
--,,--

続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分 [Limited Edition] を聴いてみた

2012,,31
続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分
(2012/08/31)
平川大輔

商品詳細を見る


今作は「幼馴染みの双子の兄弟」から取り合われるのがメインストーリー。
本編はダミーヘッドマイクと通常マイクの両方を使用して収録!

と、いうわけです。

今回は平川さんがWキャスト・・・?
先月、今月と、双子平川堪能月間です。

で・・・


超接近型ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~を聴いてみた

2012,,23
ステキだった!

超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~
(2012/08/22)
(アニメCD)

商品詳細を見る


あなたのためにとびきりの一杯をお作りします

日常に潜む『密着』から非日常的な『密着』まで、ありとあらゆる『密着シチュエーション』をお届けする、ダミーヘッドマイクを使用したオリジナル囁き系CD!
第三弾の今回は、バーテンダー・九津木ミツルが貴女にとろけるようなオトナの夜をご提供します

バーテンダー・九津木ミツル:平川大輔

「獣神空想御伽草子 第二巻 」を聴いてみた

2012,,20
獣神空想御伽草子 第二巻獣神空想御伽草子 第二巻
(2012/08/10)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


動物たちの目線で描く、オリジナル御伽草子ファンタジー

本作は、「動物たちを主人公に繰り広げられる新しい御伽草子」というコンセプトの元、 動物を擬人化したキャラクターたちの目線で描く、オリジナルドラマCDシリーズ。 キャラクターデザインに宝井理人を起用し、「絆」の物語を描きます。
遺跡が並ぶ、砂漠の街の物語。王族に生まれ下々から献上される遺跡の財宝で贅沢三昧な日々を送っていたネコは、 ある日、遺跡の探掘のために外国から無理やり連れてこられたカナリアと出会う。 境遇の違いを目の当たりにしたネコは、自身の生き方を見つめなおすことを決意するが……。

<キャスト>
ネコ:平川大輔/カナリア:櫻井孝宏


えー、ホント、心温まる(?)御伽草子でした。
これなら子供に聞かせてもいいかも。
手ごろな大きさの絵本・・・みたいなものがセットだったりしたら、
マジで子供向けにいいかなー。

大人はこのジャケットの絵で想像して聴くけどね♪
もうこの絵で絵本書いてくださいよ。
このゴージャスな声優陣なら、是非子供にwww

以下、ネタバレ的な・・?

夏です。暑いです。

2012,,17
小さい頃は「猛暑日」なんて言葉は無かった・・

皆様お元気でしょうか?



昨年はドイツに出かけたのですが、
今年は相方の夏休みが取れるかどうか、という問題にもぶち当たり、
ドコも行かない、という選択と相成りました(笑)。
いやでも毎年海外には行けません^^

「来週、夏休み取れた♪」と相方から電話で連絡を受けましたが、
いつもより短め且つ、予定が無い、ので、
やりたい事を家族会議にて決議しました。
TDRに行く、銀行に解約したい預金の手続き(面倒な類のヤツ)、買い物、
眼鏡を作る、博物館に行く、家の周りの草刈等々。
旅行に行く暇無いですからー!


え~、そんな訳で第一の夏休み、第二の夏休みと続き、
私には自由時間なんて無いんですー!
娘らや相方のモノばかり購入してて、私の物は!?!?←何言ってる、8月はCDが沢山w

・・・聴いている時間がありませんよぉ・・


ゆっちーのキスキス、ハウウェザー4、は・・・聴いた・・・

カテキョ!3は今日届いた。

御伽草子、こいこい1,2,3・・・聴けてない・・・

それでもまだリピしたいぞーー!っていうものがまだあるよ~!



夏休み・・・もう一息?

(いえいえ、次は実家母が夏休みで1ヶ月留守だとよぉ・・・!)←食事当番








「Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣」を聴いてみた

2012,,01
[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/07/27)
BlueMoon

商品詳細を見る


ダブルスコアの平川さんです。
双子第一弾w

■出演
斎賀琉衣&聖夜(cv:平川大輔)
佐野郁哉(cv:草尾毅)

琉衣は現代国語教師、聖夜はホスト。双子です。
佐野は琉衣の同期で保険医。
双子とは知り合いなんですよ。

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
