
--,,--

「その愛は病にいたる 」を聴いてみた

2012,,28
その愛は病にいたるその愛は病にいたる
(2012/12/26)
No Operating System

商品詳細を見る



キターー!!!

うがぁぁぁぁぁぁ!!\(◎o◎)/



「越えざるは紅い花」で心臓打ちぬかれた佐和真中さん!!


あの優しい口調が だ い す き ♪←浮気じゃないもん


【甘く幸せなハッピーエンド、狂気に染められる淫らなバッドエンド、
 全4通りのエンドが乙女ゲームをプレイしているような感覚で楽しめる
 ただのラブストーリーとは一味違う、ほんのりサスペンスが混じった物語展開にも注目!】

だ、そうです。
このCD、
「ゲームに付いて来る特典CDが、ゲームが無い分、細かに作ってある」
と言う感じでした。


いやあの・・
紀之さんと佐和真中さん、というだけあって、かなりエロい!

いいのか・・こういうのは18禁じゃないのか・・
ハッピーエンドもバッドエンドも淫らだけど・・・?←自重知らず



ちょっとネタバレ有りかも?な感想・・・








「天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD1 」を聴いてみた

2012,,28
天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD1天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD1
(2012/11/21)
ドラマ、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


コントCD・・?(笑)

ドラマCDです^^

天使7人と悪魔7人が繰り広げるコメディストーリー! !
オリジナルドラマCDシリーズ、2ndシーズン開幕! !

【あらすじ】
引きこもりのアズラエルと、彼を外に連れ出したいサンダルフォン。神からとある命令を受けた彼らはミカエルと3人で人間界へ行くことになるが、訪れた先には何故か悪魔のベルフェゴールがいて……?

メインキャスト(遊佐浩二さん、下野紘さん、皆川純子さん、鳥海浩輔さん)による仲良しトークも収録!

【キャスト】
アズラエル:遊佐浩二、サンダルフォン:下野紘、ベルフェゴール:皆川純子、ミカエル:鳥海浩輔

以上、コピペ。



ゆっちー@アズラエルは天国でSEやってます。
引きこもり・・・ハウウェザーのクモリさんと同じようなオタクですが、
クモリさんの方がオタク度高い気がする・・・

下野君のサンダルフォンはきゃいきゃいするやんちゃな天使で、
オタクのアズラエルをかまいたがって仕方ない。
きらっきらオーラのミカエル鳥ちゃんが人間界に行きたくて
3人で出張することになったんですね。

アウトドア大好きな下野君が社長(神)に、
オタクが引きこもって仕方ないーって行ったら、
出張の辞令が出たと。

天国=会社で、地獄=会社。

働いているのが天使と悪魔っていう、そんな設定が面白い。
ゆっちーはどんな配役でもソツなくこなされるけど、
ぼそぼそ声の自信がなさそうな天使って、面白かった♪

すごく久しぶりにゆっちーの声聴いた!!!

越えざるは紅い花(乙女18禁)、蝶毒FD(乙女18禁)とプレイしてきて、
それに追随するCD聴いて、立花君とか佐和さんとか・・・
平川さんとか・・・?

あ・・・!
蝶毒FDレヴュしてないー!良かったのにー!!

今冬休みで、朝、ちょっとごろごろしても大丈夫なので、
サクッと聴けるこのCD♪

・・2ndの2枚目は子安森川平川さん・・・

ポチ・・・







地道に・・?

2012,,26
本を読んだり、CD聴いたり・・・
以前よりは出来てないような気もするけど、
だってそれはびえるが少ないからでしょー!

・・で。

お友達に
「すごくいい作品だけど枕さんはコレは作品が終わってからお薦め。
 だって今読んだら苦しくてたまらないと思うから」って。

これ

憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
(2009/03/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


以下4巻続刊。

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝
(2010/09/23)
(ドラマCD)、平川大輔(桂木智之) 他

商品詳細を見る


CDは3まで。


あまりにびえるが無いので、
我慢袋の尾が切れてメイトに原作買いに行きました。


私は明治大正昭和初期が苦手で、
貴族、華族がねぇ、ツライんですよねぇ。
だから実は清澗寺シリーズは得意じゃないんだっ!

