
--,,--

「尽くされたいっ」を聴いてみた

2012,,30
尽くされたい


シチュエーションCD
シチュエーションCDvol.7 「尽くされたいっ 」 平川大輔

外資系IT企業に勤務する広瀬一樹は、アナタのおねだりをなんでも受け入れ叶えてくれる。なぜなら大好きなアナタの最高の笑顔を見ていたいから。バースディーを迎える今夜、一樹はアナタが一番のんでいる最高のおねだりを叶えてくれます。


今月は私にしてはレヴュ多い・・・・か?(笑)


こちらのCDは平川さん、じゃなくて、広瀬一樹さんがおもいっきり尽くしてくれるCDです。

トコロによりツッコミ満載(?)のCDじゃったぁ・・・

私の感想なので苦情はご勘弁ください☆





Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿)を聴いてみた

2012,,28
[CD] Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/06/29)
BlueMoon

商品詳細を見る


■出演
戸高鷹介(cv:鳥海浩輔)
聖夜(cv:平川大輔)

■キャラクター紹介
・戸高鷹介(cv:鳥海浩輔)
年齢:32歳/職業:サラリーマン

誰に対してもフレンドリーでポジティブな性格。
お調子者だが要領も良いので、怒られたりすることがあまり無い。
会社では営業担当で、愛想や気立てが良いことから特にマダムからの人気が高い。

・聖夜(cv:平川大輔)
戸高がよく営業に使っているホストクラブのホスト。
傍若無人でサディスティックな性格。

以上、コピペ。


なにこのダブルスコアにモってかれてる状況はww

鳥ちゃん、鳥ちゃん・・・
ちょっとしばらく避けてた、鳥ちゃん。
でも、ブラコンの梓がなかなかよくて!!!クールな梓!
でもこの戸髙は聖夜@平川さんに言わせると「チャラリーマン」(笑)。

営業職なのでお調子者っていうか、口が達者。フットワーク軽め。
たぶんこのCDを先に聴いていたら苦手だったかもしれないけど、
日野君の樋口昴を聴いたら
「かなり仕事が出来る」じゃないのwwwwww
見直したんだよ、戸高君wwww
先に日野君の聴いてなかったらコレ買ってないよ!
楽しかったー!
ホストの聖夜にいじられまくってるんだけど、めげないよ!
おぼえてろよー!!!って何時の時代だww

このシリーズ、一部がダミヘなんだけど、囁き目当てじゃなくて、
共演者との掛け合いがいいのよ!

コント仕様です。

このシリーズはコントを楽しめる仕様になっておりますwww
ちなみにこのCDは平川さんとの掛け合いだからおもしろーい!

ゲームは買う、と、おもう・・・・
ただ年上過ぎるのは私は苦手なので、
にのみやしゃちょとかコーヒーショップおーなーは・・・うーん・・・



なかなか、である。

2012,,27
秋~~~~。

10月になったら母が帰ってくる。
1ヶ月、ドイツにお手伝いに行ってたんですね~。
実は姉が出産して、私にもメデタク姪っ子誕生となりました。
どうしよう・・・あたし、英語もドイツ語も喋れない・・・
・・って!!!まだドコの国の言葉も話せない!!
姉の子だから毒舌なのかな・・・←何故か姪っ子に対して妹的発言w

義理兄が生粋のドイツ人だからドイツ語、姉は生粋の日本人だから日本語、
あと、ドイツに住んでいる以上、英語は普通に使われているので英語・・・
陸続きだし、フランス語、スペイン語、イタリア語・・・(学校でやるらしいよ)
話せないまでも理解はしていく事になるでしょう。←姉も話せないけど解るらしい

・・・10年位したら、遊びに行く時は通訳として頑張ってくれるかねw

ほわほわの姪っ子ちゃんに会いに行きたいけど、「私」と「母」は同時には行けないわけ。
父が行かないから。・・・なんで外国行きたがらないんだよ・・・
まぁ、私には子供も居るので、そう簡単には行けませんがね。

産後、姉は私に驚いた様子でこんな事を(笑)
「陣痛、よく我慢できたね・・・・!!!!!!!」←無痛分娩後、緊急帝王切開

・・・私は陣痛がきて苦しい時に、
そんなんじゃ産まれないわよ、もっと我慢できないくらい苦しいんだから、と母に言われ、
そ・・そうか・・こんなもんじゃないのか・・と我慢したら、
病院到着後、陣痛室の妊婦より先に産まれたんだよね。
2号の時も陣痛が来ても「うーん・・・まだコレじゃまだだな・・・」
と思いつつ、看護婦さんもまだかなぁ、と私に相談する始末。
ご主人呼ぶ~?呼ばない~?なんて暢気に言ってたらどーん!でしたし。
基本痛みに強いのか、とか思っていたが、
出産1年後に手術する事になってお腹切ったらイテェのwwwwwwwww

