
--,,--

ありすぎるっていうのも

2012,,27
前の前の記事で「全く無いっていうのも」とか言ってたのに、
なんだか春は多いぞ。

週末にあれもだ、これもか?と予約操作をしてて、
えええぃ!わからなくなってきた!!!
と、予約した物を書き出し、自分の通帳入金用袋にお金を入れていったところ、
3月、4月で13件・・・くらいだったかな・・・?
春は花粉がキツイけど、自分の意識を他に持っていくための医療費的な・・・・?(違いますv)

その分の支払額分は全部袋に入れてあるから、
お金の心配は無いけど(←え)、幾ら入っているのかは確認できない。怖くて(笑)。
月に一度、銀行のATMでがーっと入金しちゃうから、
そのときまでわからなーい♪
アマゾンさんでは日用品も買うので、自分のだけじゃないもん!←結局知りたくない(笑)

ゆっちーも平川さんも、作品数多くて、
まぁ、私はゲームは苦手だから、よほどの事が無い限りヤらないんだけど、
取捨選択、一応してます。
でも、ゆっちーのハネムーンと平川さんのペットは飛びついた(笑)。
基本、CDが好きです♪
(・・・・びえるがいいんだけど・・・・)


気になってるCD(ジャケット)がコレ・・・
森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY
(2012/03/28)
森川智之

商品詳細を見る


ジャケ絵がもの凄く好みなんだけど!!!!!!
ジャケ絵って大事だよね!
たぶんねぇ、森川さんだからCD的には外れは無いとおもうんだよ・・・
でもねぇ、今月末、森川×てらしーのびえる買うから、
そのびえるでしばらく食ってける(笑)と思って。

で、もうヒトツ。「取合兄弟」、モリモリと下野君のもよかったから、
次回のコニタンと梶君のも気になってます。







やってみよう

2012,,23
指をスライサーやブレッドナイフで痛めている枕草子でございます。
遊佐活動、がなかなかできてませんね。
だって「ジャイアント」みんな見てるけど私見てないーー。
BS見れないしー・・・DVD借りればいいのか(笑)。

韓国ドラマ、「美男(イケメン)ですね」は3年前にはまったけど、
長いね!韓国ドラマ!!
お友達も韓国ドラマはおもしろいーってスカパー釘付けです。

まぁ私は一人で(?)スーパージュニアにはまっています。
超人気で、5月は東京ドーム公演がありますね。
・・・行けないけど・・・
東京で公演でも、私には難しいなー・・・

先日、仲よしの嵐友達Mちゃんが遊びにきたので、
スーパージュニアでちょっと悶絶させてもらいました。
13人も見分けつかないよ!!というMちゃんに解説しつつ・・・


全く無いっていうのも

2012,,09
2月・・・購入予定が無い・・・・ホントに無い・・・
メイト行っても買うもん無い。←いや我慢はしてるよ!?

無いってどーなの、無いって!!
寂しいよーう。


無いなりに貯蓄or予約に奔走しろと言うことか。
しかし、旧作を買っちゃうんだよねー・・・
平川さんのを2枚、買いました。へへへ。←レヴュはそのうち


4月に欲しいモノが目白押し、で、
ゲームが2本。この私がゲーム、とか!!!!!!

BROTHERS CONFLICT(PSP) とstarry☆Sky(PC)♪

BROTHERS CONFLICT は限定盤と通常版とあるけど、
店舗特典は無い方向でいいの・・・?まだ発表が無いだけ・・・?

カードを使ったらその分、現金を封筒に入れていく、という作業を必ずするので、
早めにわかると嬉しいなー。やり繰りがね、色々とあるのよwww
自分のお小遣いの中でやり繰りするんだけど、
先を見て使わなかったり、先に封筒に予定金額入れておいたりなのでねw

今のままだと、3月4月に出費がかさむので、2月のお財布はちょっと寂しい(笑)。
2月は新作無くて手元にブツが何も無いのにお財布寂しい(笑)。
ということは12月、1月と出費が無かった事だ、と・・・?
なんで常にお財布は寂しいのかなー?(笑)
うーん、負のスパイラル・・・
・・・きっと通院してるからだっ!←花粉のせいにしる

花粉といえば、眠い眠いと、ココ1週間10時にはベッドにダイブです。
3時ごろに爽やかに目が覚めて、1時間くらいIpod聴いていたり。
ついったでも翔さんとつぶやきあっていたのですが、
クラシックになってから、PVを見るのが特に楽しい//▽//
nanoより少しだけ大きな画面ですが、なかなかです♪
スマホ位の画面になったほうが見やすいとは思うんだけど、
スマホでYouTube見ると荒いのはナゼ・・・?
クラシックに入れた嵐やSJのPVはすごく綺麗です♪

おぉ!SJ!!
この間、嵐友達のMちゃんが、
SJ録画したから来週持ってくね♪と電話をくれた♪

2月は新作が無いから嬉しい!!!


