
--,,--

歌がいいねぇ

2013,,27
スラムダンク以来始めて続けてみたアニメ「Free!」ですが、
先日最終回を迎えましたね。

勿論、平川さん目当てですとも!!!

私自身、水泳に明け暮れた小中高校時代がありまして。
週六日。毎日3時間の練習。
よく通ったなぁ。
そして親の身になって初めて、両親に心底感謝・・・。

水泳アニメかぁ・・・と懐かしく思い出を手繰り寄せたりしてました。

最終回、まだ放映されていない地域もあるのかな?
ネタバレ含むかもなので下に~

個人的な感想、です!





欲しい、いやちょっと待て

2013,,26
この歳になって我慢を覚えました。←えw

癒しがないとね、と思って、趣味の物くらいは買おう、と、
CDやDVDは比較的買っていた、ほう・・・?
でもいらないものはいらないんだけど。

収納が限りなくあるわけじゃない、
聴かない見ない読まない、というモノも必然的に出てくるので、
整理するには処分、です。

だから、買う前に、収納してでも欲しいモノを選ぼうって思って。
我慢しすぎず、厳選するように。

今月末、スタスカのCDがまた出るみたいなんですケド、
公式認定のコミックスの付録みたいな・・・?

Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)
(2013/09/30)
皆川ハル

商品詳細を見る

全員出演だから嬉しい反面、颯人ひらりんと郁ゆっちはそれなりの出演だろうし。
全員出演って甘くないんだよな~。
だから・・・スタスカだからって買わない。
評価がよかったら考える。


あと、半沢直樹のドラマ、本当に面白かったですね~。
私は元銀行員、しかも半沢と同期でしたw
華のバブル組です、はい・・・・
採用人数、多かったなぁ。同期130人ですよwww

ドラマを盛り上げる半沢直樹のBGM、
キムタクのHEROや三谷幸喜の王様のレストランを担当された服部隆之さんでした。
大好きなドラマはBOX買い・・・してますがww
(だって子供が小さいとなかなかみられなかったんだもん!)

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
(2007/08/22)
木村拓哉

商品詳細を見る

GOOD LUCK !! DVD-BOXGOOD LUCK !! DVD-BOX
(2003/05/23)
木村拓哉、堤真一 他

商品詳細を見る

ビギナー 完全版 DVD-BOXビギナー 完全版 DVD-BOX
(2004/03/17)
ミムラ、オダギリジョー 他

商品詳細を見る

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る


と、買い揃え・・・・
今欲しいのはコレ!!!
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
(2003/09/03)
松本幸四郎、筒井道隆 他

商品詳細を見る


見たいなぁ~wwww

先日ついったで、ふぉろわ様が結婚記念日だとツイートされてました。
結婚記念日、そうか、記念日・・・
10周年の時、素敵にお祝いできたので、
20周年の時も頑張れたらなぁ、と思ってあと4年!毎月数千円からでも積み立てよう!
そう思った矢先、所得税が来月から増えると旦那から言われ・・・

「王様のレストラン」どころではない!!!

と思ったけど、貯蓄は自分次第ですよね!
旦那から任されている以上、やり繰りしてナンボ、
うまくいったら楽しいことが待っている!!
やり繰り=ゲーム・・・ではないけれど、楽しんでやっていこうと常に思っています。

「王様の~」も欲しい、積み立て(引当金www)もしたい。
・・・税金が上がるから・・・

頑張らなくちゃ!





