
--,,--

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

2012,,24
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


幸運の女神が微笑んでくれて初参戦できたライヴ。
国立競技場の中(←アリーナ席の意)に入れたなんて奇跡・・・
中央ステージの前、ステージ向かって左側で号泣していた私です。
すぐ横はプレスや有名人の方々のご招待エリアだったので、
何人かは有名な方がいらっしゃいました。
まぁそれ故、DVDに私が映ることはありませんが(笑)。
もうこんな事、ないだろーなー!!
毎回毎回、チケットが当選しなくても、腐らず応募した私頑張ったwww


ライブ中はしょっちゅう感動で涙していたので、曲目もそう覚えてない。
密林のレヴューでは、毎年演目(?)が一緒だっていう意見もちらほら。
でも毎年いけてる人はそう思うんだろうねー。
DVDになって、毎回同じ曲っていうのも残念な感じではあるけど。
私は、楽しかった!!!
そして見直せて、また楽しかった!!!!

このライヴは台風によって日程が変更になったんですよね。
当日も台風が実は居座っていて、最初と最後はザンザン降り。
最後はもう冗談みたいに降りましたよ。

上空の風が強くてオープニングに変更もあった。
でも、その強風のおかげで空の表情がすごく素敵で・・・!
エコ風船、アリーナ席からぼぅわっっっって空に舞い上がるの。
風が強めなので「舞い上がる」!
見上げるラストの花火は圧巻でした。
花火大会には行ったことないけど、花火って見上げると凄いのね・・・!!

日程の変更を嵐の皆さんも気にしていた模様です。

楽しみにしていて来られなかった人も沢山いたんだろうな・・・。

あ、このDVDには嵐のMCはいらなかったんだよぅ。
5人でかくれんぼしたんだよね。
みんな変装して。
相葉ちゃん、女子高生(セーラー服)になったのになぁ♪



嵐のDVDは何枚か持ってて、一番よく観るのは実は「5×10」。
嵐のシングルをがーっと歌ってるヤツ。
ほぼ、一緒に歌えるから(笑)。

あと「君と僕の見ている風景」。
モンスターが好きで、娘1号はこれを観てマジで踊ってた。

あと「Time」。
私、このDVDで嵐に堕ちたの。
このDVDのオープニングで堕ちた。

嵐友達のMちゃんが早速「嵐会」の予定を組んできましたよ^▽^♪











まぁ、買うよね・・・

2012,,16

買うつもりは無かったんだけど、この表紙じゃなぁ・・・・

是 ~ZE~ 画集 いろのほん是 ~ZE~ 画集 いろのほん
(2012/05/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


氷見ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
これは買います!!!!!!!!!!!!!!!


BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(6) with光&右京 を聴いてみた

2012,,15
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(6) with光&右京BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(6) with光&右京
(2012/04/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る


もう止まりません、平川大輔さんが大好きだ・・・


えーと、このCDはブラザーズ・コンフリクト(PSP)のキャラクターCDです。
父親の再婚相手には11人の兄弟がいた・・・!という、夢のような設定です。
原作は既読なんだけど、なかなか話が進まない。
もう!早くブルーをプレイしたいのにー!

PSPソフトはピンクとブルーとあって、
ピンクはようやく17日に発売w
ブルーは今年発売予定。平川さんはブルーで攻略可・・・

私のお目当ては次男右京@平川さん♪
↑ジャケットの左側ですよ☆
このジャケ絵、髪を下ろしてる・・・・・・・・・・!
次男で弁護士、家事を一手に引き受けるオカンキャラです。

ちなみに右側は女装家で小説家の4男光@岡本君。
右京は常に敬語で話すんだけど、光には一切敬語を使わない。
悩みの種だからかな・・?
光は女装もするけどレッキとした男の人で、勿論女性が好きです。
ずけずけ物言うし、どうやら右京の元カノの事を知っていて、
うーん、謎だ・・・
光はピンクで攻略できるんですよね♪
もうピンクは既に予約済みです。


あ、で、このCD。
各兄弟2人セットですが、私はまだこれしか聴いてないんだけど、
これはすっごくオモシロかった。
平川さんの敬語も大好きだし、オカンって・・・!
しかも「私」を怒りながらも気にかけてくれる、頼もしいオニイサマです。
このキャラ絵も好きです・・・
スタスカの絵も好き・・・
しかもスタスカ颯斗とブラコン右京は身長が同じ、182センチ!!!
・・・高身長萌えです/////▽//////
ブラコンって、「私」の設定が、料理上手、なんですよ。
オカン右京と毎朝一緒に朝ごはん作るんだよ!!!!!!
超楽しそうじゃない!!!!!!
スタスカは料理が全くダメなコだったから、そこだけ残念だったんだよねぇ!!!!
料理がダメで錫也に頼りっぱなしはイヤなのよーぅ!!!←はいはい

光はねぇ、お化粧のレクチャーとかしてくれるんだけど、
やっぱり中身は普通の男性なので、がらっとかっこよくなってしまったりします。
耳元で囁くな!けしからん!!(笑)




で、このシリーズはアニメイト限定盤ってのがあって、
メイトで買うと500円高いけど、オマケCDがついてきます。
オマケは2人の掛け合いなんだけど、これがめちゃくちゃオモシロい!!!
兄弟の待ち受け画面の紹介を2人でしてます。
普段は冷静な右京だけど、光が家に戻ってきてかき回されっぱなし。
と、いうか、お小言のオンパレードなの。
光の女装が納得できなくてね~。

光は普通にストッキングはきかえて、「あ、コッチ見た、エッチぃ~」とか言ってwww
「弟の着替えなんぞ見て何が嬉しいかっっっっ!!!!」   >▽<!

