
--,,--

やっぱり好きだな~

2013,,18
花粉症の私ですが、毎年薬は飲んでいました。
でも、目薬と点鼻薬はサボってた・・・

はっはっはっ(・・ドーでもいいけど「てんびやく」で変換してなんで点媚薬なんだ・・)・・・・?

CD発売数が減っているのに伴って、
購入枚数も減ってきています。

でもなんでお小遣いが減ってるのかなー・▽・


先日、「ひみつのアッコちゃん」のDVDが届きました♪
やっぱりアッコちゃん大好き。
私の世代だと、アニメ第1期の再放送を見ていたんだ。

映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]
(2013/03/16)
綾瀬はるか、岡田将生 他

商品詳細を見る


映画も見に行って、ホントによかったからDVDも買ってしまった・・・!
ううぅぅ・・・
何度みても、最後に岡田君の会社に採用試験を受けに行くシーンで泣いちゃう>▽<

あぁ、あのコンパクト、欲しいなぁ・・・
魔法のコンパクト

魔法のコンパクト2


京セラが開発した京都オパール。
(京都オパールは、京セラが装飾用素材として展開していく
カラーオパールなどの合成オパールを総称した愛称です。)
こちらがふんだんに装飾されているそうです。

SK-Ⅱでノベルティでもアッコちゃんのコンパクトが特典で付いてきてたけど、
京都オパールじゃないしね。

・・・うーん・・・

でもね、このコンパクトをつかって、
「本当の意味」を知ったという、この物語の過程がステキなんだろうな。


私にとってのコンパクトは、
旦那君にプレゼントしてもらった時計なんだ♪
いつ見てもステキだわ♪













Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版 フルコンプ♪

2013,,05
おもしろかったwおもしろかったです^^
これはいい!

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る


初回版はオマケCDと小冊子ssと設定集が。
オマケCDにはOP、EDの立花verと鳥海ver、あとショートドラマが。
このショートドラマはショートじゃないね・・・(笑)

えっと、白タキが周防壱成@立花君・・・堅物エリートサラリーマン31歳。
そいで、黒タキが戸高鷹介@鳥ちゃん・・チャラいエリートサラリーマン32歳。

初回版、お薦め!

今なら密林でなら千円違いで通常版とでています。
この価格でこのヴォリューム!

そして立花君!←え


立花氏って歌上手いんだね・・・・
知らなかった・・・
日野君とCD出してるのは知ってたけど、初めて聴いたよ・・・!
OPとEDを歌ってるけど、本当にいい・・・!!


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