細々と

2013,,25
今月末、ダブスコの斎賀先生と聖夜の2枚が出ますね!平川さんwww

ゲームはブラコンとダブスコを追いかけていて、
他のゲームはちょっと興味が出なくて・・・

だって
平川さんが浮気相手なゲームとか、←「ドウセイカレシ
平川さんがビッチビッチ言うのに耐えられないPSPのゲームとかww←「DIABOLIK LOVERS
ハニビのPSPはとりあえず・・・平川さんいないし←えww

基本、ゲームが苦手だけど、
よくやったよ、ブラコンwww
右京さんが幸せになったから、堪能できてるから、
他のキャラに行こうかと思った。

が。

ヘンに仲のいい三つ子・・・
恐怖ゲームになりそうないおりん・・・
何故梶君この声引き受けたのショタ・・・
会話がスローすぎてイライラマックス健ちゃん・・・・
BBをコンプした方々のステキなブログを拝見させていただいていると、
こちらで補完できているのでいいか!!とか思ってしまいます(笑)

ブラコンは作業ゲームですから、
次々にコンプされていく皆さん、相当、相当根気のある方々です・・・・!!!!

えっとね、ブラコンPPはもとよりやる気無し←えww
だってシステム悪いし、小児科医と結婚式スチルはゲットしたので。

CDが好き!私は!!!!←えwwwwwww

いっぺんに予約するとおこづかいなくなっちゃうから、
ブラコンキャラCD2nd、2枚ずつメイトで予約しようっと。


ダブスコは・・・
勿論、CD2ndはゲトしますw
ダブスコはPCゲームなので、私的にはやりやすいです。
PSPの機械が苦手なので、PCの方が操作がラク。
ただ、延期に次ぐ延期で、
予定されている秋発売のおっきー&KENN君のは、まだまだだろうなぁ・・・

ブラコンで生意気アイドル、ダブスコでイイヤツアイドルのKENN君。
最近好きで、ブラコンもダブスコもKENNくんの、CD、聴きますw

まえぬも聴く・・・・
クロネコ彼氏で豹だったんだけど、すっっっごく色っぽくてステキだったなぁ。
ブラコンで棗で。
まえぬのCDも、いいねぇ・・・・

あ、あと!
ブラコン侑介!細谷佳正さん。
侑介がほんっとイイヤツで、侑介のキャラCDもよく聴きます。



・・・・ん・・・・?

ゆっちの名前が出てこないぬーん・・・・








堪能中(笑)

2013,,22
こりゃ、進まない、進めないze?と思っていた、
ブラコンBB右京ルート。
未だにかみしめておりますwwww

CDも聴きたいから限定盤を買ったのですが、
右京しかプレイしないってどういうことだwwwww

まぁ、当初から「右京さえ幸せになればそれでよし!」と思っていたのと、
好きなキャラも多いブラコンだけど、
右京さんとくっついたから、いいの。いいの。←え

右京は勿論ですが、
CDが好きな私はキャラCDで補完できるからw

先日、2ndキャラCD、
とりあえず「椿&梓」と雅臣&侑介」を予約してきました。・・メイトで!!

チャラチャラしたのとショタが苦手なので、
椿と弥は最初苦手で、椿とべったりな梓もちょっと・・・
あ・・・暗い暗い美青年祈折・・・・

と、まぁ苦手でしたけど、

右京と幸せになったから聴こうかと♪←えww

キャラを把握しているのでCDは楽しいです♪


ふとよくよく考えてみると・・・
スタスカ、ダブスコ、ブラコンとシリーズが大好きな私ですが、
スタスカ・・・
好きだったけど主人公の嫌な点が二つ。
前髪が邪魔なのと料理が出来ない設定がイヤww

ダブスコもブラコンも、主人公は家事が得意です。
そうありたい、という思いが自分の中になるからでしょうか・・・
私なら、好きな人の胃袋は掴んでおきたい、と思いますから^^


BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(1)with椿&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(1)with椿&梓
(2013/10/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る



「兄弟から2人ずつフィーチャーし、2人きりの甘い会話をたっぷりお届け!
ジャケットイラストはウダジョ先生描き下ろし! 」


だ、そうですよwwww
右京は年末・・もしくは来年ですが・・・・・

この右京旋風の中、
ダブスコは今週!!
斎賀&聖夜!!!!!!!!!!!


