
--,,--

もうじき

2011,,31
え、続年末ですww


1泊2日で温泉に行ってまいりました。
温泉、大好き。
お風呂に浸かりながらぼーーーーーーーーーーーーっとするのが大好きです。
でも1泊2日でがつがつ温泉に入ってきたら疲れた(笑)。

温泉に行く前日に平川さんのキスキスがゲットできました!


・・・家族旅行中になかなか聴けるもんじゃなかった(笑)。

でもでも、リピ確実なんだから!!
レヴュはできるかな・・・
年明け、そして時間が出来たら・・・
(ナンテいったって一応長男の嫁)


またこの一年、楽しく過ごせたのは、
ゆっちーと平川さんと、
そして遊佐友様の皆様のおかげです。
出不精な私でも、こうやってついったで相手をしてもらえたり、
気を使ってもらえたり、声をかけてくれたり・・・・・!!!!!

本当にありがとうございました!

そして、また楽しい時間を過ごしていけたら、とおもっています!
また来年も、よろしくおねがいします!!!



気がつけば

2011,,29
年末です。

クリスマス前に体調を崩し、実家母にヘルプを頼むとか・・・
いや、ヘルプって言ったって、
相方は居ないし、子供の食事をね・・・お願いしたんですよ・・・。
回復には自分の体力頼みで、とにかく寝る!
薬のお世話になり、とにかく寝る!!!
「母」はぶっ倒れてはいけないね・・・

そんなこんなで、ブログの更新とか、怠けていたわけでは・・・?

ない、と・・・

ちょっと平川さんに浮気しすぎてない~~?
とまぁ、囁かれてはいまいかと、そうおもっていたりもしますが・・・

だってhir〇(←伏字になってない)さんはスズだし、
じゅんみ〇(←同じく伏字ではない)さんはてらしーだしー。

私は平川さんだっていいじゃん!!!!←いやそれはどうなの


昨日の時点で平川さんのキスコレが発送されていて、
今朝、黒いネコさんが持ち出している、と表示があったので、
これで旅行前にキスキスゲットだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


え、あ。

相変わらず、平川祭りは開催されており・・・
先日とうとう購入したのはコチラ

ひらかわさん

いや、今更、なんだけども(笑)



楽しみを見出せ

2011,,16

年末!!
年末明けたら平川さんのキスキス・・・・!!!←現実逃避

スタスカAF冬、4月に発売なんですね・・・・・・・・・・・・・・・・!!
本当に発売って、信じてもいい!?!?

アニメイトの特典は変更、と・・・
メイトは春夏秋とひつじだったけど、
冬はおーしろー@べーさんの彼氏&旦那なのだそうです。

なんで変更・・・?
冬組のひつじは販売もされないし他店での特典になることはないそうです。
・・・なんでだ・・・?きぃーーー!!!

ひつじ・・・残念・・・・

でも、おーしろー@べーさんの彼氏&旦那もいいなぁ♪
おーしろーのキャラは好きなのです♪
だって、いいやつなんだもーーーーーーーーーーん!

発売が4月末・・・・初夏ですよ、初夏。
元々秋発売予定が冬発売になり・・・
まぁその前にも延期が2回?3回?
でも待たなければ颯人@平川さんには会えないので・・・
頑張って待ちますよ・・・・!

スタスカ大好きだ・・・あぁ、そんな自分がなんてこったぃ・・・

年末に向けて忙しいんですよねぇ。
もう来週は冬休み。ダラダラもできない。

ココ最近はCDの発売が少なくなってきてますもんねぇ。

寝ながらダラダラしたいー

ダラダラといえば、
私は枕元にいつも色々置いておくのですが、(←一人だしね)
あまり露出しておくのもナンなんで、
巾着に入れて置いてあります。

巾着

姉がムコウに引っ越してから、
刺繍や裁縫、ハンドメイドに凝り始めて、私にも作ってくれます♪
バッグや色々、作ってくれるのですが、
私は巾着が使いやすいコなので、常に巾着依頼ww
私にイニシャルを刺してくれた、このお気に入りの巾着は、
この夏にドイツに行った時にホテルでの室内履きを入れてプレゼントしてくれました。
旅行に行く時は、「巾着」にお財布と携帯とカメラを入れてホテル内をウロウロします。

何種類か刺繍を刺してもらったお気に入りのカラーでの巾着をとっかえひっかえです♪
日頃はすぐ出せるように
ジャケットを眺めたいからお気に入りのCDを入れておいたり、
PSPと、ネイルオイルとハンドクリームと・・・
寝るときにipodと携帯をinですw

ハンドクリームは夏に買って来たラヴェーラのオレンジのハンドクリーム。
さらさらして使いやすい!←また買って来てと依頼済み
日本でも売ってた。
公式HPには色んな種類がありますよーw

