
--,,--

スタスカ秋FD郁ちゃんコンプ

2011,,31
えぇ、ええ、プレイしました。


まだ1回だけどねっ!>▽<!!


レヴュなんて恐れ多い、何度もヤんなきゃ、
この身悶え感!!



イイコになったんだな!郁!!!



おかーさんは嬉しいよぅぅぅ・・・・・!!!





エンジンが(笑)

2011,,21
片付けの神が降りてきた(笑)。

姉が去年から断舎利~断舎利~とよくつぶやいていて、
実家に帰ってきては自分の物を処理し、
自宅でも頑張っている模様。

姉は元々きちっっっとしてるヒトなんだけど、
初めて姉の家に月初めに訪問しまして、
「見習わなければ!!」と。

と言っても、
子供のいない家を参考にしてはへこたれるのも早いとは思うのだけれど、
心を入れ替える事はいいことだもんね。

本屋さんで今日見つけたコチラ

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る



とっ・・・・ときめいた!!


断舎利や片付け、嫌いじゃないから、
その類の本は読んでいたけど、
この本、ときめいた(笑)!!!

おもしろいよーーー!やられた!私のために書いてくださった?←違います

今日購入したばかりなので、まだザーーっとしか読んでいません。
実行に移すにはまだ無理なんだけど、
とりあえず処分すべきモノ、ゴミ袋2個、あっという間にできたよ・・・!
本気出したらスゴイコトになる予感・・・・・>▽<

この本を熟読したら片付けをヤらずにはいられなくなりそう。
日常の家事をほっぽり投げてでもヤりたくなりそう。
まだ夏休み中だというのに、それはイケナイですね(笑)。


ここ数日、涼しくて体が楽になったから、動く事を考えられてるのかな。
ずーーっと暑くて、全身で全力で汗をかいていて、
夜になると全力で汗かいた体が疲れてへとへとになっていましたもんねー。
本を読むのにじっとしていられない。

ドイツ旅行の時に持っていったけど読めなくて、
先日、娘の検査の時間に涼しい病院でやっと読めたのはコチラ

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る



読んだ途端、ドラマになるとの一報をいただきました。
嵐の櫻井君が毒舌執事なんだってねぇ。

あ、このハナシ、
超お嬢様と執事が出てくるんだけど、
その執事が毒舌、銀縁メガネ、長身、細身、なかなかのイケメン。

・・・及川光博氏で脳内配役してたんだー・・・



旅をして思った

2011,,12
事前準備も大変だった。

旅行中に熱にうなされ1日寝込んだ。

帰ってきて家中の掃除に明け暮れた。


旅行は体力との戦いですね・・・



大変だった事の方が多かったかなぁ、と思うけど、思った事つれづれ。


れっつごーどいつ③

2011,,10
はい、最終日~。

お土産を買いに行きましたよ~。

地元のお店、万歳!!!!



れっつごーどいつ②

2011,,08

引き続き、旅行記~~。

忘れないうちにw



れっつごーどいつ①

2011,,08
ただいまー。

ふらふら、というか、なんというか(笑)。

楽しかったー・・・・

行ってきました、ド イ ツ!!

ドイツ1

目的地は姉の住むドイツはミュンスターという都市。
フランクフルトから国内線で35分。
フランクフルトやミュンヘンなどの大都市ではなく、中都市、です。(空港があるので)


成田→フランクフルト(国際線)
フランクフルト→ミュンスター(国内線)

何が怖いって、フランクフルト空港を彷徨い、国内線乗り場に行くというwwww

いやいや、迷わなかったんだけど(笑)

珍道中(?)旅行記?


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