はーーーー。しばらく平川さんのでない・・というか、
欲しい平川さんのが無いから、もう味わいまくっとこう!
(ドウセイカレシはかわなーいw)







「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」右京コンプ

2013,,18
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっと、やっとですよミナサマ(笑)

右京さんをシアワセにできました^^←なんじゃそりゃ

BROTHERS CONFLICT 6 (シルフコミックス 27-6)BROTHERS CONFLICT 6 (シルフコミックス 27-6)
(2012/03/22)
水野 隆志

商品詳細を見る


えっと、右側の眼鏡が右京サンですね。
この眼鏡をくいっと上げているトコロが好き(笑)
その右京に絡まっている四男光もお気に入りですがww


寝不足をして次の日起きられなかったら子供に示しがつかない、
と解ってはいるものの、止められなかった(照)













「Double Score~Cattleya×Narcissus~」をプレイしてみた

2013,,11
Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る


2回の発売延期を経て、ようやく発売!

楽しかったです。

ネタバレもあるので、プレイ予定の方はご注意ください♪


これは買っておかないと

2013,,02
ミナサマご機嫌いかがでしょう?

夏休みも終わり・・・怒涛の2学期の始まりです。
初日の本日は防災訓練のためお迎えでござる。
2学期も学校行事が目白押し、保護者も招集され、きっと忙しいのでしょう・・・
面談とか・・嫌ですよね・・・

えー、そんなこんなで、
夏休み、趣味の時間を過ごす事も困難で、
まぁ、本を読むことぐらい、でしょうか。
先日、ダブスコゲームが届いたので、プレイをば!という感じです。
ブラコンも12日に発売ですから、
平川さんどっぷり、なゲーム時間を過ごせる、で、しょう・・・?

今のところ、欲しいゲームやCDはポチッたし、
入金も済んで、・・・・あれ?何も予約すべき物がない?という状況です。
今月が終わったら欲しいモノが無い・・、かな・・?
もう、コレばかりは仕方ない、と思うようになってきた。
手持ちのCDやゲーム、堪能し尽くせって事だなぁ、と思おう。
出費が無い今、買わなくてはならなかったものをポチ!!!←結局金欠?

Sinary(シナリー) パルファン デュ モンド [ル マタン フレ] パルブルー 58mlSinary(シナリー) パルファン デュ モンド [ル マタン フレ] パルブルー 58ml
()
Sinary(シナリー)

商品詳細を見る


メントール系の・・・カテゴリーは香水?
香水っていう、キツイモノじゃなくて、
オーガニック的なもの。
吸引とかしても体にいいです。
エッセンシャルオイル・・・・か・・・?
花粉症がヒドイ私は、花粉の時期はこちらをタオルに吹き付けて呼吸してます。
ひどい時は熱湯に数滴落として吸引。
アロマポッドで焚いてもいいそうです。
かなり楽になるので、春は手放せません。
今手持ちのボトルが半分になったので購入決定。
夏は普通に香水代わりに使っています。
旦那もコレは嫌じゃない、と。春は同じく愛用。

ヴェレダ ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mlヴェレダ ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50ml
()
WELEDA(ヴェレダ)

商品詳細を見る


ヴェレダ、です。
このハンドクリームも愛用!
あと好んで使うのが、青のパッケージのフットクリーム。
以前も書いていた、かな?
ハンドクリームはオレンジみたいな、柑橘系の香り。
べたべたしないのが本当にいいです。
フットクリームは、いわゆるかかとのがさがさ対策。
こちらはレモンとラヴェンダーでまたいい香り&べたべた知らず。
冬に向けて欠かせません。
伊勢丹にヴェレダの専門店が入ったので行ってみたのですが、
フットクリームは日本仕様でないらしいです。
私が初めて使ったのは、
姉がドイツで使っていて、肌荒れがヒドイ私に買ってきてくれてからです。
フットクリームは通販で買えますよw2000円くらいです。
元々アトピーだった私は、思いの外肌が敏感だったww
でも、ドイツのクリームや化粧品はテスト(オコテストっていうんだっけな?)
が厳しいので、最初は少量ためして、
肌に合ったら最高、ですよ!


でwwwポチポチして、
結局また金欠(笑)





最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