ま、それはそうと(笑)。

私が行くとしたら今年の年末・・・
相方には行ってきていいよ、とは言われたものの、
娘2人が黙ってないでしょ~~~~。
でも生後6ヶ月で親類に来られても大変なのは姉、だよねー。
私は完全母乳だったので、自分史上最大の寝不足大魔王だったからなぁ・・・
今ドイツに居る母は、もし私が行きたいなら娘らを預かると言ってくれてはいたが、
「また冬に(ドイツに)会いに来なきゃ!!!」とババァ旋風吹き荒らしている事でしょう(笑)。


まぁ忙しい夏休みですよ、もう。
あと3日で母も帰国の途につくので、
これから私の休暇!!!!!!!!!!!!!!

なーんて。
そうだ、この間、相方がこんな話をしてくれました。









9月末、そして10月

2012,,25
欲しいモノ(CD)って月末に集中する、よねー・・

私は月に一度銀行に行って預金をあーだこーだするんだけど、
銀行に行くの、面倒だけど、メイトに寄れるし(笑)。
予約する時はメイトに行く時にまとめて。
そして月末発売のものに照準を合わせて銀行に行く(笑)

来月ゲトしますよ!
禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~
(2012/10/17)
立花慎之介

商品詳細を見る


立花旋風続行中w
このシリーズはいいのかな?とっ、とりあえず、立花旋風!!
もぅいい加減乙女向けCDばかりですが、きゅぅぅぅ!って出来るのは好き!
このシリーズで黒とか紫とかでゆっちー来ませんか・・・
平川さんは・・・あー、どうしても吸われる側で妄想してしまうんだな・・・



SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (Blu-ray3枚組) (初回生産限定)SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (Blu-ray3枚組) (初回生産限定)
(2012/10/31)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る

すごいね”
ブルーレイ3枚組!!
ちなみにDVDだと5枚組ですよぉ。
京セラと東京ドームと、2公演収録。オマケディスクは舞台裏♪
韓国で発売されたDVDも見たことあるけど、カメラワークは日本のほうが好きです。
日本は・・・舞台が綺麗かなぁ。ただ、会場が大きすぎて、多分現場に居たら見えないんじゃ・・?
でもスケールはもの凄くデカイし、東京公演ではウェーブがあったんだよね。
リーダー大号泣だったし、オマケに入ってないかなぁ!!
はじけたカンジは、やっぱり母国語で歌えるし、ダイレクトにトークもできるから韓国版・・。
著作権の問題で、きっと日本の歌をカバーして歌ってくれたヤツは入らないんだろうな。
キュヒョン、日本語でCDだしてくれないかしら・・・


13BrosMTG.jpg
コレはブラコンの3枚組CD。
10月22日発売です。
公式?とメイトと、予約特典CDが付きます。
公式?は、べーさん、おのでぃ、KENN君。
メイトは鳥ちゃん、スズ、前野君。
悩んだ結果、公式?(電撃屋ですw)の方で予約。←純情昴@おのでぃに軍配!

すごく楽しみ!今回は13人勢ぞろいですよ!
無言であれ、「私」も居るかな・・・?
ブラコンCDは楽しいから好きです。
原作も大好き!キャラクターを描かれているウダジョさんも大好きです♪
首筋にちゅーとか、ネクタイを外す絵とかうひゃぁぁ!
きゅーーーーーーっってなってしまう、そんな自分は変ですか・・・?



[CD] Double Score ~Lotus~: 佐野 郁哉(蓮) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Lotus~: 佐野 郁哉(蓮) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/10/26)
BlueMoon

商品詳細を見る

こちらはおなじみダブルスコア。
平川さんのCDに出演していた保険医の草尾さん。
女性にちょっとドライなんですが、平川さんCDで平川さんとの掛け合いが面白かった!
今回のこのCD、日野君との掛け合いが楽しみです♪



・・・で・・・?


遊佐さんのCDが無いねぇ・・・

むーーん・・・

Double Score のKENN君と日野君聴いてみた

2012,,24
[CD] Double Score ~Baby's breath~: 樋口 昴(かすみ草) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Baby's breath~: 樋口 昴(かすみ草) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/09/14)
BlueMoon

商品詳細を見る

■出演
樋口 昴(cv:日野聡)
戸高鷹介(cv:鳥海浩輔)

■キャラクター紹介
・樋口 昴(cv:日野聡)
年齢:30歳/職業:IT会社社長

IT会社を経営する社長。
訳あって人前に出ずにひきこもり生活を送っている。
素直になれない天邪鬼な性格で、自分の考えだけを信じている頑固者だが、
心を許した相手は一途に想う。

