
--,,--

地味に

2012,,23
地味にダイエットみたいな事をしております。
水泳をアホほどしていた学生時代には考えられない事ですね。
この年齢になると、新陳代謝も衰えて、まぁそう簡単には痩せません。
私は幸い(違う違う)、旦那様が単身赴任で、週末に帰還する、という生活なので、
夕食は娘2人分。私は山盛りのサラダとプロテイン、とかww
毎日1時間は歩いています。雨だとね、歩けないからダメなんだけど・・・・
主婦業も、まじめにやってると時間ってないんだ!!!
仕事してないからいいじゃない、と、娘の同級生母から言われるけど、
結構忙しいんだって、ば!!!!!!!!
出不精なのに、お家大好きなのに、1号の時はかいくぐってきたのに、
今年は2号のクラスの役員だよぅ・・・

でも、健康のために歩くのだ・・
本当はジムとかスイミングとか通いたいトコだけど、
そこまでの余裕はないのさー。

CDを聴くのが好きなので、歩きながらよく聴きます。
モリモリ歩くにはやはり音楽の方がいいかな・・・

そんな訳で。SJ(スーパージュニア)なワケであるwwwww
ダンスナンバーもバラードも大好きだ♪
アムロちゃんも歩くのにはリズムがいい。
SJやアムロちゃんに合わせて歩くので、最近は6キロなら40分で歩く。
あ、ちなみに汗だくだけど。
実家母とも歩くんだけど、そうするとちょっと遅め。
まぁ、それなりに^^

理想はキュヒョン!!
SJ全員!

左から4番目ね♪

SJは皆背が高いんだけど、
キュヒョン、180センチ・・・脚長いんだもん・・・あと手首がすらっと・・・・

女なんだから、少女時代とか言えたらいいんだけどね、
もう大人だしね、スカートもホットパンツも着用しないので、
脚の長い、すらっとした見た目が醜くない大人になりたくてね(笑)。
お腹がぽっこりはイヤだし。
姿勢に気をつけて細腰になれたらね、いいよねー。

この間、半年振りに散髪に行きまして。
美容院を20年ぶりに変えてみたよ!
「キュヒョンみたいにしてください!」とは恥ずかしくていえなくて、
「お任せするのでカタチよくしてください」と言うのが精一杯。←それもまたチャレンジャー
ショートカットに2時間・・・すごく丁寧にカットしてくれて、
出来上がりがきゅるっとしました。
旦那が絶賛だったのでよし(笑)!

・・・キュヒョンにはならないよな(笑)


年取ると可愛いって言われたくなるの!!



・・・毎日ワックスつけたりドライヤーかけるのが面倒・・・←女子力低下は相変わらず










いろいろと、4月(笑)

2012,,17
暖かくなってきましたね・・・
色々、聴いているんだよ、ね。
でもレヴュってしてないね・・・・

あれ、最近、ゆっちーの何か聴いたっけ・・・←おい

ってね、
新学期になって学校に出向く事が多い。
中学の役員が終わったとおもったら、今年は小学校の役員とか・・・
もう面倒くせぇ・・・←おい
ヤサグレの原因はスタスカの発売日に役員会があるからなんだけどww
待ちわびたスタスカ冬アフター、
マスターアップしたとわかったときは打ち震えたwwwwww
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

やっと、やっとだもんねぇ!
基本、アフターは甘い。
だから冬の颯斗@平川さんが楽しみで仕方ない♪


ブラザーズコンフリクトピンク(PSP)
BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)予約特典(携帯クリーナーストラップ)付きBROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)予約特典(携帯クリーナーストラップ)付き
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

延期に次ぐ延期で、
5月に発売が延びましたが、
スタスカ冬アフターのマスターアップの一報で我慢できます←何様
(まぁ、ピンクは平川さん攻略できないからね・・・)
ブルーで平川さん、攻略するんだっ♪