楽しみだなぁ♪


・・・好きで週末TDRに行くけれど、
寒い中待っているとき、「来週はSJ!」と思えれば、寒さも我慢できる!!
・・好きで行くんだけど(笑)


はぁ♪かっこいいなー♪ギュ♪(←キュヒョンの本名はギュヒョン♪)

キュヒョン14キメッ


今年こそ!

2012,,07
中途半端な時期に初心表明(笑)。
いやそういうわけではなくw

今年もやってきました、花粉の季節。
先週末、あの発作的な「涙目、鼻水、鼻づまり、頭痛」のパンチがやってきました。
近所の耳鼻科はバカじゃないのかと思うほど、混んでるの。
地元に耳鼻科が1件だから?腕が良いのか?
(つか、近所の内科がクソだから、何でも耳鼻科に行くんだよ。やはり腕はいい・・・)

で、私達は家を建てるまで神奈川の方に住んでいたのですが、
先週はその頃通っていた耳鼻科に行きました。
・・・空いてるんだよ(笑)
相方はずーっとソコを御用達なんだけど。ちょっと遠いんだよね・・・
地元の耳鼻科は内科も小児科も見てくれるから混んでるけど、
ソコの耳鼻科は耳鼻科のみ!!
ちょーーーーーーーーーーーっとクセのある先生なんだけどね・・・



今年は、今年こそは言う事聞いて薬を飲む!!



・・・すんません、毎年、真面目に飲んでなかったっす・・・

花粉症になって23年(←数えた)、それはもう色々な薬を飲みました。
注射は・・・今はどうなんだろうね。出産前は絶対に打たないって決めてたけど。
漢方も試しましたが、やはり効くのは眠くなる。
鼻関連の薬って、どうしたって眠くなる成分が入ってるので、
昼間に眠気を我慢するのが耐えられなくて・・・
仕事してる時は勿論、出産後はトコロかまわず起こされていたし。
子供が大きくなったから昼間に少し眠る、のも、この時期は仕方なかろうケド、
それはもの凄くだるくなるから嫌で。

「もうお薬飲み初めてね!」と先生に言われ、
処方されたのはやはり眠くなる成分入り。
でも薬剤師さんに、
「花粉症の薬の眠いのは慣れだから」って言われた!!


・・・慣れ、慣れだ。


そう思いつつ、飲んでますよ!
体もだるくなるんだけど、慣れだ、慣れ。←暗示


先日はオラオラに眠くて、でも耐えながらスタスカの特典CDをずっと聴いてました。
意識が眠いので、頭の向こう側で話してる・・・という感覚ではありましたが(笑)。


4月にが冬アフターですよぅ・・・・・



こんな朦朧(もうろう)としているのにTDR行こうという案がww

年パスは持っていないけど、定期的に行っていたのに、
今年はもう1号が中学生で部活もあるしなかなか行けなかったんですよね。
私自信が「清潔かつ綺麗な」遊園地として大好きなので、
どっち(ランドorシー)にするー?
何乗るー?
と、うっきうきで聞いてるのに、2号(小2)は乗り気でない。←そんなに行きたいわけじゃないらしい

ちぇ。

あ、でも1号は私の話にノってくれる。←1号はランド&シー大好き


昨日、振り替え休日で1号だけ休みだったので、
定期券を買いに行くついでにチケットも購入しました。
もう絶対に行くんだから!!!!!
8月から行こう行こうと言っていたからね(笑)。
(えぇだって予算は昨年度から準備金であるんでね!封筒にそれだけ残ってますから)

もの凄く久しぶりに1号と出かけたけど、楽しかった。
お父さん大好きだったから私とは仲良しな方じゃないタイプだったんだけど、
まぁ年頃になると変わるのか?

私と娘と2人で6センチヒールなので、デカイ親子(笑)。
チケットと定期買って、インド人が経営している本場のカレー屋さんでカレーを食べました。
辛くて美味しい!
しかし、マイルドな辛さにギブアップの1号(笑)←まだまだ子供である ̄▽ ̄☆



あ、そういえば、
ココの所、ビリーズブートキャンプ、またやってます。
今更デスカ?っていわれるかもだけど(笑)。
ビリーをやり続けると、本当に腹筋、割れるんだよね。
3ヶ月くらいやればね。
ビリーやって、1時間くらい歩けばいいんだけど、
この時期に(花粉で)外界に居られないので、とりあえずビリーのみ。
・・・まだ1週間。しかもへこたれ気味・・・
1号にやれやれ言われて、しかも一緒にやってもらって昨日一昨日とやりました(笑)。
続けるのが大事だけど、それが大変!
動けば熱くなるけど、わかってるけどジャージに着替えたくないんだよ寒いから!
スポーツジムで動きやすいのはあの全館暖房も要因だな!
ipod聴きながらならズンドコ歩けるから、
あの暖房設備とウォーキングマシーンが欲しいわけでありますよ。
外は花粉だらけだから、室内で歩きたい(笑)←贅沢

元々水泳バカだったから、体を動かすのは嫌いじゃないけど、
寒さと花粉は勘弁だ!!


さぁ、動こう(家事しよう)・・・・


























最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
