
--,,--

迷える子羊

2011,,26
体調管理がうまくできずに不甲斐ない1週間を送りました、枕です・・・
季節の変わり目、皆さんお気をつけ下さい・・・
じゃ、ないか(笑)

小さい頃からノドが弱い子供だったんだけど、
大人になって風邪を引いて耳鼻科に行くようになったら、
「声のお仕事してる?」なんて聞かれるほどのノドの腫れようといったらw
2号出産後、体内にあった不要腫瘍を摘出したら、
持病の頭痛もパワーアップしたし・・・

家族の為にも、「お母さん」は丈夫じゃないとね。






そんなわけで、

・なかなかCD聴けてない!!!
 聴けてない、つか、だってゆっちーのCDが無いしー。←え、それが理由?
 聴きたいCDも沢山あるんだけど聴けてなくて、
 ゆっちーびえるが無いのがねぇ。今週、今週!!!




・ipod
 今売られているipodnanoは第6世代。
Apple iPod nano 8GB シルバー MC525J/AApple iPod nano 8GB シルバー MC525J/A
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る

 私が所有しているのは第5世代。
Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/AApple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る

 以前も吠えていたんだけど、まだ形の変更は無いんですか、あっぷるさん・・・
 待ってればホイールのnanoが出るかな、と思っていたんだけど、
 nanoの型変更は未だ叶わず・・・
 以前吠えていたときに、お優しいコメントで、整備品なら公式で販売してます、って
 教えてくださった方がいらっしゃって、その時に買っとけばよかったかな・・・
 今では私の持ってるカラーは9万チョイで販売してた。
 16Gのnanoは私には丁度・・・足りないけど、ソコで踏ん張れ!!
 クラシック(160G)にしたら際限ないもんなぁ(笑)。
 でもプレミア付きのnano5世代買うなら、160Gのクラシックの方が安いのよ!
 スマホを使っているので、タッチは必要ないかなぁ・・・・ 
 
 今使っているnanoは、まだまだ元気で使えてるんだけど、
 娘1号が映像もダウンロードできるipodが欲しいらしくて、
 今のnanoはそれが出来ないから、映像も入れられるipodは、
 クラシックかタッチなんだよねぇ・・・・
 そして私のipodが狙われてる・・・(笑)

 第五世代は結構色々な機能が搭載されてて、使いやすいんだよー。
 第六世代はそれらをそぎ落とし、低価格にて提供!っていうけど、
 画面が小さくてタッチパネルが使いにくいし、
 付属機能が気に入っていたので、それが無くなったらnanoの魅力半減だ・・・

 私のipodには嵐とスーパージュニアのPVが40曲くらい入っていて、
 外出先で見たいといわれるんだけど、
 他の音楽トラック(びえる)を見られたらイヤなので貸さないww

 第五世代、未だに人気なんだから、あっぷるさん、再考してください!!
 スマホやタッチに力入れてるからなぁ・・・・

 スマホがあれば、携帯用音楽プレーヤーは必要ない、
 と携帯販売のお兄さんが言ってたけど、
 持ち歩く量が多いモノですから(笑)。
 それに、タダでさえ、スマホは電池くうから、音楽用とは別じゃないと!
 (特に私達みたいなヒトタチは☆)
 
 あ、ちなみに、娘1号に貸与(?)しているipod第二世代、まだ現役!!
 すごいねー、あたり引いたのかな^^。
 相方が使っているシャッフルは2世代前のヤツだけど、それもまだ現役。
 我が家のパソコンは「私の物」なので(笑)、
 itunesの管理は私がしております。←ゆっちーまみれだし

 PC出来ない子なのに、この3台の管理は面倒です。
 そのうち、パソコンをもう一台買うようなのかなぁ・・・・
 娘1号がパソコン欲しいオーラ出まくりです。
 高校生(大学生)になったら考える。
 大学生になったら必須だもんねぇ。その前に1号もスマホになるかな・・・



・3DS
 この冬の誕生日&クリスマスに娘2号が狙っているモノ。
 去年、LL買ったじゃん・・・・・
 値下がりしたので、只今思案中、
 じゃなくて、昨日、アマゾンでポチッた。
 12月の誕生日とクリスマス近くになったらまた品薄とかなるのかなぁ、と思って。
 2号にはつくづく甘いなぁ・・・
 いや、2番目はお下がりばかりだからっ!



・スーパージュニア
 かっこいいっす・・・///▽///
 脚長いなぁ・・・
 元々背の高い人たちだけど、
 「脚を長く見せるために靴に中敷いれてるんだよw」とかネタばらししてたw
 気さくにネタばらすとかw
 白のスキニージーンズで軍服風のジャケ着て10人がザッとならぶとすごいです。
 脚の長さと、ぴったり合うダンス。
 大好きなキュヒョンの声はもう・・・・・!!
 本当に歌が上手いです。
 あのノドボトケは楽器だとおもう。
 空気を振るわせる楽器。



・TDRに行きたい!
 たぶんおそらくディズニーランドの方になると思うのですが。
 毎年夏休みに行っていたけど、今年は行けなかったので秋に行こう、と言ってたのに、
 中学と小学校ではなかなか予定が合わず・・・
 部活もあるし、バイオリンのレッスン。
 相方の秋のゴルフは今の時点で3回予定あり。なんで土曜日なんだよぅ・・・

 あのー、私、サクッと行って乗りたいモノ乗って帰ってくるからさー・・・
 (でも独りじゃ寂しいしナー)
 子供が大きくなったら相方ちゃんと二人でデートするもん!
 大人でもディスニーランド行くもん!

