
--,,--

SJ萌え語り・・

2012,,27
SJみんなでキメッ


左からシンドン イトゥク キュヒョン ウニョク シウォン ドンヘ ソンミン イェソン リョウク 


只今世界ツアー中のスーパージュニア♪

12月に大阪の京セラドームでライブやってくれた映像を1月にスカパーで放映しまして、
我が家で熱狂なわけです。
カットカットで、アホやってるところは勿論カット・・・残念・・・><!
ドレミの歌とか、仮装(モンローとかジョブスとかチャッキーとか)してくれてるのに!
DVD化したら、入ってるかな・・・

嵐友達のMちゃん、さすがジャニーズ脳www速攻で名前覚えました・・・←素晴らしい

5月には東京ドームでのライブが!!!!行けないけど(号泣)・・・
日本公演記念でシングルが出るんだったよ。
今のSJは9人だから、9バージョンのジャケだ。

・・・やっぱり、キュヒョンのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






SJ、色んなグループに分かれるけど、
私はSJ-Mが大好きで、キュヒョンのパートがホント心地よいのです。
この間、ネットでふらふらしてたら発見www


華麗なる挑戦 台湾ドラマOST (華麗版) (台湾盤)華麗なる挑戦 台湾ドラマOST (華麗版) (台湾盤)
(2012/03/02)
SUPER JUNIOR-M、A-Lin 他

商品詳細を見る


台湾ドラマ!シウォンとドンヘが主演・・・
日本のコミックス「スキップ・ビート」のドラマ化だった・・・・

日本名の役だったよ。
シウォン=コニタン、ドンヘ=マモ ←日本でのアニメの時ね


このドラマの主題歌をSJ-Mが歌ってた!
すごいいい曲だったので欲しい!
この曲だけ、欲しい!
今月初めに↑のCDでたけど、1曲のために1枚買うのか・・・←本当にファンか?

で、このドラマだけど・・・
原作は読んだ事なくて、アニメが第一回だけ見た。内容はざっくり知ってるけど、
ドラマ、みたーい!!!!!!!!!!!
台湾ドラマwwwまさか自分が興味を持つとはwwww
だって、シウォンとドンヘじゃねぇ!見たいよね!!!



さぁ、にゃんにゃん平川にゃん聴こうかなw ←癒しは常にw











DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライトを聴いてみた

2012,,21
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト
(2012/03/21)
平川大輔

商品詳細を見る


・・・どうよ・・・?


貴女は父の海外転勤により、高校生の六人兄弟が住む家に居候することに―――!?
この六人兄弟、街でも噂になるほどのイケメン揃いだが、
それと同時に最強最悪な性格の持ち主、しかもなんとヴァンパイアであった!

ドSなヴァンパイア兄弟たちに攻められ虐められる日々の中から、
つらいという気持ちとは別に、貴女は小さな期待を感じはじめていた・・・



え~~~~~、いじめっこだったよ~~~~






4ページだけでも

2012,,14
「是ーzeー」の番外編、
彰伊(モリモリ)×阿沙利(千葉ちゃん)のために、
4ページだけだったけど買いました!

Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/14)
不明

商品詳細を見る


謎だったんだけど、気にはなっていたんだけど、
阿沙利、ぐっじょぶ!!!

ちょっとネタバレww

双子の~を聴いてみた

2012,,12
双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~
(2010/11/10)
No Operating System

商品詳細を見る



内容紹介
「――俺は、お前のことが好きだったんだ。ずっと、昔から」

「あいつが俺のことを一番に考えればいいのにって思った。
 ……他の誰より、キョウよりも、俺だけを」

高等部二年の中谷皇(CV.鈴木達央)、通称ニコと、
中谷匡(キョウ)(CV.鈴木達央)は双子の兄弟。
家が隣同士で、ずっと同じ学校に通っている幼なじみの貴女とは、
家族のような関係だった。

なんでも話せる、気が置けない幼なじみの三人。
しかし、あることをきっかけにその関係が変化していく。
芽生えた想いと秘められていた想いの間で、貴女は……?

──貴女はどちらを選びますか?




お気に入りなCDのヒトツ。

何故か娘らが特命戦隊ゴーバスターズを再生の嵐。
そして大好きなウサダ・レタス・・・・

とりあえず、ウサダの声の人の朗読を聴きに行ったことあると娘2号に自慢したのはこの私。
(えぇ大人なのに子供と対等に会話しますww)

あ、えーと、このCDはたっつんが双子を完璧に演じてくれてます。
えぇもうそれは見事に。
ウサダばっかり聞かされてるので、とりあえずウサダではないたっつんに告白してもらいました(笑)。


感応時間7を聴いてみた-追記ありー

2012,,09
感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~
(2012/03/02)
平川大輔

商品詳細を見る


何度も聴きました。


気持ちよい、心地よい平川さんでした。


うーんと、質問質問ー。

最後、どうなったの・・・・・・・・・・?   ←え








3月は健康推進月間

2012,,08
たまたま定期的に行く病院の予定が4つあるのでつらつら書いてみた。

つぶやきブログ版といったところか・・・?

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