「私」との写メを持っていない右京に
「・・・・頑張れよ・・・・」と光が兄を元気づける(笑)


あああああああああああああぁ、もう本当に楽しいよw
他の兄弟のもオモシロいのかなぁ!!!

来月はリス@ぴろCなんだよぅ!
すげー面白いリスだからなぁ♪



とりあえず、ピンクを頑張りますよぅ!

でもしばらくスタスカアフター冬で食ってけるアタシ・・・

敬語高身長にこんなに萌え転げられるとは思わなかった!
あぁ、平川さん・・・・・・!!!!


そしたら今日吉報が!!!!

■2012年8月24日(金)発売予定
『カテキョ!3』3,000円(税込)
原作:萌木ゆう(コアマガジン「drapコミックス」刊)
出演:寺島拓篤、平川大輔
<フィフスアベニュー通信販売特典>
出演キャストによるトークCD(予定)

カテキョ!(3) (ドラコミックス)カテキョ!(3) (ドラコミックス)
(2011/08/25)
萌木ゆう

商品詳細を見る


はぁぁぁぁ!!!
待ってターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もうぎゅんぎゅん待ってた!!!!!!!!!!!!!






・・・あまりにも平川さん平川さん言ってたら、

「草子ちゃん、ゆっちー以外にも平川さんっていう人もいいんだってよぉ・・心の浮気だよねぇ」
と、相方が娘1号2号にぼそぼそ言ってた。

1号、「あぁ、平川さんね。オーランド・ブルームね。」←映画の吹き替えに置き換えwww

2号、「馬もやってる。」←教育テレビ「マノン」の吹き替えに置き換えwww



・・・なんか複雑(笑)












『Starry☆Sky~After Winter~』 やったよー!

2012,,14
早く書かないと先に進めない・・・?

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


感想は・・・スタスカ最後で、やはりおもしろかったなぁ・・・


なんていったらいいかわからないけど、
思いつく事を書き連ねようと思います。

春の嵐 

2012,,10
ちょっと書いてみました。

スタスカの青空颯斗君です。

3年生になった頃の彼氏後のお話、です。

疲労・・・?

2012,,07
皆様、GWはいかがでしたでしょうか?

はー・・・・


ダイエットは一時休憩。
GWが終わって、子供達が学校に行き始めたからまた歩いてるけど、
それまでもアホほど歩いて、オマケにプロテインも飲んでたんだよねー。
そしたらぶぁっっっと発疹が出てしまいまして。
皮膚科に行って、アレルギーかもわからないのでプロテイン止めてね、って言われて、
止めたら発疹おさまった。
・・・サプリメントがダメな子なのだね、きっと。
・・・高かったのにな、サプリメント・・・



気を取り直し・・・
GW前に発売されたスタスカアフター冬ですね、

なんだかんだ言いつつ、GW最中にフルコンプしました(笑)。


相方の帰還が週末で、GWなんて物は1日しかなくてね、
まぁ娘らは居たんですケド、夜は自分の時間死守、みたいな感じで。



あぁ、滾るほどのスタスカ愛!!!

って言っても、すべてのシリーズ揃えたら凄い金額になると思うけど・・・

私は星座彼氏CD13枚、旦那13枚、
スタスカPC4シーズン、PSP4シーズン、アフター4シーズンと、
ざくっとCD聴いてゲームプレイしました。
・・・アニメは観たけど買ってない、本関係は特典CDのあるヤツだけ買いました。

これからスタスカを始める方にお勧めは

PSPやって、気に入った彼氏がいたらそのCDの彼氏旦那買って、アフターをやる。

これですね。



13人もいるので、大好きな彼氏ができると思うのですよ。

私は星にまつわるお話だったので全部手を出しました(笑)。
4つの季節ごとに区切ってあるので、
何故か必ず1シーズンに1人はお気に入りが出来てしまいました。

春はおのでぃ、夏はピロC、秋はゆっちー、冬はひらりん、と。

春夏は学生満喫!!
秋冬は過去に重い出来事のあったメンバーなのでしっとり・・・?


今回のアフター冬はですねぇ、夏組メンバーがめちゃくちゃいい味出してて、
絶対にアフター夏やってから冬やらないとダメだよ!!!
また夏やりたくなってきましたもの・・・・!


そして私はそらそらが好きです・・・・///▽///


え、またそこでうじうじ!?
何でそこで!?

とまぁツッコミどころは色々とありますが、
レヴュはまた次回、と(笑)。




・・・13人の中で、結婚するならそらそら。これは解った。←え




















最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