4月スタスカ、5月ブラコン、6月アルカナ、が、今の予定ですな。


あとあとー、
嵐の昨年9月の国立のライヴDVDが5月に発売♪

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


いつも発売後、しばらくしてから買っていたけど、
初回限定盤、絶対に欲しい!!!!とおもって、
友達に発売情報を聞いてからすぐ密林見たら売り切れなのね。←出足遅すぎ
密林での予約は絶対するな(konozama食らうぞ)、と友達に言われたので、
お店でちゃんと予約しました。
・・・通販使わないなんて、なんか大人になった気分←え

実際、初めて参戦できた国立ライヴだし、
感動しまくって泣いている所も多かったから、
キチンとじっくり、お家でライヴが見られるなんて本当に幸せ♪
・・・多分、また観て泣くと思うけど(笑)


そしてSJ♪
5月に日本での3rdシングル、「opera」発売♪
Opera(DVD付)Opera(DVD付)
(2012/05/09)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る

PVをちょこっとだけ観たけど、
ドンヘのイケメン具合が異常ですwwwwwwwww
そして愛しのキュヒョンwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨年発売のアルバムに入っていた曲なので、
まぁ買わなくても、と思っていたけど、PVのかっこよさが異常wwwww

これさぁ、今、SJってメンバー9人なんだけど、
コレはDVD付きで、
あとジャケットが9バージョンあるんだよね。
しかもそれがジグゾーパズルになってんの・・・・
なんだろね・・・私はキュヒョナが欲しいけど、欲しいけど、欲しいけど・・・

ひーーーーーーーー!





あ、あとオマケ(笑)
ザ・ペンギンズ from マダガスカル ペンギンズ、DVDデビューザ・ペンギンズ from マダガスカル ペンギンズ、DVDデビュー
(2012/07/13)
不明

商品詳細を見る


映画「マダガスカル」の脇役、ペンギン達のお話。
Eテレで日曜朝に放映してたのに急に終了してしまって、
DVDがやっと、やっと発売です!!!
娘2号が大好きで、予告無く終了した時には泣かれて大変でした。

このペンギン達のリーダーのキャラがたまらないのよww
マックのハッピーセットでペンギンが当たって、しばらくキッチンに飾っていたくらい好き(笑)。
ちなみにペンギンズリーダーの声は飛田さん♪
Mr.Rwwwwwwwwwwwとウハウハしたのは私









ニューフェイス♪

2012,,02
とうとう購入してしまったw

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/AApple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る


・・・定価より5千円ほど高かったけど、もう生産終了商品だし。
ホイール(丸いトコね)のある種類がこのナノとクラシックしかなくなってしまって、
クラシックも生産終了になる噂が。

アップルさんは液晶のナノとタッチに統一したいのかな・・・?
スマホ時代だしね。

でも変なところでアナログな私は↑このナノとクラシックが大好き。
たまたま定価+5千円だったからポチってしまった♪
クラシックは今のところはまだ健在だから、そのうちデッドストックします・・・
このブラックナノさんもデッドストック。
娘1号、動画の入るipodを所望で、
まぁ今はまだ渡せる年齢じゃないけど、
うーん・・・しばらくしたらスマホ使いになってipod使うか・・・?

;ipod3兄弟


新顔ナノブラックは動作確認して、また仕舞いました。
掃除したり、ウォーキングに行く時はナノブルーです。万歩計代わりになるし。軽いし。
普段使いはクラシックブラック。

5世代ナノは動画も撮れるし、ラジオも聞けるし、万歩計にもなるし、
容量多いし(16G)、ホイールあるし、本当に好きだなぁ。

相方に黙っていられない私はナノブラック買ったよーと報告したら、
「また買ったの!?」と呆れられました。
何個も同じようなの買って無駄遣いだー、と言われたけど、
使用使途が違うし、デッドストックだw

しかもあぶく銭(保険利息)で買ったもん!
ちなみにこのPCだってあぶく銭(やはり利息)で買ったもん!

ちゃんとお小遣いで買ったモーーン!←力説にて主張。でもココで主張してもね(汗)


次に狙うはクラッシックなのだw
ストック用は白にしようかなー。

あ、あと最近、ホームベーカリーが欲しいんだよねー・・・
「自分の物、買いなさいね」と、相方がお正月にお年玉くれたのがあるんだw
自分の物・・・ではないけど、欲しいなぁ!!







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