(セレクソニックスーパーストア)SELECSONIC SUPER STORE Body SPAハンドクリーム オレンジフィーリング 75ml(セレクソニックスーパーストア)SELECSONIC SUPER STORE Body SPAハンドクリーム オレンジフィーリング 75ml
()
SELECSONIC SUPER STORE(セレクソニックスーパーストア)

商品詳細を見る


ラヴェーラはBIO製品なので、お肌に優しいです。
私も娘も、ラヴェーラのベビー用の全身ローションを使っています。
BIO製品は肌が弱い私にはもってこいです。
↑このオレンジフィーリングはまさにオレンジの香りです。いい香り♪
お勧めです~
夏に3本買って来て、もう2本目。
姉様、よろしく・・・(笑)




そいでそいで、
昨日は嵐友達のMちゃんと新大久保に韓国料理を食べに行きましたー。
新大久保、韓国な感じなんですね。←物知らずにもほどがあるw

脂がのった「サムギョプサル(厚手の豚バラ肉)」が美味しかった。
そして初めて食べたトッポギ(辛みその絡まった韓国のおもち)wwwwww

トッポギなら食料品店でお手軽に買えるので、
母にお土産。でも重かった・・・←1.5キロ

沢山の韓国商品?とか。
韓国アイドルさんや俳優さんのカレンダーやキャラクター商品www
オバ様達のかごに沢山w
そしてイケメンカフェとかあるらしくて。←色気より食い気な私

あ、でも!
そこらじゅうでスーパージュニアがかかってるのは嬉しい♪
生写真とかクリアファイルとか沢山あったけど、
このトシになると使わないので、目で見て楽しんで帰って来たよぉ。

コスメ商品も満載だったけど、まぁ(笑)。
年末に姉夫婦や実家両親達と温泉にいくので、
簡単パック、買ってみた。たまには良いかもね~。








色々あるなー

2011,,12
風邪も引かずに頑張ってるな自分、と思っていたら、
学校の面談に出かけた途端、ノドに違和感。

・・・出不精なので、外界に出るとトタンにヤられます・・・(おい)

銀行に行かなければならない用事があったので銀行へ行き、
その帰りに耳鼻科によってきました。
自分が以前勤務していた支店の近くの耳鼻科・・・・
やっぱり空いてた。←以前通っていた
そしていつもの台詞
「あーー・・・ノドが真っ赤だねぇ・・・」はキチンと頂きました。
熱が出るかもしれないと、沢山投薬されまして。

それでも必死に平川さんのキスキスは予約したので、
郵便局にいって振込みをし、来年への自分の目前の人参にしたいと思います。


そして娘2号の誕生日だったので、
ケーキと食事と、そして楽しみにしている3DS!
2号大喜び☆

お誕生日当日、2号にプレゼントを渡してすぐ相方は取引先の忘年会に呼ばれていて、
すぐ出かけたのですが・・・
忘年会の景品に運よく当たったのがコレ。

3ds.jpg

1台は2号にプレゼントしたもの、もう一台は忘年会景品です・・・

メデタク我が家に2台の3DSがございます・・・・

1号が使ってます・・・・



でもさー、DSじゃなくてPSPにしてくれればよかったのにな(笑)。
DSが家族人数より多いぞ・・・・

1等が宿泊券、2等が液晶テレビ、3等がDS、4等がTDRチケットだったんだって。
オマケのくじ引きで商品券3千円と健康スリッパもゲトしてきてくれました。
忘年会で景品駆りしてきてくれたのね(笑)。
まぁよしとするか。











楽しみなモノ

2011,,06
もう12月なんですよ。
誕生日だクリスマスだ、と、小さい頃は浮かれていたのに、
大人になったら用事が増えてメンドクサイです。
学校も保護者会だ役員会だと目白押し。
タイヤ交換や車検もあって、忘年会(私じゃなくて相棒が)とか。
病院や銀行にも行ってー・・・・

大人って大変ですね・・・

そこで楽しみがないと頑張れない、枕草子でありました。

楽しみを整理してみる!



「Honeymoon」 vol.1 花森優人を聴いてみた

2011,,05
何か私、びえる以外の感想のほうが多いのかな!?

う、うん・・・
こ、これ!聴いてみた!!

花森優人

"「Honeymoon」 vol.1 花森優人(CV:平川大輔)"

で、ございます。
ゆっちーのコラットと同じレーベルだったので、ちょっと躊躇しました・・←え


diceを聴いてみた

2011,,02
dice 【DVD付】dice 【DVD付】
(2011/11/30)
平川大輔

商品詳細を見る



・・・購入を悩んでいた時間が勿体無い。


心鷲掴みでした><!

私は基本、声優さんの歌はほぼ、聴かない方向でおります・・・
おのでぃとか、上手なんだよね・・・?

私はドラマCDが大好きなので、
歌は歌い手さんにお任せしてました。
しかし、なんでしょうね、この「ひぃぃぃっっっ!!」て感じ。

私なりの感想を叫んでみたいと思います。





最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
