
--,,--

さっぱり、が欲しい季節

2013,,05
梅雨真っ只中なので。
梅雨、大っ嫌いなんですよ。日本の一番嫌いな季節。
次に嫌いなのは秋の台風の時期。
水が大切なのは解るけど、あのもう・・じめっ・・もわっ・・・!!
ドイツに行ったとき、「あぁ、空気が違う・・・・」って思った。
姉は日本みたいに湿度が無いから肌も乾燥するけど、と言ってたけどね。
・・・ふむ・・・

CDや本は(何故か)月末に発売が偏り気味、なので、月初は新作が手元に無かったり。
ま、ごそごそなんらかはしていますが、
私は基本、PSP機器が苦手で(笑)、ゲームはPCがいい。
PCの取り扱い、めちゃくちゃ素人だけど。

とりあえず、「スキップビート!」(コミックス)を32冊大人買いしちゃったから、
もう読まないな・・・!っていう本などをごそごそお片づけ。
CDも沢山・・・
遊佐さん箱と平川箱と、自分なりに分けているんですけど、
お2人が同時に出演されてるモノはそのシリーズで。

スタスカ彼氏13枚、旦那7枚、オヤスミ2枚、特典十何枚?、
PCゲーム4、PSP4、FD4。スタスカ、ゲームパッケージがデカイ!!!
スタスカだけで2箱です。

ダブルスコアも12人ですよ・・・・
第1弾が終わって第2弾、また12枚ww
ゲームもありますし。

ラキド&鬼畜BOXもパンパンです。

ほこり除けに数枚ずつ、ジッ〇ロックですからね!←見た目がよくないけど仕方ない

嬉しいけど、増えるのは苦痛。
皆、どうやってるのかしら(笑)?
主婦には自室がないのですよー



そしてココの所、CDないなー、欲しいモノが無いなーなんて。
無い分けないww

欲しいモノは基本、密林さんで予約して、
特典等があればまた予約しなおしたり。
密林の予約カートは計算するのに役立ちます。
どれだけの買い物をしたいのか合計が出しやすいので、
その分を先に口座に入れておけますからね。

今月発売予定だった
Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版
(2013/07/26)
Windows

商品詳細を見る

こちらは2回目の発売延期。
7月末→8月末。
夏休み、コレで頑張ろうと思ったけど、夏休み明けまでおあずけです・・

自暴自棄?になってはみたものの、これこれ
Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)
(2013/07/24)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る


・・・収納が大変だって言ってるそばからこのジャケットかぃ!!
嬉しいけど嬉しくない(笑)

k-popのジャケットは収納に困る、って言うのはもうあたりまえか。
収納に困るからわざと通常版を買ったりするときもあります(笑)

でもコレはDVD付きで限定盤じゃないと・・・!


ダブルスコアの延期で夏休み乗り切れないかもとも思ったけど、
SJに元気付けてもらおう。
8月に、また平井さんあるし!

(女王蜂、思いの外不発だったけど、ゲームが出るって言うからさ・・
 結局、平井さんに釣られるんだ)














最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
