
--,,--

赤ずきんと迷いの森をプレイしてみた

2011,,31
色々と書きたいことはあれど、
コチラを(この私がっっっ←おい)フルコンプしました。

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る


■ストーリー
私はママのお望みどおり、死んであげることにした。
それもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。
森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。

――「私を食べてちょうだい」

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った。
行く当てのない私は狼さんの家に身を寄せることになった。
成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため…
狼さんに「食べてもらう」その日まで―。


攻略できるのは
狼さん、山猫さん、きつねさん、猟師さん、ナイトメアの5人。


狼さんが軸なの?どうなの?


まぁ、私にはよくわかりませんが、
山猫さん@柴木さん目当てでプレイしました。




怒涛の・・・・?(笑)

2011,,27
私にしてみたら、怒涛のゲームラッシュでございます。

姫王→アリシス→赤ずきん→スタスカ冬PSPと・・・・


先日、ようやく赤ずきんが終わって、今日、やっとスタスカが終わりました。
先週末は相方が家に帰還出来なかったので、
えぇ、そりゃ毎晩のようにゲームですよ。
でもねー、初心者の私にやらせりゃ、そう進むはずも無く。
しかも娘が「朝練があるから6時半に家を出るー」
・・・6時半までに弁当作れってか!?
6時半に家を出て、18時半に帰宅。
世話する方の身にもなれ。
朝起きられなくて目覚し買ったのに、時間間違えて家族中4時に起こすとかっっっ!!

ゲーム寝不足なのに、何で連日4時に起こされる?!
目覚まし持ってこい!!!!!!!(といっても絶対持ってこない。なんでよっ)




レヴュ、というか、覚書、というか、
どんなだったかブログにアップさせてもらおうと思っていたら、
相方の帰還です。

はーー。ゲームばっかやってたなー、この2週間(笑)。←主婦業もちゃんとしたよっ



えっと。

きつねさん、好き。
小人さん、好き。(笑)
山猫さん、イジワルッ!

颯人、甘い。
桜士朗、泣かされた。


スチル、見直したいなぁ。
・・・・夕食の支度してきます・・・・





お片づけに走る

2011,,19
暑かったり、肌寒かったりで、
どうも衣替えがすっきりいかないwww

で。
今日はお天気が良かったのでお片づけと衣替え。
クローゼットには本もある・・・・
ざっくりすっきり断舎利目指すぜ!!←眩しい太陽が片付け心に火をつけた

ついったでも実況してたけど、
読まなくなった本を引き取りに来てほしいとブック〇フさんに電話したら、
「40分後でもいいでしょうか・・・?」

ってwwww


慌てて一応まとめておいた物30冊くらいと、
瞬時に「これはいいか!!!」と思うものを玄関に積み上げました。
普通のコミックスと、あとびえる。
うーーん・・・って迷った物は保留・・・
40分という時間が踏ん切りをつけさすにはいい時間だったのかな?
迷ってるモノって、おそらく、多分、ほぼ、再読しないんだけどー、
読むとハマるんだ・・・ ̄▽ ̄

むん、また次回頑張るー!

だいたい50冊くらい。で、3140円になりました。

3140円、受け取ってすぐ自分の銀行口座通帳に挟みましたよ!!
ゲーム買う資金にするんだもーんw


高額買取を狙うわけじゃなくて、「場所は金なり」だから。
自分の部屋があるわけではない、ので、場所が大事なのよ!!!!
だからこれから読む?読まない?は直感でww
ゆっちーやひらりんのは手元に置きたいし、
スタスカが今、幅取っててさぁ・・・・←限定盤ってデカいw



衣替えは、去年着なかったモノは捨てる!って勢いで!!!!
自分で洗えるものはオシャレ着洗い用の洗剤で洗って、
柔軟剤つかってほわほわさせて、
ジップロッ〇(B5~A3サイズに仕分けて)に仕舞い、
クローゼットの衣装ケースに縦に入れるw
家族分やんの面倒・・・だがしかしヤる!!!!←八角風

昼にご飯食べに実家に戻るんですケド、←おい
私:「古着の回収っていつだっけー」
母:「今日よ。」
私:「早く言ってよーーー!」
母:「早く聞きなさいよ。」

親子コント・・・・(・▽・)

また再来週までに断舎利しますお・・・・・

着れるか着れないか、
惜しい気もするが要らないよな、と思うもの、探してます。

姉貴に言われた・・・
「こっち(ドイツ)に来る時、捨ててもいいものもって来い!
 着たら捨てていけば帰国してからラクだから!」

北海道より上(北)だから、そんなに暑くないのか・・・?