でも蝶毒は面白かったよ・・・
当たり外れ、というか、ダイジョウブなものもあるので、
この憂鬱な朝はどうかなぁ、って考えていたんです。

CDは手元にあれど、
時代物なので、私には原作が必要で。で、買いに。
密林だと4週間かかるって言うから~。

明治大正昭和初期、道徳廃頽的・・・?
誰でもかまわずな表現が苦手。←せーかんじは・・?←一番好きなの3男

私は一途なのが好きなので、暁人みたいな性格は好きです。
桂木、家のためとはいえ体使うなよ・・・

話は難しい。
重い。想い。

よくよく読んでいくと沁みるんだろうなぁ。難しいけど。

侘び寂びが得意じゃない枕にとっては、もっと読み込めと。

あ、ちなみに何度も読み直したけどまだ読むよ。
CDまだ聴いてないし。
読み込まないとCD聴いちゃダメだと思うから。



髪を下ろした桂木がかっこいいので、今度桂木と同じ髪型にしてもらいたい。

ふふふ・・・


必要なモノ

2012,,20
元々私はオシャレではなくて、
自分が好きなモノが着れたり、あったりすればいいタイプで。
そんなズボラなカンジで生きているのですが、
必要な時と言うのは必然なのです。

年末になってきてタイヤ交換、入院とまあ立て続けに忙しいのと出費と。
娘の外出用のコートが小さくなって買いに出かけたり。

・・自分のモノも危機的状況(笑)

ズボラな私でも、ある程度のこだわりがあって、冬は黒のハイネックを着ています。
それだけで暖かいので重宝しているのがバーバリーゴルフの黒のハイネック。
ちょっと値段が張るんですが、そこは流石ゴルフ用品、流石バーバリー・・!
いい歳の大人が外で遊ぶように出来ているんですから暖かいです。
あと「黒」の発色が好きで・・・!

で、その黒ハイネックが8年目にしてダメになってきました(笑)。←着すぎw
8年前に4枚買って、1枚実家の母にプレゼントしたんだよねぇ・・・
そのあと、何枚か買ったなぁ。
毎年冬になるとバーバリーゴルフにチェックを入れるんだけど、
毎年デザインが変わって、今年の黒はナイス!!!
しばらく柄物が多かったんですよねぇ。
とりあえず昨日、黒1枚買ってきました。
着心地は・・・・・ナイス!!!!!!!!!
あと3枚買おう。

何故なら!今年の新作が最後で、バーバリーゴルフが無くなるらしいから・・・!
暖かかったのにー!
相方の通勤着もそこで買ってたのにー!

ゴルフ用品は遊び着だから、おしゃれ用洗剤で洗えたからラクなのにー!!

うううぅ、相方と行こう・・
イイのあったら今のウチ・・・!!

買う時は買いますww

買う時は買う、のはコレ・・・




マダガスカル3を観たー

2012,,17
夏休みに公開して娘達と観にいったけど、
これは絶対DVDになったら買うゾ!と思ってたw

マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]
(2012/12/07)
ベン・スティラー、クリス・ロック 他

商品詳細を見る


やっぱり面白かった!!

我が家では主人公のライオン達より、ペンギン達の方が好きなんです。
すごく面白いペンギン達♪
ちなみに私はペンギンの隊長が好きです(笑)


マダガスカルは1と2とありますが、すべて面白いです。
この3は3Dで公開されたけれど、映画は2Dでみました。
家で見る時は好きなときに3Dに変えられるよう、3Dスーパーセット!
折角3Dテレビ買ったんだからさ・・・

この映画は製作側が3Dで見るために作った!ってくらい、3D映像がすごい!
映画で観た時は話を追うのに必死だったけど、
今見る時は話を追わなくても理解できてるからさらに楽しい!
笑いあり涙あり、最後はうれしい気持ちになりました。

また所々使われている音楽とか、遊び心満載^^。
Journey の 「Any Way You Want It 」とか流れた時は我が家3人でフいてました。

静かにしろよ・・・と言うライオンの後ろで
メガネザルが「えっぶりばでぃだんっすなう!!」←懐かしいwww

アフロのヅラかぶったシマウマが「アフロ、行きます!!!!!」とかwwww

2Dで観ても本当に楽しい。
3Dだとすごい、です!

