
--,,--

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(1)with椿&梓 を聴いてみた

2013,,25
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(1)with椿&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(1)with椿&梓
(2013/10/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る


キャラクターCDの2ndシーズンです。

ファーストシーズンは椿&弥以外は聴きました。メイト限定盤。
この限定盤はオマケCDで各自が兄弟紹介をしていて本当に楽しかったです。


CDを聴いてよかった朝日奈兄弟は
雅臣、昴、右京、光、棗、梓、侑介、風斗、と、ジュリでした。

早速、2ndシーズン1枚目、椿&梓をGetです。



今週は

2013,,24
毎日、出歩いてます・・・

1号音楽祭、保護者会、2号の理科の課課外授業付き添い・・・
そしてパソコンを探す・・・


パソコンを新しいものにしようと検討中でして・・・

今使用しているのが7年前のFM-Vです。
初心者に一番向いているのはコレ、と当時、「超初心者」の私に勧められたから。
目的は「ipodを使う」ことで、
所有していたVAIOにはあいちゅんがインストールできなかったから。

・・・初心者なのに思い切ったことしました・・・

パソコンをどうにか駆使し、あいちゅんも3回ほどぶっ飛び、
あいちゅんも頭も真っ白になりながらもPCをいじくる日々です。

私が学生の頃はパソコンをいじる授業は皆無でしたし、
会社に勤めても銀行のシステムですから、「パソコン」とは無関係。
退社し、子供が幼稚園に通うようになって
横から手を出されなくなってようやく手にしたものなので、
まぁ、未だに初心者もいいトコです。

でも、趣味の音楽やCDを聴ける現状には満足しているのに、
XPサポート終了・・・とか・・・・!!!

・・・新しいパソコンを購入しなければならないではないですか・・・


音楽を聴く事が重要項目第一位なので、
そのことを店員さんに伝えるとAがいいという。
他店舗で聞くとB。
悩んで実家父に聞いたらBはいかん!Aだなwと。

もう一度最初の店舗で他の店員さんに希望を伝えるとAでしょうか・・・と。

色々聞いてみることはいいことですね~。
あたりまえだけど知らない事も沢山。

お友達にも聞いてみたんだけど、
同世代ですからwパソコンの事を知らなくてwww
XPってナニ?から始まった時には、私もそうだったそうだった、
と、何故か安堵してしまいました(笑)

ある程度、目星がついたので、
年末までには・・・購入したいなぁ・・・

何色にしようかな~♪




気分を盛り上げる

2013,,20
気温が、ヘン。

やることは沢山。へこたれる・・・

でも、動く為に盛り上げる!

最近のお気に入りはコレ

TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue SoundsTVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds
(2013/10/02)
TVサントラ、OLDCODEX 他

商品詳細を見る


5人で歌っている最終回のエンディング曲は格別ですが、
サントラ部分もすごくすごくいいです。
Brilliant swim 、Strong swim 、 Swim toward the hope という曲が好き♪
ドラマCDを聴いていてもこのサントラが使われていて、
アニメで見ていたときとはまた違った感覚で聴けます♪

音楽にノッて家事、頑張ってる♪


食事の支度をしている時はコレ

フジテレビ系ドラマ「王様のレストラン」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系ドラマ「王様のレストラン」オリジナルサウンドトラック
(1995/05/21)
TVサントラ

商品詳細を見る


気分の問題だけど、美味しく作れてる気がする(笑)。

基本、家でipodを聴きながらキッチンに立つ時は一人で仕込みをしてる時だし、
ただ単にカブを剥いたりサトイモ剥いたり、単調な作業してるだけなのにねww

でも、やっておかないと、すぐ支度が出来ないですから!
一人の時にキッチンに居るって、何か趣味の事できないなぁとも思うんだけど、
CD聴くのが趣味なのだよねw


フライトイメージがコレ
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラックTBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
(2003/03/05)
TVサントラ、JIN 他

商品詳細を見る

トップ・ガントップ・ガン
(2013/07/24)
サントラ

商品詳細を見る


懐かしいww
開放感があるので好きです。

GOOD LUCKはねぇ、本当に好き~。
まさかDVDもCDも買うとは思ってなかったwww



今週は子供の学校に出かけることが多いから頑張ろうっと・・・








いそがなーい!

2013,,11
秋なのに変なお天気。
今年は秋が無い・・・?
我が家の庭では絶賛、朝顔が咲き乱れております。
・・・すすきと朝顔のコラボです。

はー
もうね、ブラコンBB、棗@まえぬをヤろうとおもってんの!
でも!
電池が無かったり!!!←自分が悪いw

平川さんの声がもう、ぎゅんぎゅんしているので、
右京さんをまた聴いちゃうかな?