 幾つになってもデートしたいんだけど、
 日頃家に居ないので、帰ってくると相方を子供達に取られます(笑)。
 私の旦那なのにー!



元気になると、色々考えるね(笑)







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 






つれづれ、とか

2011,,19
夏休みも終了し、役員会も終わり、なんとか、まぁ一段落。

一人で家事に奔走しながら、一人嵐会も続行中(笑)。
そして今は娘1号のお友達が遊びに来てて、
スーパージュニア会。←何でも「会」にしたがるw
スーパーショー3のDVDを持ってきてくれました♪←何でも「会」にしたがるw

はー。脚長いな・・・・・


夏休みも終わったし、ラッキーすごろく、始めましたが・・・・
あまりにも出来なくてわからなくて、
お友達にスガる始末(笑)。
裏技を使っても途中でゲームオーバーになりますよ・・・
スチルはみれないし、ゴールは出来ないし、
ゲームが苦手ですぐ攻略サイトにお世話になる私にはハードルが高い・・
いわゆる、「お話を読む」というスタンスでいるので、
「ゲーム」は苦手なのですよぅ・・・←挫折しそう


そして今、絶賛、平川さんのターーーーーーーン!






かなり嬉しかった

2011,,11
もう半年くらい、購入を悩んでいたCD

かれぺっとかれぺっと 3キャラトークCD「鬼畜・草食・年上」(2010/12/29)平川大輔


某ブロ友さんが冬コミで購入されてよかったよーと仰ってらしたので、
ネットにて購入しようとした所、
支払いが郵便振り込みで面倒になり、そのまま放置。(え)

でも今月初め、フラッと覗いたらカードも使えるようになってた!
早速購入。

鬼畜、草食、年上の3人の「かれ」(←小さくもなれる謎の「かれ」)の声を、
平川さんがものの見事に演じ分けてくださっています。

鬼畜デレ、草食可愛い、年上優しい、こんな感じ♪←ざっくり過ぎる


えー・・・正味19分ほどの短いCDでございましたが、

満足☆

平川さんを堪能できましたーーー!!!!
本当に平川さんって上手いですよねぇ・・・
鬼畜は某眼鏡に聴こえたのは言うまでもないんですけど、
草食の可愛さと年上の優しさ、一人の人間がこうも話せるのか?!と・・・



あとね、何でこんなに満足かっていうと・・・・

販売元のHPから注文したんですけど、
すぐ受付メールがきて、「鳥海浩輔さん」と表示が。←鳥ちゃんのシリーズもあった

すぐ間違えましたメールがきて「申し訳ありませんでした!平川大輔さんで準備しております!!」と。

そしてすぐ発送メールが。

翌日到着。
先日は大変申し訳・・・と謝罪の一言と、楽しんでください!とスタッフの方のお手紙が入っていました。
封筒には「ご注文ありがとうございました!」と手書きの一言。


・・・好印象なんだよねぇ。


平川さんのこのCDだけでも凄く満足したのに、
スタッフの方々の対応も嬉しかった。

自分もこういう風に仕事出来ていたかなぁ・・・とおもった出来事でしたw










まだまだ(笑)

2011,,10
嵐に夢中ですが何か・・・・?(笑)

いやあのねぇ、あの感動はね、まだまだ続くんです。

常に一人嵐会ww


普通に大音量とか。
今日は娘1号にヴォリューム70の時に帰ってこられて、

「ふっ・・・」と笑われたけど。



ライヴやイベントにはなかなか行けない身なので、
1度でも行けたら、とことん楽しむんだ♪
とことん楽しまないと、回数行けないんだからねー♪


そんな訳で、先週金曜日は嵐友達Mちゃんと嵐会(笑)。
Mちゃん、
「来週も来ていいかな!?」(え)←嫁姑が大変なお宅wwww

鬱憤(うっぷん)もたまるよww来週も嵐会ね♪

私達の嵐会は、お昼ご飯を買ってMちゃんが来て、
嵐のDVDを観ながら弾丸トークw
お互い息子or娘2号の下校時間前に撤収、という、かなり健全(笑)。
お外でランチ、とかよりお安く済みますよ(笑)。



この間のライヴ、ワイドショーでやってたよー、と、色んなお友達に教えてもらったんだけど、
1つも見れなかった・・・・
遅ればせながら、某動画サイトでワイドショーを見た・・・!


はふぅ・・・・・・・・・・・・・・



このワイドショーの映像でまた楽しくなってるwwwwwww←お安い人間です


早くDVD出ないかしらー☆




こんななんで、
すごろくまだやってなくて、
平川さんのCDのレヴュもしたくて、
でも出来てなくて、
また郁ーーーーーーーーーーーーーーー!!!とかww

郁ちゃんアフターは何度見てもいいwwwwww


一向に進まない枕であります//▽//



緊急招集 嵐会!!

2011,,04
・・・ミラクル・・・・!!!



嵐の夏の風物詩

国立競技場でのライヴに行ってきましたー!



楽しかった、嬉しかった、泣いた・・・・←娘の前でバカか・・・?


そんな私の凄かった1日を聞いてくださる方は下へ、下へ・・・



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
