
--,,--

「ラビットVSタートルズ」を聴いてみた

2010,,28
名作文学(笑)VSシリーズ「ラビットVSタートルズ」名作文学(笑)VSシリーズ「ラビットVSタートルズ」
(2010/12/22)
イメージ・アルバム、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



ウサギのべーさんとカメのひらりん。


この物語の教訓って、「努力をすれば報われる」だったよね。

でも、こちらのCDでは「正直者は馬鹿をみるww」みたいな(笑)




真っ直ぐで熱いウサギ@べーさんが、ブラックでしたたかなカメ@ヒラリンがなんともいえない。
あぁ、カメ!カメ!カメ可愛いよ!!!←ブラックだけど
カメの喋り方がゆっくりなんだけど、あぁ!かわええ!ひらりん!←ブラックだけど

カメの兄弟が出てくるんだけど、全員平川さんが声をあててらして、
可愛いのから某眼鏡口調まで♪


何か作業しながら聴いていてもくすっと笑える1枚ですww


何か作業・・・大掃除はしてないけど、
年末ってだけで忙しいよね!

以下、つれづれ・・・




妄想エステ2を聴いてみた

2010,,23

妄想エステ?妄想エステ?
(2010/12/22)
ドラマ、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



覚悟・・・・しなさい・・・




これ、お勧め!!
お聴き頂いて、感動を共に共有いたしましょう!

前作の「妄想エステ」の時はさ、
絶対に「姫」のブーイングの嵐で、
CDスタッフ一同その場で正座だったんだよ。 ←失礼
「何でオーナーの施術が無いんだよ!!!
スタッフに色気が足らないんだよっっっっ」てね、
きっと(笑)。


エコ活動

2010,,21
エコ活動=早寝


はい。 さーーぱりスタスカアフター春が進みませんことよーー



年末には着々と近づいておりますが、明日で給食が終わりなんですね~。
・・・銀行行かないといけません!
年賀状を取りに行かないといけません!! ←まだ書いてないの



娘達がお休みで家に居る間はなかなか出かけにくいし、
冬休みの家庭科の宿題は、「何か料理を作る」んだって。

え~~~~~~~~~~~~~めんどくさいーーー。 ←母親の風上にも置けぬ発言



月初めに酷い風邪をひいたので、早寝しなくちゃ、夜更かししたらまた大変だ!!って思う。


スタスカ秋PSPは昨日発送メール来たし、
妄想エステ2は発送準備中だし、
また年末に向けて萌え素材はてんこ盛り~


先日は「つばさの丘の姫王」のお試し版をみて楽しみ満載になったというのに、
柴木さん、来年は「赤ずきんと迷いの森」というゲームにも来年ご出演と言う事で・・・・

猫!猫だよ!山猫だよ!どSだよ!




はぁ。なんだか思う事は沢山あるのに、きちんと文書になりませんね(汗)。











戻ってくれるかなー

2010,,16

私が愛用しているのはipod第五世代nano、16G。
娘にお下がりで渡してあるのが第二世代nano、4G。

私のipod

↑これ。


相方が使ってるのがコレ↓
Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/AApple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A
(2007/09/06)
アップル

商品詳細を見る


これのグリーン。
もう在庫ないからシルバーしか載ってないし、
今、名古屋に持って行ってるから写真も無くて(笑)。


で、今のモデルはこれ、第六世代nano!


Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A 【最新モデル】Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る



以下、つれづれ・・・




お気に入り

2010,,15
Starry☆sky ~after spring~は、
錫也@おのでぃを攻略したから、みどりんと杉田さんはぼちぼちプレイしていこう。←え

ぼちぼちっていっても、22日にはスタスカPSP秋が発売に・・・・!!


秋組大好きー!!



PSP版、春と夏とプレイしてきたけど、
春は錫也@おのでぃルートが元々好きだったけど、
そんなに好きじゃなかったPC版の夏がね、
PSPはすっごく楽しかったの!!

