
--,,--

Starry☆sky in bitter season を聴いてみた

2010,,30
Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in bitter season~
(2010/11/26)
ドラマ、中村悠一 他

商品詳細を見る



「Starry☆Skyシリーズ」の番外編にあたるドラマCD。
今作は季節をミックスして、3年生組と1年生組と教師陣です!

登場人物は「Starry☆Sky~in Summer~」から金久保誉・木ノ瀬梓、
「Starry☆Sky~in Autumn~」から星月琥太郎・陽日直獅・水嶋郁、
「Starry☆Sky~in Winter~」から不知火一樹、天羽翼



【STORY】
生徒会室で金久保のたてたお茶を飲んでいた不知火。
そこに天羽・木ノ瀬・星月・水嶋・陽日がやってくる。
金久保のたてたお茶に興味を示した面々。
そこに主人公も加わり、不知火の提案で野点をすることに。
不思議なメンバーとの賑やかなお茶会がはじまる……。



はい、コントCDです(笑)。


いや、コントじゃないけど(笑)。





週末~、月末~

2010,,26

いっぱい到着!


僕はすべてを知っている (キャラコミックス)僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
(2010/11/25)
高久 尚子

商品詳細を見る



美チン受け×有名包茎専門医の攻め

え、なにこのチンの連呼(笑)・▽・
ちんつぶ以来?あはは
エロいよ?でも重くないよ!
そんなことありえねぇ、けど、おもしろい♪

高久さんのコミックス、何気に好き~♪



クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)
(2010/11/25)
やまね あやの

商品詳細を見る



やまねあやのさん好きーーー!

コミックス読み漁って全部好き!
絵が綺麗~~~~!
エロい!好き!綺麗!!



是ーzeー睦言は明けてもなほ


氷見(ひみ)×玄間(げんま)!
やっと来た!志水ゆきさんのコミックス購入者全員プレゼント♪

ヒラリン×三宅健太ですよーーーー!!


年越しで入れっぱなしなお話&姫初め。←字はこれでいいのか?
可愛い、イジらしい、繊細、健気な氷見@ヒラリンだよぅうううっ


昨日、悶絶しつつ昨日到着したのはこれ

Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in bitter season~
(2010/11/26)
ドラマ、中村悠一 他

商品詳細を見る



さっき、やっと聴けた。
猫語、犬語!!!!!!!

そしてダミーですよぅ☆




レヴュしたい、感想も書きなぐりたい、

しかし何、今日は週末金曜で相方が帰ってくる・・・・


寝ようかと思ったら

2010,,24
アニメ『Starry☆Sky』DVD vol.6〜Episode Gemini〜

2011年7月27日発売予定

スペシャルエディション:\6,090(税込)
/FCBD-0006

ノーマルエディション:\3,990(税込)
/FCBD-0019

第11話・第12話収録

初回限定版特典

1)藤井まき描き下ろしピローケース
(水嶋郁)
2)特製ブックレット
3)映像特典
4)DVD前期連動特典応募券



以上、コピペ。


連動特典付きなんだね。しかも前期、後期ってさーー。


ピローケースは使わないから必要ない・・・←いらないよね・・・
これ、全員分あるってことだよねぇ(笑)

まぁ、ふたご座のエピソードは買うでしょうけどー!
あとかに座と乙女座は買うしー。


・・・え、考えるよ?きちんと考えるってばぁ!!!





週刊添い寝CD vol.1~翔~を聴いてみた

2010,,23

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
(2010/11/19)
平川大輔

商品詳細を見る



はい、聴きましたーーー。
初めから終わりまで、ダミーヘッドですよ~~~!


28歳(あれ27歳だっけ?)、童話作家で包容力のある彼、翔(かける)君です。



えーと、感想はー、下に^^。


すれ違う

2010,,22
ネットで買い物をして、出かけなくてはならず、外出する時に、
宅急便の車とすれ違うショック(笑)。

宅急便のおじさん達は(お仕事だけれども)、爽やかに再配達に応じてくれるので、
いつも申し訳なく思っています!!
この地区のおじさん達がいい人たちでよかった>▽<

年末に向けて配送してもらうCDやゲームが多いから☆
お歳暮の時期ですが、宅急便の皆様宜しくお願いします・・・・



で、先日、届きました、ハンドクリーム♪

ロクシタンと私の手(笑)


予想以上に大きくて(笑)。
右の小さなボトル(チューブ)はクリスマスまでのオマケ♪
まだ数日間しか使っていないけど、手によく馴染んで使い心地がいいです^^。
今までのメンソレータムと違ってギトギトにならないので、
お出かけの時に使ってもいいかな!
大きいチューブは出すのに力が要るので、根気よく、使うぞ!!


