
--,,--

ドラマCD「BROTHERS CONFLICT13broth.MTG」を聴いてみた

2012,,30
聴きました。
13BrosMTG.jpg

コレです。

3枚組で、長編、中篇、短編のドラマが入ってて、三枚目がキャストトーク。

長編はみんなで温泉に行く話。
中篇は「私」の誕生日会をサプライズで開催。
短編は・・・三つ子のうちの双子入れ替わり、戦隊ごっこ、他・・・


おもしろかったです。

が!

オイシイとこ持ってったのが風斗(アイドル)だけだったってのが残念だぁ。




やっと行きましたよ

2012,,29
銀行ね(笑)。

いや、銀行もだけど、結婚指輪のお直し。

実家で昼食の支度をしてる時に指輪を外して、ポケットに入れてそのまま洗濯機へ・・・


いくつかの宝飾店に持っていったけど、
プラチナの純度が高いので作った店に行けと言われ、
やっと行きましたよー・・・


天井が異様に高い宝飾店。
洗濯機かけちゃったって言ったら苦笑いされましたー。
「プラチナ1000ですよね(笑)」だと!

・・・相方ちゃんにはちゃんと謝ったモン・・・



辞める直近まで勤務していた支店がある駅で、
まぁ様変わりはしたものの、店は乱立しておりました。

目的の指輪をお直し出せたのですぐ帰るんだもーん。
おうちでスタバのコーヒー飲むのさっ!

また取りに来なきゃ。

遠いんだよ・・・!














禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~ を聴いてみた

2012,,23
禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~
(2012/10/17)
立花慎之介

商品詳細を見る


はい、立花君です。

えー・・・


私的感想は下に、苦情は受け付けませんww

最近のハナシ

2012,,11
10月過ぎたらブログの更新がなかなか進まない・・・

やっと実家母帰国して、食事当番も、実家ワンコさんのお世話からも解放されました。
私は惰眠を貪る予定が、1号2号と立て続けに通院となり、時間無いの・・・!

耳鼻科とかすっっっげ混んでるし。受付のおねーさん達、よくこの人数相手にするよ・・
あ、先生が相手するのか(笑)
でも先生と顔つき合わせてるより、受付のおねーさん達のほうが話するしw優しいし。
朝8時に午後の診察の受付して、整理番号21番。
飛び込みで具合悪くて病院に来たら絶対100番台です。
・・・最悪だ・・・(患者も先生も受付のおねーさんも)

大学病院は・・・あそこはナニ・・・?(笑)
予約制だけどね、予約時間ってナニ?
会計は早いけどねー。ATMみたいのだもんねー。
しかし処方箋待つのに時間が・・・。




やっと一息つけたのが今週。

しかし密林のよくわからん配送の為にイライラ中です。

予約しておくと通常配送で2日かかる。しかも大阪発送とか・・・
当日ポチれば当日の夕方には配送してくれるのに!これは東京発送。
予想外に(?)売れて、在庫がなくなると悲惨だけど、もうコレって賭けだよね。
買いに出かければ確実に手に入るけど、交通費がバカにならないw←貧乏なのw
何度かでかけたつもりで密林プライム会員だけどもね!
あと時間も勿体ないしねー。
週末は相方が帰還するので、読書の時間やCD聴く時間は無い。
だから平日夜に現物が欲しいんです!

オマケにココ最近、佐川ちゃんのいつものおじさんが地区変更で担当が替わりました。
新しい担当に再配達頼むと、今遠い場所に居るから明日だと有難いんだけど、とか言われた!
その日は休日だったから本を読む暇もないし、まぁいいか、と思ったんだけど、
いつものおじさんが居ない&毎回コレでは困るぞ!!←そのうち営業所にチクる、きっと・・・
佐川のおじさん(と呼んでいた)が居ない佐川の配送はヤだなぁ・・・
クロネコでいつもこないかなぁ・・・

そしてクロネコさん。いつものおじさんが退職されたそうで!!
クロネコさんは網目のように配達してくれてるけど、
そのおじさんが一番動くの早いし話しやすかったんだよねぇ・・・
このエリアは5人で回ってて、おじさんが抜けても残りの4人はまたフットワーク軽くて、
すごくいい人たちなんだけど。
おじさんはヤり手で、おじさんが営業所内で成績トップだったらしいんだよねー。
・・知らんかった(笑)
孫の写真とか見せてくれていつもニコニコしてたけど、デキるおじさんだったんだ(笑)










最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
