
--,,--

おもったりやったりできない

2011,,28
癒守石04のゆっちとお宮さんのレヴュをしようとおもったけど、
む、ナゼ、か、02の平川さんのほどごろんごろんできませんでした・・・

癒守石04癒守石04
(2011/10/21)
遊佐浩二、宮田幸季 他

商品詳細を見る


これはね、フリトが本編です(笑)。

天然石?の精霊の話で、
石のパワーを信じますか・・・?
自分で選んだ(買った)モノじゃないと効かないって、お宮さん。
そして石にはまったく興味のないゆっちー。

このCDの全巻購入特典って、天然石のブレスレットじゃん(笑)。
なにこのお宮さんまでばっさり(笑)。

効かないのか(笑)。


この二人の昭和トークが大好きだ(笑)。
昭和生まれでよかったよ←ま、今更いいかwww




ココ最近、ゆっちー新作無いよーと嘆きつつ、
積んであるCDや懐かしのものを物色している次第であります・・・・

スタスカゾディアックドラマCD、未だ03聴いてないので、
折角04が出たというのに進めていない。

アルカナ、頑張って取りにいったのにプレイできてないし、
CDも聴けてない。



あと、つれづれ・・・・








癒守石02を聴いてみた

2011,,26
癒守石04発売が待ちきれなかった、ワケではないけれど、
評判が良かったので、平川さんのも先に聴いてみた。


癒守石02癒守石02
(2011/06/24)
平川大輔、入野自由 他

商品詳細を見る


キャスト
曹(そう):平川大輔
 ・宿石:方曹達石(ほうそうだせき・別名:ソーダライト)

そら:入野自由
 ・宿石:空色しまメノウ(別名:ブルーレースアゲイト)


素敵な絵でしたので、妄想の手助けになりました(笑)。
ちびっ子キャラにもなるので、そのチビキャラも可愛かったです。

そんな訳で、久しぶりにレヴュみたいな事をしてみるww


【ストーリー概要】
閑静な住宅街の合間にひっそりと建つ、一軒のアンティークショップ。静かな店の、さらに静かな一角に、飾り気のない天然石が並べられている。それは、ある秘密をもった、実に特別なパワーストーンだった…。
あなたは、天然石に宿る精霊たちの人間界でのパートナーとして選ばれ、朝起きてから夜眠るまで、一日中を一緒に過ごすことになります。あなたを慰め、労わり、励まし、癒してくれる精霊たちとの甘く切ない日々を、心ゆくまでご堪能ください。




むむむ・・・

2011,,19
先日、娘1号の学校の振り替え休日だったので、
1号の予防接種と、お誕生日のお買い物に行ってきました。

1号は以前もこちらで書かせていただいたとおり、
ipodが欲しいとのことでしたが、

「私も容量の大きいのが欲しい!
 でも、使えるなら今使っているのが使えなくなったら考えようぜ!」

と言って聞かせ、今必要な洋服をプレゼントで買ってあげました。




意外だ、といわれる(笑)

2011,,14
ほぼ日記状態になってまいりました、コチラのブログですが、
毎日頑張って私は生きております、はい。

洗いたての厚手のパーカーに半熟卵の黄身を落とされたり、
同じ時間に家を出るのに、「昨日の夜、鼻血で汚れたからシーツ洗っといて」とか言われたりで、
朝のクソ忙しい時間にあーだこーだ言われてムカついて見送りに出なかった大人気ない母ですよwwww


昨日は中学校の「挨拶運動」とかで、
PTAの役員が校門の前に立って、
登校してきた学生に挨拶をかます、という仕事をしてきました。

当番制なんですが、昨日はたまたま、娘1号と同級生のHちゃんのお母さんと一緒。
元々H母は社交的、というか、顔が広い。
さばさばした性格の方なので、お友達が多い。
私も仲良くさせてもらっているけど、個人で話す事はあまり無くて。

で、昨日。
役員の仕事が終わって、私がバスで帰るのを知っている彼女は、
車で送るよ!と言ってくださって、家まで送ってくれたんですよ。
時間があるならコーヒー飲んでく?となり、
まぁ、話をし始めたのですが・・・・

彼女のご主人は自営業なので彼女も従業員登録をしている為、
仕事をする事ができなくて、今はオチビちゃんがいるから忙しいけど、
枕さんは一日何してるの!?!?と(笑)


