織は病んでいる、ので、私は風斗のほうが好きです。
風斗は生意気だけどな~・・・生意気キライ~。
風斗は年下だけどな~・・・年下ニガテ~。
でもなんでイイのかな~。
KENN氏、の、声ですか?
ダブスコでもアイドルやってますが、こちらも超人気アイドルで、実はオタクw
ダブスコは年上ですよね~。

あ、話ずれた。

えーと、このCDねww
たの・・しかったww


どたばた

2013,,27
いつも、どたばたな毎日ですが。
えー、新しいPCにして、両方使っておりますね・・・
まずいじくることが大事。この記事は初めて新しいPCで打ってます。

しかし、そんな時間がない日々がございました。
姉の帰省でございます。
1歳の姪っ子と二人での帰国でございますよ。

私にも娘が二人おりますが、
1号2号の時とはまた違った感じ。ちっちぇー(笑)
母子手帳を見て確認させられましたが、ちっちゃいです。
義理兄でかいのにww・・・姉貴は小さいからなww


姉は久しぶりの帰国で何度か姪っ子を預かりました。
姉はまず母に預けるのですが、
母は徒歩圏内に在住の私に子守救助要請が来ます・・・
でも1歳・・・何もしゃべらないっていいwww

姉は日本語、義理兄はドイツ語で話しかけますが、
家庭内会話は日本語だそうです。
しかし英語は日常的に使われているし、住んでいるのはドイツ国境なので、
フランス語も必須。
まぁ、次回会うときには辛辣、とまではいかないけど日本語、よろしく頼むよ姪っ子ちゃん!

ほぼ毎日、早めの時間に実家に行くので、家事がなかなか進まない。
姪っ子がいるから母が動けないから大変そうでしたが、うれしい大変、ですが、
銀行に行ったり、お歳暮をしに行かなきゃならなかったり・・・
予定が押してますよ~~~~

CDを聴く暇もない、と言いながら、
昨日、やっとこさ下山してブラコンと取調べをメイトでゲトしてきました。
ブラコン2nd4巻もゲトです。

ここのところ、まえぬにちょっと心打ち抜かれてて、
まえぬとかっきーと和彦さんの取調べも欲しい。
桜さんの彼氏以外がすっっっっっっごくよくて、ipodに「またこれ~?」って言われてる。多分。

平川さんのイチャごろ、3人の取調べ、彼氏以外、あとブラコン祈織&風斗!
これちゃんと聴きたい。

ブラコンは原作がくら~いので・・・
ラブラブなCDが本当に癒し。





一大決心?

2013,,14
パソコンを買いました。
只今、8.1とXPと、私ごときが一夫多妻でございます(笑)

我が家では基本的には私しかPCをいじくりません。
旦那曰く「草子ちゃんの数少ない趣味」です。

PCは旦那も私も会社で使っている(使っていた)のは会計関係。
PCとして使う?ことはあまりなく、
二人ともドのつく素人。
でも、CDを聴くことが趣味な私としてはどうしても使いたい!!

PCいじるのが苦手なので、
今のXPで十分なのですが、

・サポート終了のお知らせ
・何かがあって音楽データが吹っ飛ぶ

などと考えたら、もう6年前のXPなので、
新しいPCを買わないとな、と考えたわけであります。

基本、自室がないという状況なので、どこでも移動できるように
無線&ノートというのが大前提。
しかし、旦那が単身赴任なので、
娘らも私も一部屋ずつあるっていうのが現状ですが(笑)。
自分の部屋にはベッドしかないので、
ノートを持ち込んでごろごろ、とかは最高です。
このために無線にしたといっても過言じゃないよね・・・

でも基本、リビングにて使用、です^^。


色々考えて頑張ったささやかな奮闘記はこちらww








「あなたを密室で 取り調べCD 第6弾 ~サイバー犯罪対策課 北山楓 」を聴いてみた

2013,,10
あなたを密室で 取り調べCD 第6弾 ~サイバー犯罪対策課 北山楓 編~あなたを密室で 取り調べCD 第6弾 ~サイバー犯罪対策課 北山楓 編~
(2013/10/30)
前野智昭

商品詳細を見る


ブラコンでお気に入りになりました棗@まえぬwww
今まで何度か聴いてきたのに、棗でまえぬの声につかまったのでこちら♪
迷っていたんだけど、ふぉろわサンが「よかったよぉぉぉ!」と仰っていたのでポチ・・・

なんじゃこら!?
嫉妬独占欲は大好物!!!

【あらすじ】
あなたは新米の捜査官。
勉強の為に…と、犯人役に志願し、
ひとクセも、ふたクセもある先輩捜査官たちから
密室の取調室で背徳の尋問を受けることに…。

最終巻、第6弾はサイバー犯罪対策課所属、
「幼なじみのツンデレ系 理系男子」北山楓(きたやま かえで)。
逃げられない密室、不器用な愛情たっぷりにあなたを隅々まで取調べします。





「BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介」を聴いてみた

2013,,10
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(2)with雅臣&侑介
(2013/11/02)
(アニメCD)

商品詳細を見る


受け取りに行ったときまで、
右京は必ずGetするけど、他の兄弟はどうしようかなぁ、
棗&昴以外は(限定盤は)悩むなぁ、なんて考えていた。
メイトまで受け取りに行くのが面倒だし、交通費をCDに回したい・・・
しかし、レジのお姉さんに
「6枚目まで予約できますよ?」って言われてすぐ
「あ、全部予約します。」←あっさり

こちらのシリーズは、ゲームエンド後の、お付き合いするようになってからのお話。
いや~、いいね~~~。
コンプして無くてもくっつけたよ~~。←ドコまでゲームが苦手なんだw

今回は小児科医兄の雅臣と、同級生(大学生)侑介。

この家に居なさってナニ

2013,,07
基本、出不精かつお家大好きな私ですが、
家に居れない・・・

理不尽、とは思いつつ、
お仕事していないので娘らの学校の学年行事の手伝い、など、など。
受験生も抱えているので三者面談、
そして保健室常習で怪我をしたから医者に連れて行く、
おまけに大学病院の定期健診など。

出かけないので、ついで、と称して電気屋さんに。
そう、パソコンを新調しなければ。
XPで順調なんです。いじくらないで下さい・・・・!!

色々と考えた挙句、福山さんトコに決まりまして、
新しいノートが今、私のすぐ横におりますww
8.1ですよ、うぃんどうず8.1.
・・・どーやって使うのさ・・・

しかし、設定やらなんやらはまず出来ない子なので、
来週、設定担当者が来るまではオブジェです。
このブログもよく停滞しますが、長期更新が無かったらPC更新中、とww


気になっていたまえぬの取調べCDポチったので、
それもレヴュしたいし、
ダブスコの双子もまだでした。
来週には平川さんのイチャごろもありますね・・・!

来月の平井さんも予約したし、
あ、出かけたついでに「もう予約できますよ♪」とメイトの店員さんの一言で、
ブラコン2ndCD、6枚目までざざっと予約しちゃいました。
えーと、雅兄と侑介はもう聴いたよ・・・←レヴュしましょう枕さん

取調べのスペシャルも予約したし・・・えっと。

あと予約したいのがクロネコと平井セールスマンとハウウェザー!!

もう、なんじゃこりゃ。

新しいPCにしたら不安で不安でもう・・・・!!



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
