
--,,--

あ・れ・・?

2011,,30
6月も終わってしまう、ね・・・?

最近はめっきりカメ更新になってきていますが、
この場は貴重な方々と交流を持てる(相手してください!)場、
つらつらですが書いていきます^^。


7月に入ると夏休み直前!!
保護者会とか、午前授業とかで、あっという間に夏休みー。
あ、役員会とかもあるんだった・・・・
朝、校門前に立って挨拶しまくる日もあった!!!!
朝、子供と一緒に登校かww
登校時間のバスに乗るのイヤなんだよなーーー。←クソガキ多くて。

夏休みに入ると、個人面談があるので、それぞれの学校に出向きます。
家庭訪問が無いので、面談が少々長い・・・
予定時間、押してきますね~~~~・・・

美容院も予約してあるし、歯医者も予約してある。
・・・普通のヒトは普通に行くか(笑)

どんだけ出不精なんでしょうか(笑)


先日、もういい加減7月8月の欲しいモノ達を予約せねば、と思い、
予約し、合計し、お金を「入金しとく袋」に入れました。

7月
・スタスカ ドラマCD
      秋FD

8月
・カテキョ!2 ドラマCD

・スタスカ ドラマCD

・是ーzeーファイナル ドラマCD



最近、ゆっちーのびえるが無いのが残念ですが、夏を越えたらあるもんねw


夏休みがあるので、どっぷり自分の時間に没頭できるのは9月になってしまうのかも、だけど、
なんだかんだ言ったってスタスカ秋FDを何度もヤるであろう自分は予測できる・・
たまに甘~~~~~~~~~い颯人@平川さんが聴きたくなるので、
10月の冬FDを劇的に欲する自分が居ます^▽^


平川さん、といば。
韓国のアイドル、うーん、アイドルっていう表現はあんまり好きじゃないんだけど・・・
Super Junior(スーパージュニア)、
キュヒュンは平川さんに似てる、と言うのは私が勝手に叫んでいますが・・・・
私は彼の声がとても好きです。

先日、たまたま彼が中島美嘉の曲を、日本語で歌っているのを聴いたんだけど、
その楽曲を彼のものにしたらいいと思うほど上手かった・・・・・・
本当に上手かった・・・・・!
韓国の方々、歌唱力がすごいですね。
韓流にははまらない、と思っていたけど・・・あれ、はまってるの?
うーん、ヨン様とかはわからないんだけど・・・
いきなり流行りだしたグンソク様は嫌いじゃないけど、
だって本人は平川さんの声じゃないでしょ?←ドラマで平川声あててるのしか興味ない

スーパージュニアは週末、日本でコンサートだったと思うんだけど、
うん、行けないけど><!



東京に住んでいても、なかなか主婦だと趣味で出かけるのは厳しいです。
イベントとかライヴとか、関東圏に住んでいれば、
関東県外に在住の方々よりはフットワーク軽めだとは思うんですケド、
どうしてもね・・・
たまーーーーーーーーにわがまま言って出かける時の、
あの遊佐友様方に会えたときの高揚感は・・・・・!!!!!


えへへ

イベントやライヴに出かけられなくても、
お友達もいてくれて、PCやCDでゆっちーや平川さん、
SJとか少女時代とか、聴けて、それで私は幸せだ・・・



だからちゃんと家事しなきゃ、と思う、枕草子でした^^










雑務とかいろいろ

2011,,21
先週末、お中元やってきたー。

折角、下山(←おい)したので、色々とやってきたかったけど、
お中元買えたのでよしとするw。

以下、つれづれ・・・


うぉw

2011,,16
おぉぅ、とうとうキましたよぅっ


是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)
(2010/12/29)
志水 ゆき

商品詳細を見る


ドラマCD『是—ZE—FINAL』 8月31日発売 2枚組み

吉原和記役 一条和矢さん

三刀力一役 小西克幸さん

真鉄役 下野 紘さん

阿沙利役 千葉進歩さん

近衛役 中井和哉さん

七川・J・雷蔵役 鳥海浩輔さん

八代玄間役 三宅健太さん

氷見役 平川大輔さん




メインは和記@一条さん×真鉄@下野君です。

が、お話の中心は力一(りきいち)@コニタンですよね・・・

力一の声のイメージはコニタンでぴったり。真鉄の下野君もそのものだと思います。
・・・一条さんと絡むのか・・・・



この「是ーzeー」は本当に大好きな作品で、
多分、びえるで初めて泣いたんだよなぁ。
CDはこれで6枚目です。
どのCDもぐっっっときます!