・戸高鷹介(cv:鳥海浩輔)
営業担当のサラリーマン。
お調子者だが憎めない性格。




[CD] Double Score ~Tulip~: 土夢(チューリップ) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Tulip~: 土夢(チューリップ) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/08/31)
BlueMoon

商品詳細を見る

■出演
土夢(cv:KENN)
桐野宗也(cv:関 智一)

■キャラクター紹介
・土夢(cv:KENN)
年齢:29歳/職業:アイドル

バラエティもドラマも歌もこなす、国民的人気のアイドル。
裏表ない明るい性格で、みんなに可愛がられている。
何事にも臨機応変に対応でき、しっかりしてると思いきや、甘えたな一面も。
数学教師の隆蒼は実の兄で、最も信頼し慕っている存在。


・桐野宗也(cv:関 智一)
ヒロインの隣に住んでいる幼馴染。
音楽院生で「ヴァイオリンの王子様」と呼ばれるほどの天才ヴァイオリニスト。


衝動買いです^^
日野君のはずっと悩んでたんだけど、ついww
KENN君のは評判良かったので。

ざっくりすぎる感想。
あと、辛口なことも言ってしまいそうだけど、
コレは私の感想なので甘んじて・・・



気がつけば

2012,,19
9月半ば。
ドイツに行っている母から寒いよーと電話がありました。
・・・あと10日、頑張ってください・・土産は紅茶でヨロシクネ・・・


今月欲しいモノは予約は済んでいるので、
あとは欲しいモノが手元に来るのを待つのみなんだけど、
ゆっちーのCDが今月のしかない・・・
かなりへこんでます・・・

でも、この間「越えざるは紅い花(PCゲーム)」をプレイして、
シナリオがいいと「良い」んだなぁと実感。
駄作に出演されるなら、それはそれで嫌でね・・・

それで最近悩んでるのが、昨日もついったで叫んでたけどコレ。
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


ダブルスコア第一弾。
立花君のCDがよかったので、これは買おう、と思っているんだけど、
どうかな?!いいかな!?
まぁこれは賭けなんだけど、密林だとお手ごろ価格ですよ。
でもメイト限定盤だと特典CDが2枚・・・!
先に発売しているCDが良かったのと、
ブラコンのアニメイト限定盤のCDがすごく良かったので、
これねぇ、アニメイト限定盤(6090円)を買うかなー・・・←もう決まってるのかw
たまにすごいイイ特典付けるよね、メイト・・・

主人公の「私」がバカじゃないといいな・・・(え)

コレでも11月末発売予定だけど、何の情報も無い。
蝶毒は12月1日発売だけど、もうコレは完全に発売されるよね・・
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
(2012/12/01)
Windows

商品詳細を見る


お兄様目当てでコミコミさんで購入予定です(笑)。

年末に向けて発売っていうと、プレイ時間が狭まるのでキツいなぁ。
ダブルスコアは延期にならないといいな・・・←ちょっと怖い

あと・・・ブラコンブルーね。これって今年中に発売にならなそうだよなー・・・
原作はねー、もう好き過ぎて月刊誌追いかける人になっちゃったw
昨日聴いてたのはこれ
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓
(2012/03/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る

全巻揃える勢い・・・だけど、
梶君とスズのだけはキャラが苦手・・で・・・・コレからよくなるかも!!←自らフォロー

ちなみにこちらは前野君と鳥ちゃん。
前野君の無口サラリーマン君がツボですwww
原作でも前野君@棗(なつめ)株急上昇ですよ!!!!!
どうしても好きで我慢できなくなっちゃったけど我慢できる大人です!
でも我慢し切れなくて首筋にちゅーしちゃう大人です!←・・・許す!

ジュリに見られてたら大変だったぞ、棗!!(ぷぷっ)

あ、そうだ、週末、シルフ買わなくちゃー。
週末、月末って、なんでこう忙しい時に片寄るんだ・・・←糧になるから嬉しいけどw

「越えざるは紅い花」をプレイしてみた

2012,,13
越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る



この私が3日でフルコンプって・・・
ちょっと自分で自分にびっくりw

内容はよしながふみさんの「大奥」の逆バージョンみたいな・・・
女性が早死にしてしまう病気が大陸全土に蔓延し、
国と国とが「女」の取り合いで戦争になる、と。
主人公(私)も攫われた女の一人だけれども、立場が実は王の妹。
攫われて窮地に立っていても、
弓と剣に長けていて、自分の信念もあるし、これからどうあるべきか、
国と国とがどの方向に行くべきか、きちんと考えて言える子です。

設定がやはり攫うとか略奪とか、暗いけど、
これ、シナリオがいいのかなぁ。
ルートによってはうわぁ、と思ったりもありましたが、
それは私がBADエンドが苦手なだけで・・・

楽しかったです!