私は何してるんだ・・・?(笑)
家事してると、無駄に時間は過ぎるけど、隙間にPCいじったり、
CD聴いたりなんだよねー・・・
とこんな事を話したら、

「ipod、使えるの!?!?!?すごい!意外!!」 と。



彼女も、Hちゃんもipodを持ってはいるが、
iTunesの使い方がわからないし、
そもそもipodの機能もよくわからない、という。
ご主人の時間のある時(余裕のある時)を見計らって、
CDを入れてもらうので、Hちゃんは流行遅れもいいとこなのよ!!って。
H母、活発な方だったから意外でした。
H母、地元じゃかなり最先端行ってた情報処理科のある学校に行ってたはずじゃ(笑)。



・・・普通に主婦してたら、そうだよなぁ・・・・

いや、私も普通に主婦だけど!!!
興味があって、知識豊富な遊佐友さんの方々がいてくれて、
どーーーーーーーーーにか必死でいじくっているんですけど・・・・・

素の思考がMDとかカセットのしくみな会話で投げかけてくるので(笑)、
なかなか理解するのに時間を要しましたが、
リストを作るとか、選曲してDLとか、画像を入れるとか、
もの凄く初歩的な、私でも出来そうな質問ばかりでよかったです^^。
さらにH母、私の言った事をメモしてた・・・・


「わかった。もう一回、枕さんちに遊びに来る!!!!」←おちびちゃんが寝た為(笑)



え(笑)。





そういえば、
嵐友達のMちゃんも、ipod使いたいからと言って、
PC持参で我が家に来たことがあったっけ・・・・




私はPC苦手だって!!!!!!!!!!!!ば!






しかし、フツーの主婦がこんなことできたら楽しいな、
くらいまではipod使えてるのかな・・・・・

こんな感じで私の周りにはドのつく素人だらけです(笑)。



遊佐友さん達!ありがとう!!

これからもよろしくお願いします・・・!








この緊張感(笑)

2011,,08
えー、どうもどうも、枕です。

秋から冬にかけて、我が家では一大イベント、というか、
娘の誕生日とクリスマスがあるわけですよ。

昨年はDSllを購入しました。
娘1号に至っては携帯電話をも購入。
まだ娘が小さい時はTDLに行ったりしていたんですケド、
今年はまだいけてません。
そして大きくなるにつれて、欲しい物も多種多様になる訳です。

そして今年、要求されている物・・・・!







SJ!

2011,,05
SJ・・・Super junior(スーパージュニア)ですね・・・


SUPER JUNIOR / Mr. Simple(REPACKAGE), 5th Album [韓国盤]SUPER JUNIOR / Mr. Simple(REPACKAGE), 5th Album [韓国盤]
(2011/09/28)
Super Junior

商品詳細を見る

リョウク ドンヘ シウォン ウニョク イェソン
イトゥク キュヒョン ヒチョル ソンミン シンドン

SJファンの方々には周知の件ですが、えっと・・・・

メンバーは12人。
俳優、司会、バラエティ、歌、と、全員で多方面で活躍していて、
CDを出してもメンバーが居たり居なかったり。
韓国は兵役もあるので、今現在は2人、兵役についてます。(先月、ヒチョルが兵役へ)
もう一人は今俳優業に専念しているので、CDには参加していません。

13人・・・エグザイルと一人しか違わない・・・・んだね。
でもエグザイルは数名しかわからないけど、SJは全員判別つくよ(笑)


特にお気に入り♪愛しのブラックマンネ(毒舌の末っ子)キュヒョン♪
もうホントにホントに、この人が歌手でよかった・・・
この声大好きだ。ホントに上手い。素晴らしき安定感。あぁぁぁぁぁ・・・・・!
キュヒュン

アラサーじいじ♪イトゥク♪
すごくかっこいいのにお茶目でトークがうまい。
みんなの頼れるリーダーです♪
イトゥク


イケメン王子なお魚♪ドンヘ
うーんと。かっこいいのが普通なんだね。しぐさとか立ち居振る舞いとか。
ウニョクと共ダンスのキレがすごいですよww
ドンヘ




SJは基本、みんなダンスは上手いし、歌も聴かせて下さいます☆

脚、長い・・・・・し!!(中敷入れてたっていいもん)
もうねぇ、歌も踊りもいいのでみなさんにお勧めでございます!
12月に横浜でライヴがあるんだったな・・・行けないけど・・・
11月に昨年の横浜アリーナのライヴDVD「Supershow3」がでます!
えぇえぇ、勿論予約済みですよ!!!!!
今は「supershouw2」、フル回転でみて、
SuperJunior-M(色々グループ分けもある)の
「SuperGirl」のPVでひゃっほーしてます。




可愛いです、ギュwwww

こんな日々なので、相方に心の浮気といぢめられている、枕草子であります・・・・




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