お勧めは2枚目の「是ーzeー2」三宅×平川wwwwwww
このシリーズで絶大な人気(?)を誇るこのカプw
最終のCDにも、特別にこの二人のトラックがあるそうなので///▽///

本編での三宅×ヒラリンには私がきゅうきゅう泣き、ヒラリンはきゅうきゅう啼き・・・・
人気の二人なので、全プレやおまけでラブラブなトコロを聞かせてくれます。
勿論、今回の最終CDでもラブラブなんだって♪

(実は一条カプより平川カプの方が楽しみなのは内緒である・・・・)←内緒じゃない












初、変更

2011,,14
携帯電話の機種変更、しました。

私みたいな生活をしていて携帯電話は必要か?
と、初めて購入した時は思いましたが、
子供が幼稚園の時などは、通園バスの発着メールや、連絡網にかなり活用しました。
おまけに我が家は相方が不在の時間が長いので、
割引などを考えると固定電話より使っているという事実・・・

文明の力だなぁ・・・←昔の人


新しいのと古いの

↑ 新しいのはauのスマートフォン。青が無かったので白。
よくよく考えてみたら、スマホは絶対にカバーをかけるので、
青のカバーに響かない「白」の選択は間違っていなかった^^♪

今月末に新製品が出るので、一応型落ち?になるんだけど、
今までの携帯が、電波打ち切りだそうで、「機種変更してよー」と再三auから手紙が来てて、
機種変しなきゃならないヒトにはポイントが15,000円分つくとかww
今月末発売のシャープのスマホはすごく綺麗な青があって、
実はそれを狙っていたんだけど、発売したては高いしねー。
今回購入(?)した「白」のスマホは、
電波にて機種変更の場合はポイント15,000円を使って0円だった。

スマホに変更できてしかも0円なら変えますよ・・・・
普通の携帯に変更する方が本体代金が高いなんてねー。


あっさり機種変更した私に相方焦る(笑)


相方と同じ機種を使っているので、相方も機種変更しなきゃならないんだけど、
相方の携帯は会社で使うこと多いので、「会社が買い取った」の。
会社用のは変更手続きには謄本などなどが必要なので、
私と一緒には変更できなかったんだけど、
会社のなら新機種でもいいじゃない ̄▽ ̄・・・・・


古い方の携帯はいきなり電源が落ちてしまったり、
キーが効かなくなっていて、できるだけ早めに機種変更したかったので、
今回はいい機会だったんだろうな、と、
スマホに変更した負い目を頑張って払拭しています(笑)
だって最低限でしか携帯って使ってなかったから、
いままでの利用料金の倍かかるんだもん!
と、いっても、毎月3,500円→7,500円くらいだけれども・・・

でも携帯でネットが繋げるって、思いのほか、便利だ・・・・
(すみません、まだ文明には追いつけて居なくて)


スマートフォン、今までの携帯より画面がでかい、から?
電力の消費量は早いです。
とっとと充電しなきゃ、と思い、パソコンに繋げたら・・・・

悲劇が・・・・


文明についていけてない、枕の叫び、再び・・・
長いので折りたたみw






セクシーのSぅ?

2011,,08
セクシーなSってコチラ

カテキョ!2 (ドラコミックス)カテキョ!2 (ドラコミックス)
(2010/03/03)
萌木ゆう

商品詳細を見る


■2011年8月24日発売予定
『カテキョ!2』3,000円(税込)
原作:萌木ゆう(コアマガジン「drapコミックス」刊)
出演:寺島拓篤、平川大輔、花輪英司
<フィフスアベニュー通信販売特典>


平川さん、ドSなセクシー家庭教師!
ド天然な高校生てらしーが可愛いんだぁ・・・

只今、平川さんターンでございまし。

この家庭教師の楓さん@平川さん、
イケメンで頭良くて家柄も良し。
寄ってくるヒトは数知れず、なのに、
打算なしで清らか素直な倫太郎@てらしーにメロメロになってました。
もの凄い独占欲ですよぅぅぅぅぅぅぅ!



独占欲大好き!!!!!




もう、楓@平川さんが色っぽい低音でヤキモチ妬いてるんだよ~~~
倫太郎@てらしーが天真爛漫で、それでいて楓@平川さんが大好きなの>▽<!



1巻と2巻半分くらいで1枚目のCDが構成されているので、
3巻が発売されてもいい頃なんだけど・・・
実は私、2巻から続編があると思ってなくて、
この2枚目のCDが発売される事を知って、
慌てて(笑)過去の掲載雑誌を買いまして。
過去の雑誌なので在庫はあったりなかったり。
まぁ3巻が発売されるであろうなので、イイコで待ってればいいんだけど、
昨日2冊取り寄せて・・・・


楓さんの劇的な独占欲にぎゅんぎゅんしました>▽<!


スタスカでもそうだけどー、
おのでぃ錫也と颯斗平川はやはり独占欲が強い♪
だから甘~~~~~~~~いんだ!!!
だから大好きなんだもーーーーーーーーーん!!

スタスカ彼氏と旦那CDのヤキモチトラックはリストにしてipodに入ってるし♪

ヤキモチ、独占欲、大好物♪






しみじみ・・・

2011,,05
先日、数年ぶりに以前勤めていた会社の仲間と集まりました。

もう皆、いい歳なんだけど、
私だってもういい歳なんだけど、
でも当時は20代前半とかね(笑)
当時配属された支店は超仲良しな方々です。
同期達(男子)は着実に昇進していたりしてましてねー。


まだ当時はゆっちーや平川さんにごろごろしてなかった頃・・・

不思議な感覚です(笑)。


そして私がしみじみ感謝した事・・・




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