しかも私は薬師にびゅーーーーーんとどっか持っていかれましたww


ネタバレちょっとあり、あとは雄たけび・・?



「ひみつのアッコちゃん」を観てきた!

2012,,06
楽しかったー!
映画、観てきました♪
映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)
(2012/08/03)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る


「小学生・加賀見あつ子は、鏡の精からもらった「魔法のコンパクト」で、22才の大学生アッコに変身。大好きなメイクやおしゃれを楽しみながら、「オトナってサイコ-」と思っていたら、今度は公園で憧れの人に出会う。彼は化粧品会社に勤めるエリート・サラリーマン、ひょんなことから気に入られ、アッコは彼の会社でアルバイトをすることに。でも見かけは22才でも、ほんとうのアッコ、中身は10才の小学生、新商品開発の職場でとんちんかんな失敗ばかり。しかし、買収問題で揺れる会社を何とか建て直そうとする彼を助けるため、小学生ならではの奇想天外なアイディアで立ち向かう。陰謀で会社を辞めさせられそうになっている彼を果たしてアッコは救えるのか? そして、アッコの恋の行方は? 」

以上、コピペ。

ぎゅーんとしてきました!
アッコちゃんは幼少のみぎりに本放送の、次の再放送で実際に見てました。
本当に好きで、正座してみていた幼稚園生は私!

主演の綾瀬はるかさん、好きです♪
「HERO」の時から好きで・・・
ホタルノヒカリの蛍は・・・
原作が好きなものは見るんだけど、綾瀬はるかサン、よく配役されるなぁ・・・
プリンセストヨトミも拝見しました!

岡田将生さん・・・・キュヒョンににてるよね?!?!ね!?!?
イケパラのなよなよした役も好きだった。
「雷桜」の将軍役も・・・
プリンセストヨトミのお2人ってのがすごいね♪

少しネタバレ含みつつ、楽しかった場面をつらつら・・・



欲しいモノとか

2012,,01
9月です。
スタスカカレンダーが颯斗になっていて嬉しい9月♪

びえるの予定がねぇ、美チンのみという、寂しいこの状況ですが、
欲しいモノは沢山あるわけです。

手を出すかなー・・・でも欲しい!と思ったのがコレ
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る

攻略対象が全員年上ですよ!
私的にはほいほいですよww

ただ、離れすぎているのはNGなので、選りすぐりで購入かなぁ。
まずは立花君。次は平川さんです。

・・・ガゼン楽しみになってきた!!!




こちらはメイトで予約済み
越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る


えー・・・コレが発売するまでにアルカナ幽霊船やるぜ!と思っていたら、
何この夏休みって何でこんなに時間無いのさ、と・・・・
私、きっとルカとデビトとジョーリィで萌え転げると思うけどwww

・・・でも、まずは皇帝様・・・・>▽<



あとこの黄色い吸血鬼
禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~禁断吸血鬼 ~黄薔薇ノ咎人~
(2012/10/17)
立花慎之介

商品詳細を見る

コレも予約済み。
黒か紫でゆっちーこないかねーーーー!←言霊


あと学研が販売元?「尽くしたいっ」って平川さんのCDが月末に♪
実家の母が1ヶ月、姉の所(ドイツ)に出かけて、10月まで実家父のお世話係です。
(たぶんオマケに実家わんこさんも)
だから今月末に平川さんに尽くされる予定です・・^^



あ、何気によかった、これ!
アルカナ・ファミリアコミックアンソロジーAmore (シルフコミックス 41-3)アルカナ・ファミリアコミックアンソロジーAmore (シルフコミックス 41-3)
(2012/08/22)
Hunex

商品詳細を見る


デビトのお話が「きゃあ///▽///」ってなっちゃった。
リベルタとノヴァがまたガキのケンカをしてて、
朝食の目玉焼きがデビトの眼帯にヒット・・・

デビトは目玉焼きのべっとり、なカンジが
アメジストを埋め込まれた瞬間の感覚を思い出してしまったらしくて、
カッとなってしまったの。

それを知っているフェルがなだめてくれて
心落ち着いたデビト。
すぐお茶目になってベッドに押し倒し、キスをしようとしたら
なんて間の悪い、リベルタとノヴァが謝りにきて、
デビトの部屋のドアをノックします(笑)。

空気の読めない2人にイラつくけど、すぐお茶目にwwww
フェルを組み敷いたまま、「どうぞ♪」と入室を許可するデビト。
ベッドに押し倒したフェルと濃厚なキスをするデビトを目の当たりにするお子様達ww

ショートストーリーが甘くて美味でした♪













最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