追加のストーリーも結構あって、
これからプレイされる方々は追加のあるスタスカPSP版をお勧めです。

最後、あーー楽しかったー、と、じぃーんとしてる時に流れてくるエンディングが素敵☆


PSPソフト「Starry☆Sky ~in Autumn~Portable」エンディングテーマ「Amaranthine」PSPソフト「Starry☆Sky ~in Autumn~Portable」エンディングテーマ「Amaranthine」
(2010/12/22)
いとうかなこ

商品詳細を見る


秋のエンディングはまだ判らないけど、
春は英語詩、夏は日本語詩で「Star-Crossed」という曲で、このアルバム↑にはいってます。

ipodで聴きながら寝る事もしばしば♪

機械が苦手だけど、PSP買ってよかった・・・
頑張っていじくってよかった・・・

秋PSP、本当に楽しみ!!
冬休み、ぴこぴこしたいけど~~、
年末に姉が帰ってきて大騒ぎは確定だしね。




娘2号にね、誕生日プレゼント、何がいいかきいたら、
「DSLLがいい!!緑!!」って。

今までお姉ちゃんのお下がりだったし、今月初旬のお誕生日に買ってあげました。
脇で見ていたお姉ちゃん1号が、「私も欲しい・・・」

    
      ̄▽ ̄


まぁ、紺と水色の二人のDSライトはぼろっっぼろだからね・・・・
(1号のはいきなり切れる、2号のは壊れている)
お姉ちゃん(1号)は携帯買ったからいいや、と思っていたんだけど、
買いましたよ、DSLL。

姉妹を侮るな。1個じゃだめなの、2個なのね・・・・・


クリスマスプレゼントは、
1号 DSLL、シート、ケース
2号 DSソフト、シート、ケース に決定。


あ、それで、年末、姉夫婦が帰ってくるんだけど、
娘達はDSで、私はPSPでピコピコ。
絶対に義兄につっこまれるよなー・・・・
「日本人って、ゲーム好きだよねー」って。

ま、いつも言われるんだよねー。



そういえば去年帰ってきたときに、娘2号が私の姉と喋っていて驚愕の事実を理解(笑)。


「おかーさん!!Mちゃん(私の姉)って、N(義兄)と結婚してるんだって!!!」
(しかも自分の伯父は呼び捨て)


6年間も自分の伯父をナンだと思ってたんだろね(笑)。




Let´s Play!!!

2010,,14
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


東月錫也@おのでぃコンプー。
あ、日野君もコニタンもコンプしたお!!

ネタバレはそんなにしない(とおもう)けど、
スタスカについてとか、感想とか、
思った事を色々と、がっっっっっと叫んでいるよ(笑)。

ネタバレしてるとこもあるから、まだプレイしてない人で読みたくないヒトは
また来て!!!←おい








とても、とても嬉しい

2010,,12

家族での祝い事、なんですけど(照)^^☆

無駄に(?)、いや、止まらないうれし涙は喜んで流そうと思います。



あまりにも嬉しかったので追記・・・



早くしないと~

2010,,09
スタスカ春ファンディスクの発送メールが・・・!!
やっっと、やっとだよ!!


スタスカ秋PSPのカウントダウンが日に日に減っていくのも浮かれます♪

でもまず手元にあるものをゆっくりプレイすればいい。

そう思っていてもそうは出来ない子供な私・・・

黒と金の開かない鍵。黒と金の開かない鍵。
(2010/12/04)
Windows

商品詳細を見る


コンプ~~。

★ストーリー★
期待とかすかな不安を胸に抱えながら入った学園。
ヒロイン奏は、入学早々失敗をしてしまい、以来それが原因で一年近く不登校に。
家からもでなくなり、いつの頃からか誰かに会うのも、外へ出るのも足がすくみ怖くなってしまった。
このままじゃいけない。毎日部屋の中でそう思うだけ。
毎日がただ何もなく過ぎていく。
それが、怖くなっていくヒロイン。
一日一日経つたびに、不安は大きくなり、より外へ出られなくなっていく。