このペンギン達のテレビシリーズはちょっと前、Eテレで放映していたんだけど、
今はもうやってない・・・残念!

DVD買いましたよ・・・(笑)

隊長は飛田さんでーす♪

ようやく落ち着きました

2012,,16
師走になってもそんなに日常は変わらない、そう思っていた月初め。

「ぎゅぅって朝、お腹が痛くなって目が覚めてさぁ」と相方が帰宅。
次の日の夕方、ぎゅぅぅぅぅっ・・・が続いて消化器科に。
胃腸炎という診断を手に帰宅。

・・しかし激痛が止まらず、救急車のお世話に・・・

付き添いが必要との事で、
実家の母に娘2人をお願いして救急車に乗り込みました。
(今すぐきて!と寝ようとしていた母を起こす酷い娘ですごめんなさい!!)

搬送先は私も8年前に腹痛で搬送された所と同じ病院。
私も病院に行って帰ってきて、激痛に耐えられず救急車を呼んだんです。
私の腹痛の原因は腫瘍(しゅよう)によるものだったので、
搬送先の病院の先生には感謝~~~~!
昼間に行った病院の先生は盲腸かな?とか言ってたけど・・←もうそこには行かないよ


搬送先も決まったしちょっと安心。
激痛に波がある相方を見ていたら、あまりにも陣痛に酷似していて、
「陣痛みたいね・・・・」と笑ってしまった。
救急隊のお兄さんと一緒に2人で笑ってしまった^^。
「笑っていられるくらい余裕があると私も安心です」って。
あ、いやー、本人、痛がってるけどwww

搬送先の病院に到着し、診察を受け、点滴をする相方。
やはり急性胃炎で、日中貰ってきた薬でよいとの事。
点滴が終わったら帰っていいですよ、というので、それから待つこと30分。

・・・病院の患者用寝巻き着て出てきた!!!!!



激痛がおさまらないので、「入院しましょうか!!」って先生。
それから痛みに耐える相方は点滴、私はとりあえずの入院手続き。
看護士さんに問診され、帰っていいですよ、と言われたのが夜中の2時。

・・・へい、たくしー・・・・・


車の運転が出来ないって大変・・・・
いざという時に使えるように、と免許は取ったけど、
いざという時はテンパって運転どころではない。・・・日頃運転しておく事が大事・・・


帰宅したのが夜中の3時。
1号は心配で起きていました。
翌日、2号は実家に預け、相方の元に。

痛みは点滴で散らしているけど絶食中。
検査をして結果が出てから退院、と先生に言われたんだけど、
どうしても今週にやらなきゃならない仕事がある、と退院を懇願。
検査予約と引き換えに退院許可が下りました・・・

実家父も昔、入院中、仕事が気になって先生無視して勝手に退院したことがあるので、
まぁ、それよりはマシでしょうか(笑)


先週末、胃カメラと大腸検査をし、
検査結果はほぼ良好。ちゃんとした結果は来月なんだけど、心配ないよって。
はーーーーーー。

私が倒れた時も相方はこんな気持ちだったのかなぁ。
やっぱり家族みんな、健康が一番・・・

そんな最中に1号は、同じクラスの男子がふざけていて、
本をを読んでいた1号に体ごとぶつかってきたらしく、横っ面強打・・・
女の子なのに腫れちゃったわー。
保健室の先生が整形外科に連れて行くので来て下さい!って。
三者面談があったり、もう気が休まらん!

2号見てると和むー・・・咳してるけど・・・

そんなこんなで12月も半ばじゃん!

今日は2号のダウンを買いにって来ました。
・・・忙しくて買いにいけなかったんだよー!

AIGLEのダウン、暖かそうだ♪
ここぞとばかりに相方のゴルフの賞品の商品券を使用!

12月入ってから、忙しいはずじゃないのに忙しい枕でございます・・・






最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
