
--,,--

「あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編」を聴いてみた

2013,,26
あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~
(2013/04/24)
平川大輔

商品詳細を見る


【あらすじ】
あなたは新米の捜査官。
勉強の為に…と、犯人役に志願し、
ひとクセも、ふたクセもある先輩捜査官たちから
密室の取調室で背徳の尋問を受けることに…。


久しぶりにツボに入った(?)CDにめぐり合えた^^


忙しい春休み

2013,,09
更新w更新www

春休みはイースター休暇をつかって姉夫婦が帰国していました。
帰国するとき恒例の「温泉旅行」の為、カナタ参加を断念・・・
お友達のブログを読み、かみ締めさせて頂きました・・・!!

8ヶ月の姪っ子は可愛かったです。
高校に合格した旦那方の姪っ子も可愛い。
・・・やっぱり小さい頃を知っているって、なんか違いますねw


帰国の際、買って着て欲しいモノが沢山あったけど、
子供連れに頼むのは悪いよな・・・って思ってたら
「言え!!!!」って叱られた・・・・

今回ヒットだったのがこれ
クレマン・フォジェ マロン クリーム 250gクレマン・フォジェ マロン クリーム 250g
()
クレマン・フォジェ

商品詳細を見る


お土産はこれのチューブだったんだけど、
日本でも密林であるじゃん!とおもって早速ポチ。

マロンクリーム。栗のアンコです。
マロングラッセを作る時に崩れてしまった所を使ったアンコにしたもの。
コレを搾り出せばモンブランができるそうです。
私は単純に食パンにつけて食べちゃってます。
フランス風?にバケットとかにも合う!
500円くらいなので値段的にもお薦めです。


ヴェレダ ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mlヴェレダ ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50ml
()
WELEDA(ヴェレダ)

商品詳細を見る


これはハンドクリーム。
オレンジの香りです。つけてさらっとする。気持ちいいです。
フットクリームは青いパッケージですが、
フットクリームはレモンとラベンダー。いい香りです。
これも密林にあった♪



春休み、何気に忙しくて出かけてることが多く、
やっと新学期!
とおもっていたら、1号が捻挫しました・・・・
「松葉杖子」と呼んでやるwwwww
今日はまだ半日で帰ってくるんだなー。

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
