
--,,--

ブラコンゲームでヤサグレ中

2013,,22
BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームになってるけど・・・
これは連動して起案されたものですか?

ノベルコミックス→CD→ゲーム→アニメの順になってます。

当初の設定を聞いて美味そう!と思ったんですね。

親の再婚で13人兄弟と同居、そして皆「私」が好きになる・・
ありえねぇ設定だ、と思いつつ、うはうはしたものです。
出演声優陣はステキな方々ばかり。
・・・へんてこりんな方向に行きませんように・・・

私がかぶりついたのは次男の右京@平川さんです。
堅物真面目弁護士29歳巨乳好きwww

平川さん目当てでしたが、他の兄弟もかなり魅力的です。
イケメン長身頭脳明晰、手に職を持つ、な方々ばかり。

原作はまだ続いていますが、原作者の方は「勝者は一人」と言っているので、
原作では誰かとくっつくのかな?
・・・どーーしてもまえぬ@棗が優遇されているように思えてならん!!!

原作は読破しております。
ハラハラしますねぇ。

キャラCDもメイトだと限定CDがついてきてこれがめちゃくちゃ面白い。
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤
()
不明

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICTキャラクターCD2with 昴&雅臣BROTHERS CONFLICTキャラクターCD2with 昴&雅臣
(2011/11/23)
(ドラマCD)

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織
(2011/12/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗 アニメイト限定盤BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗 アニメイト限定盤
()
不明

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓
(2012/03/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD6 with 光&右京 アニメイト限定盤BROTHERS CONFLICT キャラクターCD6 with 光&右京 アニメイト限定盤
()
不明

商品詳細を見る
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリBROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリ
(2012/06/20)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る

他の兄弟を紹介する、というトラックが25分ほどのものと、
一言コール?みたいなトラックがついてきます。
リスは延々兄弟の文句を言い続ける神業ww
神谷さん、神業www
通常版より500円高いけど、これは絶対限定盤!!
購入を考えている方は是非、メイトで探すか、お取り寄せをおススメします。
ドラマCDも、キャラが活き活きしていて楽しい♪
ただすみません、チャラ声優スズとショタ梶君はだめな私です・・・




で、ゲームですケド。
基本原作では、13人に言い寄られて、
様々な場面で困っている「私」です。
「私」は頑張り屋さんで家事が得意でゲームが好きな優しい女の子です。
まぁもだまだしますよww可愛いですから。
言い寄られて困ってんだよ!?

でもさ、ゲームではロックオン(攻略対象の)兄弟の部屋に自分からお泊りに行くんだよ?!

ありえないでしょ!!!!!!!!

控えめで可愛い子なの!!!←私だけか?


1年を共に過ごしてゴールイン(?)な、ゲームですケド、
毎週1週間、自分で予定を決めて登録していく作業をするんです。
それなりに原作に沿っているのですが、
原作だって兄弟全員網羅してるわけじゃないから、
ゲームでのストーリーがあるわけで、それが私は目当てだけど!!

365日スケジュール設定って面倒!!

しかもセーブが少なくて!!!



もうドコでどう間違えたんだか。
攻略どうりやってるのに、なにこの普通エンド!?!?


原作がドキドキして、キャラCDやドラマCDが楽しくて、
ゲームがこれじゃあさぁ・・・
BB(ゲーム其の2)、買うの辞めようかなぁ・・・
予約してるけどさ・・・・



アニメにもなって調子乗った・・?
原作はセカンドシーズンで、思いっきりまえぬ@棗びいき。
いや、棗、イイ男だよ。イイ奴だよ。すっげカッコイイんだよ?
(しかし右京推しの私としてはね?笑)

セカンドシーズンのCDがまた発売される模様!!
スズと梶君以外はゲットします!
しかし今回はこの2人セットじゃなかったな・・・
まだ発売日が決定してないので、楽しみにします♪


妄想大好き、というか、
CDが大好きな私は、
イベントとかもあるけどDVDは買わず、
第二弾のCDを買い揃えていこうと思っております^^


ウダジョさんのさぁ、この13人が麗しすぎてね、
妄想にはもってこいですわ♪












こだわらないと言いつつも

2013,,20
月末にCDやらゲームやらがでるので、
四方山話ですww

こだわらない方、と言いつつも、
気に入ったハイネックはデッドストッカー。
基本、ゴルフ&テニス用品を着用、とか。
ipodもとりあえず5世代nanoはストック持ち。

えー・・・パジャマはラルフローレンが好き(笑)
着た時の余裕、とか、生地が好き。
旦那のパジャマが切れて切れなくなった切れ端で
ネイルケア用品収納袋を作ったりw
ポケットの刺繍が可愛いんだもん。

