
--,,--

ふと気がつくと

2012,,31
1月末。

・・・あれ?2月、何も購入予定ないの・・・?


びえる自体なかなか発売するものが無くて寂しすぎます・・・!
お友達に「毎月何枚CD買うの?」と聞かれ、
「今月は3枚だったかな・・?」なんて答えていた頃が懐かしい。

3月にゆっちー、4月に平川さんのびえるがあるけど、
2月、何も無い!!乙女CDすらない!
・・・ゲームで欲しいのはスタスカとブラコンまで無いからなぁ・・・

旧作をあたる、と言っても、うーーん・・・
(あ、きっと買うと思うけど(笑))




ココ最近の近況、ビリーズブートキャンプ、またやってます。
毎日窓の結露が・・・


出かけた(笑)

2012,,26
いやいや、出かけたって言ったって、銀行だけれども(笑)
(なにこれ日記だw)
出不精なので、銀行にでも行かないと、平気で家に篭るね・・・
もう本当に通販って素晴らしいよねwww

密林にはお世話になってるし、
通販特典があると、購入先も色々変更になるんですけどねぇ。
ついったでも叫んでいましたが、
今日は久しぶりにメイトに予約に行ったんです。←勿論特典の為

私、予約する際にメイトでタイトルを言った事ないww
いつも予約用のあのちっこい紙を手渡すんです。

でもタイトル言うってさー、

ある種の羞恥プレイww

くろ〇ケさんは鬼畜眼鏡て言ったらしいから、
羞恥プレイを楽しんだもようですよ(笑)
hir〇さんは常連だから問題無し、と。

そんなにメイトに行けないんでね(いや行こうと思えば行けんのよ)、
ボチボチやっていきますよww

ココの所、平川さんの欲しいものがぽこぽこ出てきてて、
平川さんのばかり予約してます。
・・・感応時間だけは迷ってんだー・・・
(ゆっちー!ゲームじゃなくてびえるばんばん出しておくれよーう!
 今のトコ、悪人~だけだよぉ・・・)

えー、予約したモノw

・ドS吸血CDvol.4 逆巻ライト(平川大輔) 3/21
  ドS・・・怖いなぁ・・・(笑)
  私は会社の同期曰くドMなので、このCDどうなんだろ・・・
  怖い気もするんだけど、平川さんの低音なら//▽//

・ね語男子其の六 3/28
  ネコですよネコ!平川ネコ!!
  ・・・ん?ネコ・・・苦手だけれども。←毛が苦手w←アレルギー
  平川ネコさんなら大丈夫!

・そして、ひらく扉 (BL平川×福山)4/18
  おおぅ!びえる!!
  平川祭り開催中なので、とっとと振込みにいく素早さw
  家事をする時もコレくらい動けw

・ブラザーズコンフリクトキャラCD 右京(平川)&光(岡本) 4/25
  原作をもだもだもだもだしながら読んでますよ!!!
  一昨年、去年発売っていってたじゃん!←あ、PSPゲームね
  ピンクとブルーとありますが、平川さんはブルーに出演予定w
  次男の弁護士ですよぅ!
  ピンクは一応4月に発売予定らしいですが、予定は未定・・?
  スタスカの件もあるし、待つわ・・

・スタスカ後冬 4/27
  ひゃっはー!!!!!!!!!!!!!!!
  もう待ちくたびれてる!
  でも待つ!予約したんだぜ!!!!!
  もういい加減甘いの欲しい!
  私、またPSP冬ヤろうかしら。甘々颯斗の追加エピソード、また見る!!!



春はねぇ、キツい季節ですけれども。
もう既に鼻は痒いしくしゃみ大魔王ですよ!

でもねぇ、これだけあればねぇ、頑張るしかないと思うの!!!←勢いがないと!
  





「カテキョ!2」を聴いてみた

2012,,16
カテキョ!2

「カテキョ!2」でございます。
密林でジャケ写がなったのでこちらで。

【キャスト】
野江倫太郎:寺島拓篤 墨染楓:平川大輔
野江千太郎:花輪英司

楓と倫太郎の家庭教師と生徒という関係もあとわずか。倫太郎が大学生になったら距離ができるかも…と、不安な楓のもとに、倫太郎の浮気疑惑が!?更に倫太郎の兄・千太郎がやってきて何やら楓と険悪ムードに!2人の恋、そして倫太郎の受験の行方は!?
大人気シリーズ、待望のドラマCD第2弾!