そして以下、つれづれ~~~






手荒れ

2010,,18
冬本番ですね。手荒れの季節・・・


手荒れね、酷いですよ~。
よく姉に「アライグマみたいに手を洗うからだ!」と言われますが、
あのね、(一応)子持ち主婦だから!!!!

洗い物する時はゴム手袋しますけど、
掃除洗濯中はしないから・・・←しないからだ!と言われる・・・

毎日全部屋、雑巾がけをします。
これは癖ですね。
雑巾かけてから、掃除機をかけます。
掃除機は忙しかったらかけないけど、
雑巾は毎日、絶対にかけます。絶対に!!!
だからねー、旅行に行くのに5時起きとかいう日は私は4時起きなわけ。
ディスニーランド行くって言ったって朝、雑巾かけてる。

住宅メーカーさんには水拭きは床によくないから、と言われましたが、
だからなんじゃ!!!床がダメになったら張り替える!!!
ワックスだってかけてやる!!!

ほこりが舞うのが許せません。


ま、毎日1回雑巾かけたら気が済むんだ。癖だし、止めたくても止められない。

私が2号を出産の時に家を留守にしましたが、
部屋に娘1号が入って第一声「綿(わた)ができてた。」だって。
娘よ、それは「ほこり」だ・・・

全部屋フローリングなので、冬場はヒーターを使うし、
ほこりがねーー・・・・

雑巾についたほこりや髪の毛を丁寧に叩いてまとめて洗濯機に放り込むけど。
最後の洗濯機稼動は雑巾(12枚くらい)&バスマット。



あ、話がソレた。

こんなことしてるから手が荒れるんだけど。


小さい頃から愛用のクリーム(?)は

メンソレータム軟膏 75gメンソレータム軟膏 75g
()
ロート製薬

商品詳細を見る



毎冬5,6個は使うんだけどー、
最近気になるのがね、ニオイ(笑)。

えぇ、皆様ご存知の通り、メントール系ですが、
夜塗って、朝起きて、朝食の支度しに1階に居て、また部屋に戻ると、なんかね(笑)
スゴイにおうね!!って相方に言ったら
「もう慣れました」って(笑)
13年経ってようやく気がつく自分もね(笑)。


一昨日、新しいメンソレータム開けてさーー、
ついったでもつぶやいていたけど、新しいのが見当たらない・・・

コレを機に、別のものを使ってみようかと思いました。

先程注文したのはコレ

シアハンドクリーム150ml[ロクシタン][L'OCCITANE]シアハンドクリーム150ml[ロクシタン][L'OCCITANE]
()
[ロクシタン][L'OCCITANE]

商品詳細を見る


姉や妹が使っているから大丈夫だろう・・(肌質が同じ)
たまに「使う?」って貰ったりしてて、
もらったのはシアバター100%だから、
ハンドクリームのシアバター20%を使ってみようかと。


ちょっとした贅沢だーー。
先日、ゴルフで相方がデパート商品券2千円分当たったよ~ってくれたから、
ま、いいいか!!

・・こまってるのがやはりゴルフで当たったジャスコの商品券4千円分・・・
近所に無いの!ジャスコ!
金券ショップでも換金してくんない。

2時間かけて行く・・・?

最寄(最寄じゃない)のジャスコ・・・











予定、予定~

2010,,17
11月も半ば過ぎました。寒いです・・・・

「1月2月はもっと寒いんだ!」と暗示をかけていましたが、
昨夜、ベッドにもぐりこんだら寒いので、お布団を増やしましたところ・・・

暖かい・・・・!


・・・やっぱり「寒い」んじゃん。



昨日は嵐友達が来て、音量大!で嵐会(笑)。
喋りつかれた~^▽^


今月はオトモダチ、来月は私が誕生日なので、
来月早々に美味しいケーキバイキングのお店(スウィートパラダイス)に行く約束をしました。
・・・オトモダチの息子1号2号も行きたいそうなので、
我が娘1号2号も引き連れて行くようですかね(笑)。


さて、今更感もあるんですが、自分の為の、今月ゲト予定のリスト・・・

自分は洋服ですが

2010,,15
自分は洋服でしたが、疲れました(笑)。

我が家の行事~

はふーーー

2010,,12
あい、ようやくHPも復活し、仕切りなおしの(?)スタスカ。


嬉しいです!



悶々と待つしかなかったのですが、
継続できるようになってよかった・・・・

今後の予定は・・・・っと・・・・



テレビを買いました

2010,,09
はー。
ココ最近、記事の更新もせずに何をしていたのかー!