ダブスコ琉衣と聖夜もレヴュしたいなぁ。
こないだスタスカ颯斗を聴いたらまたスタスカに戻ったり♪

今月は実は予約している物がなくて。
じっくり、聴きたい手持ちの物でぎゅううううっしようと。
急がずじっくり。


しかし!!!!


カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~
(2013/11/15)
ドラマ

商品詳細を見る


これ、平川さんなんですって!!!


そして!!

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
(2013/12/25)
平井達矢、平井達也 他

商品詳細を見る



ひーらーいーさーん!!
えぇ、こちらはステラさんで予約しましたよwww
特典目当てですww


1月はハウウェザーがまたキます!
ユキちゃ~~~ん!平川さ~~~~ん!!!!

長官がゆっちー!!


・・・・お正月、頑張ります!!!!

「ドラマCD BROTHERS CONFLICT MY 6 LOVERS 」を聴いてみた

2013,,07
右京さんが居ないので寂しいのですがこちら

ドラマCD BROTHERS CONFLICT MY 6 LOVERS

「第一衝突 花火
 第二衝突 遭難
 第三衝突 飢餓

 兄弟たちによるバーベキューパーティの模様を描く「花火」
 まさかの滝修行へ出かける「遭難」
 そして、とあるすきやき奉行が火を吹く「飢餓」の
 3本を収録。TVアニメでは描かれなかった、完全書き下ろしシナリオです。」

以上コピペ。

兄弟の会話が面白そう、と思っていたら当たりでしたw



「Starry☆Sky 04 」を聴いてみた

2013,,04
結局買いましたwwww

Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)
(2013/09/30)
皆川ハル

商品詳細を見る


04というだけあり、01~03までもあります。
これは4冊目。
公式認定のコミックスです。
もとのカズアキさんの絵と馴染んで読みやすかったです。
ゲーム原作と同じお話なのですが、
最後だけちょっとオリジナル。
あ、話のスジもオリジナル、か。

大人になった月子が高校時代を振り返る形で彼氏一人につき1話で完結。
03で郁とは別れた・・・というか、そのまま卒業してて。
04で颯人はウィーン、月子は院生です。
学会発表が無事終わった夜久月子は、「同窓会がしたい」と願う気持ちを不知火に相談するんですね。
それが軸です。

で、コミックスではほわわん・・と誰とくっついたかわからないけど、
なかなかの終わり方でした。納得です。

・・・もう一度、アフターをプレイしたくなりましたwww

CDもなかなか面白かった!
春夏秋冬、3人ずつで、なかなか絡まなかったメンバーとの会話が楽しいです。
ちょこっとネタバレ・・・






秋です

2013,,02
ぼぅっとしていたら秋でした。
金木犀のいい香り。

CD聴いているんだから感想を書けばいいのにぼうぅ・・←イカン

ぼうっとしていたら、
ブラコンでヤサグレている記事に、
私のブログとしては沢山の拍手がwwwww
・・・嬉しい・・・・・・♪

更新しない割にはプレイ中のゲームの記事のブログ様のトコロにお邪魔したりして、
楽しませてもらってます。
・・・精進、しなければww
TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue SoundsTVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds
(2013/10/02)
TVサントラ

商品詳細を見る


ブラコンはすみません、右京止まりw
頑張れたら棗、やりたいんですけど、
作業作業のゲームで、攻略見てもそのとおりに行かないしな、
なんていいわけしてやってません。
今、原作月刊誌の方は暗いんだよね・・・←右京居ないし!!!


今、「Free!」のサントラばっかりリピートです。
もう本当に最終回のエンディング曲と、そのオケ版、繰り返し。
でも、サントラ部分も最高に楽しいです。
コレを聴きながらジムで体鍛えたい!

ジムに行くパワーは今の私には無いけどw

たま~~~~~に行くと、ランニングマシーンとか、
速度を遅くして、ウォーキングします。1時間くらい。

普段歩く速度が比較的速いほうなので、
曲に合わせて歩くのが楽しいです。
パヒュームとか・・・合います。
このfree!のサントラも合うと思う!
運動用のリストに入れておこう♪

自分が水の中に居る事を連想させながら聴いたりするとまたいいです。
月~土、18時~21時の練習を小中高と。
早く進む練習ばかりだったけど、吸収したものは沢山。

あぁ、大人になっちゃったなぁ・・・


半沢直樹も、このFree!もそうだけど、
学友って素晴らしい宝物で、
自分の子供達にも、大切な友人が出来るといいなぁ、と思わされました。

あぁ、大人になっちゃったなぁ・・・

・・・旦那と仲良くしよう・・・^^









最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
