
--,,--

つばさの丘の姫王をプレイしてみた

2011,,29
ヤッたよー。


つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る




・・・・思いのほか、短かった・・・・?

私はゲームが苦手なヒトなので、サクッと終わるのは丁度いいとは思うんだけど、
鬼畜とかラキドのあの大変さはイヤだけど、
あまりにもサクッッッッと終わった。
(え、攻略見たよ、ヘタレだもん)←おい


それでは、サクッと感想でござる。



ココ最近のなんやかや

2011,,25
元気です!えへへ・・・


更新もせずにねぇ・・・・

4月はいい加減忙しいし、学校に通うのは学生だけじゃないのかっっってね。
(だってまた明日も総会だし、部活保護者会もあるしーーー)

ポータブルHDDの調子が絶賛悪くて、
わたしのあいちゅんは大丈夫か・・・・?
こんなヘコミ草子を元気付けてくださる方々には感謝してもしきれない><!
心強いですよぅ・・・・!!

いい加減スタスカ夏FDがよかったからレヴュしたいのに、なんやかんやと。

只今、姫王頑張ってます・・・・
スタスカ冬PSPも発売が間近、ヒラリンにもごろんごろんするんだwww

水曜どうでしょう、やっっっばいくらい、オナカイタイくらい笑えますw
ヨーロッパ編を見て、ケルンの大聖堂のデカサにビビッてます。
今年は相方の試験が無いので(♪)、ドイツ、行きますよぉ。
飛行機のチケット、無事取れました~。
が、盲点(笑)!相方のパスポートが切れてた。
私と娘達のはまだ大丈夫だったので、相方だけ申請に行かないとなぁ・・・

相方:「オレ、7月29日から夏休みだから29日から行く?」

私:「前の日の新幹線の時間が遅いから30日からにしようよっ。
   無理しなくていいよ!」

・・・7月29日、それはスタスカ秋FDの発売日だから日本に居たい・・・・






体験版

2011,,18
パソコンねぇ、いじくるの苦手なんだよ・・・

PCゲーム買って、インストールする時のあの緊張感。
どのPCゲームをいじってても正座したくなるくらいだよぅ!!
本当に私がインストールできるのか!?的なwww

眼鏡をインストールした後動かなくなって発売元に電話して聞いたこともある。
・・・PCワカンナイし、恥ずかしさもあったけど、絶対にプレイしたかったんだもん!!
結局どーにもならずもう一度インストールしなおしたら直ったんだよー。
でもある程度までスチルも埋まってたのに・・・・>< ←もう昔の話さ・・・・


ダメもとで体験版をインストールしたのはコレ

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る



・・・面白そうだよーーー!!!!


柴木さんは山猫さんですが、腹黒さ満載なw
美人猫さんなんだねー。どう黒くなってるのか早く真相を知りたいー!
そして衝撃的にツボだったのがきつねさん(笑)。
きつねさんなんだけどワンコにしかみえないんだよ(笑)
きつねさん=わんこが見事なコラボwwwwww
まだこのオハナシの世界がちょこっとしかわからないけど、
楽しそうだなぁ!!!!

来月発売予定だけど、来月発売する!?
なんか最近、待ち遠しいゲームは必ずお預けくらってるので、
ちょっとびくびくしてます。




もいっこ体験版

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


提携のお店で配布されていた「その1」しか体験版はヤってません。

が。

八角(オオカミだったっけ?グリムです)の風体とあの声が笑えたww
えぇえぇ!勿論、エドリックの色っぽさといったら!!!!!!!!!!

耐え漏れる攻め喘ぎwwwwww 



姫王はメイトで予約したんだなw
ココ数ヶ月、メイトに行ってない!!!
「籠の中のアリシス」もプレイしようか悩んでいたんだけど、
絶対に積むと思うんだ・・・
予定どうりに行かないことはわかってる!

姫王→スタスカ冬PSP→赤ずきん

これが私の予定であります。
あのね、貧乏性だから、折角手に入れたゲームはフルコンプしようと思っているので、
今、まだ手をつけていないスタスカダイサク(PSP)とじゅんじゅん(FD)をやらないと。
・・・今週末の姫王には間に合わないとは思うけど・・・

アリシスの初回特典は欲しいけど、
積むなぁ!と思っている今の時点ではまだ購入できないよぅ・・・←とことん貧乏性

姫王、スタスカPSP冬、赤ずきんとヤッて、
それでも時間があればアリシスをヤりたい!

そんなこと言っててあっという間に7月末の秋FDの発売とかなるんじゃないかなーとか、
なんだか自分のぐうたら加減を自分で読めてしまう物悲しさ(笑)。
夏FDもねー、すごくよかったからまたやり直したいんだよね。
よっちんがいいんだもん!いいんだもん!!!!!←さっさとレヴュで叫べばいい


水曜どうでしょうも見ないと(笑)。
先日、4本DVD買ったけど、あまりに面白くて、只今ヨーロッパ編リピートですw
マジで何度見ても面白いんだよぉ!
ヨーロッパ編をみて、ますますドイツに行きたくなっておりますw

緑、萌ゆる

2011,,18
新緑、えーっと、新芽か。
ものすごい、淡い、ハカナイ、柔らかい緑の季節。

スギ花粉が一通り終わって、今、何の花粉!?
赤い緑っぽい!  ←やれやれまだ花粉の悩みかい



えーー。(笑)


娘のお弁当が始まり、
まだまだお互い生活のリズムがなかなか安定しません。
私はタダでさえ夜に服用している花粉の薬の眠気でキツイのに、
お弁当作るのに1時間早起きは余計に辛いー。
とかいって、薬のせいにしてるけど、ただ眠いだけかも、とかww

なんかね、最近、びえるがさ!聴けてないとかさ!
そんな感じなのよぅ!

以下、そんな私のぐだぐだ日記(笑)



春ですねぇ

2011,,10
春休みが終わったー。
昨年、やっと終わったと思ったらまた役員かよっっっ!!!
地区の役員と学校の役員の兼ね合い、
そして子供一人につき一役、とか考えると、今年もやっておかないとダブル役員になるー!

はぁー。

そしてこの時期のお仕事(笑)

苺!!

え、苺ですよww


毎週、苺を4パック買ってきます。
相方が向こうのマンションに2パック持っていくの。
娘2号も苺が好きなので、毎週4パック買う、怪しい主婦は私ですが何か(笑)。
いつも苺を買う八百屋さんに顔を覚えられた~。

相方、朝食の時に毎日果物を食べたいが、むいたりするのが面倒らしくて、
苺ならぽこっと食べられるし、そのまま冷凍しても美味しいし。
洗って、ヘタをとって、ガクを取り除いて、さっと拭いて、タッパーに入れて持っていくの。
・・・結構面倒なのよ^^
相方、一人暮らしだから生ごみ減らしていかないとね~。
美味しい苺を食べて毎日相方、頑張ってくれてます。


美味しい、と言えば、先日美味しいモノ食べてきた。
美味しい物を食べたかったら主婦に美味しい物食べさせないとイカンのだぞ(笑)







最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