元気なんですよ!
こんな無駄に元気な私を遊佐友の皆様はかまってくださいますし(笑)。


いやあのー、テレビを買いました。
エコポイントの関係もあるし、
実は国営放送がね、雨が降ると見れないの(笑)。
すごい砂嵐。今時砂嵐が映るテレビってあるのか!?
電波とかじゃなくて、テレビのせいなの。
左端5センチの所に縦にすーーっと線が入ってて、
ケーブルテレビの検査の方にみて頂いたらテレビの寿命だって。

今までのテレビはこれ

古いテレビ

7年前に家を建てたときに買ったソニー32型。
ソニーのブラビアってブランドはこのあと出来たんだよぉ。

周辺機器はビデオ、DVD再生機、ホームシアター、HDDDVDプレーヤー、Wiiです。
左端の茶色いのはホームシアターのウーハー。



昨日やっと届いたのはこれ
新しいテレビ



三菱リアル46型ー。

ソニーにするかどうかずーーっと悩んでいたんだけど、
ついったでものすごーーーーーーーーーくお世話になっている、
すごーーーーーーーく素敵なお姉さまがいらっしゃるんですケド、
そのお姉さまも丁度テレビを購入され、三菱を選ばれておりまして・・・・

ご自分がテレビを購入される時に、色々と情報を聞いてきてくださったのwww

相方に相談した所、「ウチも三菱」に、決定ww

「西(お姉さま所在地)に足向けて寝られないな!!」(相方談)


我が家の希望は
ブルーレイ、HDD内蔵を所望は私。
液晶、3D所望は相方。

選択肢はソニーか三菱になりましたが、

ソニーはディスク挿入が画面横、三菱は正面。
ソニーの3Dの眼鏡と機器は別売り、三菱は付属品。

ディスク挿入は正面が便利だし(ココかなり重要!)
3D希望なら眼鏡や機器が付属の方がお得です。



32型→46型なんでね、かなりデカい!!

嵐の国立ライヴ、3Dにして観ましたところ、観客に酔います(笑)。

あ、3Dディスクだと3Dはめちゃくちゃ立体に見えますが、
従来のDVDも3D加工してくれます!

相葉くんのスマイルが・・・・・!!!
マツジュンのウィンクが・・・・・!!!
桜井君に指差されたら・・・・・!!!
ニノと大野君がじゃれてる・・・・・!!!

まぶしいーーーー!!>▽<!!


いやあのでもね・・・酔うよ(笑)


慣れだろうケドね(笑)
リビングが18畳で、リビングの角っこ端っこにテレビが置いてあるんですけど、
対角線で観ても酔うから、まだ体が順応してない(笑)


あと、ブルーレイ、これは画像が凄く綺麗!
今まで砂嵐的な映像に耐えてきたので(笑)、
画像の素晴らしさがハンパないです(笑)。


嵐JETに乗ってきたと友達が興奮していたので、
嵐会、招集かけました。



マツジュンのウィンクもらいに行くわ!!



う、うん・・・いいけど(笑)



その前に

大きいゆっちーみるから!!





嬉しくて

2010,,02
また記事書いちゃうよっ!


スタスカが~~~!


11月26日(金)  「Starry☆Sky~in bitter season~」

12月22日(水)  「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」

12月24日(金)  「星座旦那シリーズStarry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~」


予定どうり発売だお~~~~~~~~~~~~~~~


ただ、

Starry☆Sky~After Spring~」 発売日

  11月26日(金) → 12月10日(金)  に変更。



3ヶ月延期になって11月だったけど、再度延期。


何これ、嬉しくてワナワナしちゃうのは、へこまされていたから!!!




年内の発売予定だった物は年内には発売される模様です。


年末年始は(一応)主婦なので、何かと忙しい。
子供は冬休みだし、相方は忘年会やゴルフに引っ張り出されて予定が未定だし。


年末は姉夫婦と実家の両親と妹と我が家で毎年恒例の温泉に行きます。
姉には滅多に会えないし、温泉は気持ちいいし楽しいんだけど、
PCをいじくれないのはきついんだよねぇ。

PSP持っていくんだっ!
プレイ出来ないかもしれないけどだけど、持っている、幸福なのだww

12月は毎週末にCDやゲーム発売になりました。

楽しく忙しい年末年始で、
終わったら姉にはしばらく会えないなぁ、と、寂しかったりもするんだけど、
冬休みが終わったらゲーム小僧になるんだっっ!


・・・・姉とはバカみたいに仲悪かったけど、今こんなに仲良し(笑)


またバーゲンに行くのかな。荷物持ちかーーー ・・・  ̄▽ ̄   ←待遇は変わらないんだよ





琥太郎編を聴いてみた

2010,,02

星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版
(2010/10/29)
石田彰 平川大輔平川大輔

商品詳細を見る



はい、琥太にぃ編。


甘いっていうかね、琥太にぃはね、


「でれ」な大人。



ちょこっとネタばれてるかもよ~





最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