な~るほどな~~。

そんな訳で、まずは「あと1回履いたら捨てる靴下」製造中(笑)







ヒトツずつね

2011,,16

時間を上手く使えてないなぁ。

ぼちぼちとアリシスして、
ベッドに横になってスタスカ冬をプレイしております。
なかなか進まないんだけどw

スタスカPSP冬はPC盤では攻略できなかったべーさんが攻略できます☆
でも、全員のエンド後じゃないと攻略対象にならないから頑張らなきゃ・・・
冬はタダでさえ長いんだよね~。

夏休み、ドイツに行くのに13時間飛行機に乗るんだけど、
私は耐えられるのか!?(子供の心配しろ)
この時間を使って冬PSPを攻略もアリだな・・・と思ったんだけど、
隣に相方が居て、画面を覗かれたらイヤです(笑)。

7月29日にスタスカ秋FDとスタスカゾディアックCDが出るから
ipodに入れて・・・・・・

ipodが大変な事になっとる!!
マジでスタスカだらけ!
もうマジでこれはタッチがクラシックにしないとヤバい!
持ち歩くのにはnanoが最適なのでnano歴が長いんだけど、
新しいモデルのは片手で操作できないのでニガテナンダヨー。
びえる旧作はお気に入りの物は絶対に持ち歩きたいしねぇ・・・←ワガママ

旅行の準備はー、全く進んでません><←
保険に入らなきゃー、パスポート取ってこなきゃー。
・・・スーツケースも買わなきゃねぇ・・・・
毎日ユーロレート見てはへこんでね~。
両替は数年前にしてあってね、思いっきり円安の時にね・・・・><

これもーあれもーとか思いつつ、
日々の用事は何気にあって、
先日は中学校の役員会(19時開始!ふざけんな!)とか行ってきました・・・
師匠ゆみぞうさんが郁ちゃんでバトンしていたので、
私は颯人@ヒラリンでやってみようかと思い頭を捻って、
ダラダラと話の長い役員会の最中にカリカリ書いてました(笑)←本当はいけません


そして脳内この曲がかかってます
THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)
(2010/02/24)
スーパージュニア-M

商品詳細を見る


あぁぁぁ・・・
この曲好きだ・・・
ノリがいいのでもりもり頑張れます♪

そして可愛いよ・・・キュヒュン☆
キュヒョン2

爽やかな若者だwww
彼のよくのびる声が好きなんだなーー。

そして身長180センチな所も好きだ~~^▽^







籠の中のアリシスをプレイしてみた

2011,,11
コレね、コレ。

籠の中のアリシス籠の中のアリシス
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る



ごくごく普通に育ったヒロイン。
ある日、声をかけられ振り向いたら光に包まれ意識を失ってしまった。
目が覚めた場所は異世界だった。
生まれた時から身に付けていた光り輝く宝石の欠片。
それがこの世界に選ばれ異世界の中心的存在「アリシス」の証だと言う。

双子の番人、エムとエルに導かれ向かったお城に居たのは
「ロアクリスト」と呼ばれる9人の護衛達。

みんなからこの世界の中心である「アリシス」になってほしいと頼まれるが、
証である瑠奈の持っている欠片が本来の形を保っていないことが判明する。
間違ってこの世界に呼んでしまったのではないかと会議に……
瑠奈はこの世界のタブーとされる「ノワール(マイナス感情)」を抱えているだけで、
その感情が欠片を歪ませているのではないかと結果が出される。

「アリシス」になる為には「ノワール」は浄化しなければならないと、
ロアクリスト達は瑠奈に心の教育をおこなうことになった。

だが、「アリシス」になる為には、世界にむける愛と引き換えに、
様々な自分の想いを捨てなくてはならなくて……



コチラはね、フルコンプしてないんですけど、
おや・・・・・?と思ったのでつらつらーっと感想を。



「おや・・・・?」と思った私の感想なので、
おや?と思わなかった方は読まない方が・・・・(汗)



手首とか首筋とか

2011,,05

えーと。

ノドボトケ、大好き☆ ←いきなりどうした




最近、気になってるのが、韓国のアイドル(?)グループ、
スーパージュニア。

少女時代が好きでよく聴いたりしてますが、
少女時代と同じ事務所のSJとは、よくPVとかに出演し合ってます。
少女時代のスヨンが!もうすごく好き!
足の長さがw膝下が長い☆
可愛い~~~>▽<!

あー、で、SJの曲を聴いたりしてて、衝撃的な出会い(笑)。


SJ最年少、キョヒュンが! 平川さんみたい♪ ←私視点からして

勿論韓国のスーパーグループ、歌唱力は抜群ですがwwww






そしてふと思う。

ノドボトケ。    好き♪  ←え



あとね、手首。指先。首筋。



キョヒュン、可愛いんだけど、私の好きツボおさえててくれてるんですね(笑)。


キョヒュン!!!!

真ん中がキョヒュン♪



あぁ、私もノドボトケ欲しいなぁ・・・・

相方に相談しましたが、ソレは無理と言い放たれました。


・・・悔しいから相方のノドボトケをぐりぐりしときました。







行くんだ。

2011,,05
あい。今年は行くぜ!!


旅行に!!!



以下、雄たけび、あげてるかも・・・?





最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