1では楓のイトコが出てきましたが、こちらでは倫太郎のお兄ちゃん登場です。

いい味でてますよ~(笑)

「カテキョ!」を聴いてみた

2012,,12
カテキョ!カテキョ!
(2009/08/26)
ドラマCD、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


え、こんな前の作品だったの・・?
いまでも原作は読み返すし、CDだってばんばん聴きかえすけどww
大好きなんだよねぇ・・・・

野江倫太郎 寺島拓馬
墨染楓   平川大輔
河内遥   代永翼
二ノ瀬瑛介 野島裕史


平川さんはセクシーなSです!!



によによしています

2012,,11
でれでれしてます!

カテキョ薄い本

萌木ゆうさんの「カテキョ!」の薄い本♪

甘いよー>▽<♪
大好きなんだね、大好きなんだね!
本編はまだ途中で、追いかけたいけどハラハラするから買えてない読めてない・・(汗)
はーー・・・

カテキョ、レヴュ書きたいな・・・←やれ!やるがいいよ!!





SUPER SHOW 3: SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR (2Disc+フォトブック)(韓国版) [DVD] [Import]SUPER SHOW 3: SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR (2Disc+フォトブック)(韓国版) [DVD] [Import]
(2011/12/27)
Super Junior

商品詳細を見る


今日やっと届きましたwwww韓国版wwww
インタビューとかトラック数も多いし、いい!
・・・まだ全部見れてない。えへへ・・・
取り寄せるのに1週間かかったんだもん!

こっちのDVD
THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN [DVD]THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN [DVD]
(2011/11/16)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る


コレは日本公演。
日本公演のほうが短いんだけど、メンバーが2人多い。
ヘンリーとチョウミがいるスパガはこっちです。
・・・両方観ると良いよ(笑)。←アドバイスになってない


トゥクとギュの脚の長さに涙・・・・

私も脚長くなりたい!!!!!←思考方向がそっちかw

美形軍団ですが、
ライヴでは最後、野菜の着ぐるみを着て出てきます。
スーパージュニア、お笑い路線も躊躇しません(笑)。

ギュはピーマン。
脚がクソ長い、毒舌腹黒ピーマンです(笑)。




さ、自分も追い込んだ(カテキョのレヴュやるとか)し、寝よう・・・















「おにいちゃんキス」を聴いてみた

2012,,11
キスキス平川さん

Vol.19 「おにいちゃんキス」 石川 雄紀 (CV:平川 大輔)です。

公式では年末に配送してくださったんです!
年末であるが故、なかなか聴けませんでしたが、
やっと何回か(←えぇ何回か)聴きました♪


・・・もうレヴュなんてしばらくしてないから
どうやって書いたら良いのかわからなくなったよ、パトラッシュ・・←犬苦手なくせに

思った事を書こう・・・
感想文、苦手だったけど、上手く書けないけど、
もしよろしければどうぞ・・



明けました

2012,,05
・・・おめでとうございます //▽//


新年明けてから時間があきましたが皆様、
いかがお過ごしでしょうか・・・?


ワタクシ、長男の嫁ですが、
ま、そんなに忙しいわけではございませんでした。
ですが、年末年始は家族も勢ぞろい。
通常業務が思うようにできず、時間ばかりがすぎてゆく・・・
失敗も成功もアリでした・・・
(失敗は相方のスラックスを出し忘れていた事と半袖のYシャツを持たせてしまったこと、
 成功は1年に一度しか作らない雑煮の味付けにみごと成功したこと)


こんな感じでした・・・

年末には姉夫婦が帰ってきていて、
帰ってくるときにお願いしたいモノを伝えておいたんだけど、
姉が「ついでにコレも使ってみて」と買って来てくれたものがありました。
ヴェレダ フットクリーム 75mLヴェレダ フットクリーム 75mL
()
ヴェレダ(WELEDA)

商品詳細を見る


実はハンドクリームのオマケで10mlのがくっついてきたんだけど、コレがスグレモノ!
日本で探したら売ってるーーー!!!(高いけど・・)

「ヴェレダ」はスイスのメーカーです、はい。


で!
これは、カチコチになってしまう踵(かかと)用のクリームなんだけど、
さらっとしていてすぐ馴染むのと、香りがレモンとラベンダーで凄くいい香り!
娘2号が「いい香り~」と鼻の頭にクリームくっつけてしまったくらいです。
ちなみにこれ、お風呂上りに塗って靴下はいて数日間すると、
踵がすべすべになりました!
私はいつもメンソレータムをつけていたんだけど、
メンソレータムは傷がやっとふさがった・・・と言う感じになるのに、コレは違う・・・!
すべすべーー!

試供品の今使っているのがなくなったら高くても仕方ないから買おうかな・・・
だって、娘2号に「お母さん、地図みたいにひびが入ってたのに無くなったね~~」って言われたんだもん。
カチコチになった所が靴下に引っかからないから痛くないんだもん。

ねーちゃん、ありがとうぅぅぅ・・・


そして萌え話つれづれ・・・?






最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