そんなある夜、ヒロインは夢を見る。

「外にほんの少し踏み出してみましょう」
「前髪を思い切って短く、…今じゃない自分に」
「さあ、…――――外へ」

なんとも不思議な声は、それで止んだ。
ぼんやりしながらも再び眠りにつく、ヒロイン。
外になんて出られるわけ……ないじゃない……
けれど、翌日夢のことが忘れられないでいる、ヒロイン。

翌日。

重く、止まってしまいそうな足を微かに動かす。
締め切っていた雨戸をゆっくり開けた。
そして、微かに震える手でドアを。
夢に押されるように、――――ヒロインは外へ飛び出した。


と、まぁこんなカンジで。

コンプ、といっても、バッド1つとCG3つ、残ってるんだけど、
これーー・・・もういい?  ←おい


ざっくり?思いのままに感想を。
内容はー・・・ないよ(笑)

思いのたけを書きます~~~~


ゆく年くる年

2010,,07
年の瀬ではないけれど(笑)。

ゆくっていうかくるっていうか、

私の誕生日だったので^▽^☆



はーーーー。大人になりきれてないまま、37歳だってーーー。

二十歳になった時も、いいのか?これで!?とも思ったけど。

37歳って、すっごい大人な年齢だと思っていましたが、
しっかりしなくてはならないな、と日々思っております。


こんな大人になりきれていない私に、
遊佐友様の皆様が「おめでとう」と・・・・・・!!!!!!!!

ついったでもお祝いの言葉を頂いて朝から感動の涙☆

そして遊佐友様から「水嶋郁様からのメール」を頂戴しまして・・・・・・・・・

今日は郁旦那聴きながら寝ます!!!!!



あぁぁぁぁぁ、
常に脳内再生機能が発揮できる自分を少し褒めてあげようと思っています♪


素敵な遊佐友様達とお知り合いになれて私は幸せです・・・


ありがとうございます♪ これからも宜しくお願いします♪







健康第一

2010,,06
・・風邪ひいてました・・・
あれ、風邪なのか・・?
いつものように声帯をオカシクしてました。
風邪もひいてました。

どうやらねぇ、身体が弱ってきていたのか、
インフルエンザの予防接種した直後にキたね。

皆さん、風邪と予防接種に気をつけて!!!←私だけか


私自身と娘が二人共撃沈し、
とりあえず娘らの生活は守らないとイケナイので、
瀕死の状態で炊事洗濯をしてましたら、PC開ける気力がなく、ベッドにばたり。
病院に行ったら、「あ~~これはツライねぇ・・・」と、
先生に不憫がられてたんまりと投薬されました。

ネットとのつながりの無い数日間を過ごしていたら、色々あったのね・・・・

インターさんが倒産してたり、鬼畜一人上手が発売中止になったり・・・・



暗くなってしまうので挽回。
プレイし始めたのはこちら

黒と金の開かない鍵。黒と金の開かない鍵。
(2010/12/04)
Windows

商品詳細を見る



えーと、エロ補給平井さん補給です。

平井さんは主人公の担任教師です。
相変わらずの美声ですね。

プレイし始めたらいきなり主人公が喋り始めた!!
乙女18禁、私は基本的に主人公ボイスはいらないので、
ビビッて慌てて主人公ボイスをオフにしました。

特典CDにはダイレクトに主人公が喋ってるーー・・・・
平井さんだけでいいです・・・そうはいかないか。


平井さん@担任教師はいくつかエンドにたどり着いたけどー、
やっぱり「鬼畜眼鏡」ってすげぇな。と、思った。
あ、コレは乙女18禁だけれども(笑)。

平井さんの素晴らしさは健在ですよ♪
もっともっともっともっと平井さんSEが聞きたいーーーーーーー!

あーーーーなんか、エロ補給平井&浅野補給したいなーーーーー!!

・・・鬼畜CD聴こう(笑)
喘ぎとかすげぇSEとか聴きたくてねー・・・ ←病み上がりじゃねぇか



で、も!!

「下がってお待ち下さい」と、スタスカ「bitter season」、
まだじぃぃぃぃぃっくり聴いてない!

(どんだけ聴いたって聴き足りないもんっ!)
















最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