アンダーウェアーはワコールのサルート、フロントXが好き(笑)
フロントXだけでおブラ様は15枚。
世間の女子の皆様、上下ってセットでお買い上げですか?
私は基本ブラショーセット買いですが、
お気に入りの定番ショー様でも着まわせるようにしております。
・・・難しいよね・・・


手ぬぐいの夏・・・
汗が止まらぬこの猛暑。
手ぬぐい大活躍!
縞の手ぬぐい碧と茶、あとたぬき柄がお気に入り。


SJのnewアルバム「HERO」が最高!
Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)
(2013/07/24)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る

日本語で歌ってますよ~~
このアルバムの為の「☆BAMBINA☆」って曲がお気に入り♪
彼らのライヴはSUPERSHOWっていうんだけど、
皆待たせたね~~~!!っていう歌詞なんだよ!
DVD付きの限定盤のこちらを私は買ったのですが、
今、入隊してるイトゥクが居ます>▽<!
やっぱり全力のトゥク、大好き♪

はー。SORRY SORRY大好き♪





夏休み真っ只中

2013,,13
世の学生の皆様、夏休みですよね(笑)

おかーさんには無いよ、夏休みwwww


ココ最近の至福の時は、お風呂に入って汗を流した時だよね(笑)
山の中在住で、都心より比較的涼しいとは思うけど、
キッチンの室温度計は毎日33度とか、素直です。
エジプトのカイロは34度だってよ(笑)


近況報告・・・・


携帯を変えました。
今まで使っていたものが衝撃的に電池の消耗が激しくて、
まあスマホ初代機種だから仕方ない。
白から緑色のアルバーノに機種変更しました。
・・・かっこいい・・・・!!!!!
端末は日々進化してるんだね!
画面の大きさも丁度、感度も良好、
贅沢品です・・・主婦には・・・・
でも、単身赴任な我が家には、必要ツールかなぁ?



TDRに行きました。
いつもは行かないよ!お盆休みには行かないよ!
でも今年は、1号の夏期講習のオヤスミがお盆に3日間しかなかったから、
1号夏休みの初日の11日に行きました。
いつもさぁ、混んでるよなぁ、と思いながら入園してるけど、
そんなの比べものにならんかった・・・
やっぱさぁ、お盆休みとかは、
遠方の人のために近郊の人は控えてあげたいよね・・・
いや、近郊だけど、今年は譲れなかったんだよ・・・・
この酷暑の中、可愛い格好はないわwww
ゴルフ&テニスの時の格好がよろしいかと思います。
汗をかいてもどうにか体裁の整う襟と通気性。ま、個人の意見ですがww



半沢直樹が面白い!
5話まで放映されましたねw
原作も同じようなかんじで、ちょっと違ってもまぁ、飲み込めます。
私自身が同じ業種だったのと、しかも同期とかwwwww
あの嫌がらせとか、仕事内容とか、うぎゃ~~~(笑)
あんなにズぱーーーーーーーーーーーーーんとやられるとねぇ、楽しいねww
個人的には、本店監査(臨店)のとこ、最高でしたw
後半戦、また楽しみですね♪

あ、ドラマといえば、10月クールのドラマで、掘北真希さんの航空ドラマ!
楽しみですね~~~。
ムスメよ、パイロットになってはくれまいかwwww




CDは聴けてないなぁ。
ムスメたちと「FREE!」と「ブラコン」のアニメ2本は見てますがw
「FREE!」は自分が小中高校とスイミングクラブに通っていて、
毎日アホほど泳いでいたので、水泳アニメって新鮮です。
常に水着って着てるのね。普通にね。
まぁ、ハルちゃんほどじゃないけど、「えwwここで(水着)?!?!」みたいなのは普通w
夏だからプール行こう♪とか、同級生とか彼氏とか(いなかったってばww)、無いわけよ(笑)
プールで遊ぶ時は本気で遊ぶわけww
コースロープ全部外して、水球なのよ。本気で水球(笑)
江ちゃんみたいに筋肉は賞賛しないよねw
逆三角形が普通なので、中高校の体育の授業で男子の貧弱さにどん引きならあった。
あ、ただ、部活によって体型って変わるのね、とは思ったけど。
「FREE!」は、水泳が題材なので、楽しく見させてもらってます♪

「ブラコン」は・・・原作通りでもないけど・・・
右京さん推しなので、早くBBが発売になって、
右京さんエンドを見られれば私、それだけでいいです(笑)



あ!ダブスコ!!!マスターアップしましたね!!!!
頑張れ、アタシ~






最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
