スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 を聴いてみた 颯斗編

2010,,31
星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版
(2010/10/29)
石田彰 平川大輔平川大輔

商品詳細を見る



はい。

コチラが発売になるよ、と発表があって以来、HPに何の詳細もでてません。


どうなるの!?!?
と心配する日々が続きますが、
しばらくコチラを堪能する日が続くんじゃないか・・・・と・・・ToT


・・・・レヴュ、いきます!!!


甘いよ!!


乙女座旦那@青空颯斗(平川大輔)
 高校の時の同級生
 高校時代に音楽の才能が開花。
 現在はピアニストとして世界中を回る毎日を送る。


天秤座旦那@星月琥太朗(石田彰)
 高校の保険医
 そして星月学園現理事長。
 



あ、まずー、昭和のおばちゃんトークがまず炸裂するからぁ、

何言ってんだよ的な発言が予想される方は回れ右がいいかもです。




スポンサーサイト

四半世紀前の今日

2010,,26
スタスカの情報はねぇし、
注文したネイルラッカーの在庫なしで半月前のメールの返事はねぇし、
是ーzeーの全プレは11月末配送に延期になるし、
IDの全プレは発送のはの字も無い。
へこまり続ける日々・・・


でもー、今日は。

25年前の今日は、

「人類が初めてタイムトラベルをした記念すべき日」


なんだぜー^▽^♪

へこまってるんだよ

2010,,25
毎日遊びに行っていたスタスカのHPが閲覧停止になっとります。


今月のひらりん&あーさん旦那は発売される模様ですが、
来月のドラマCDとファンディスクはどうなりますの?!
そしてこれからは?!


自分一人でへこまっていてもどうにもならず、
ブロ友さんに嘆きつつ(慰められつつ)、なんとか週末を待機中・・・




青春~

2010,,21
スタスカPSP夏、龍之介@ピロCフルコンプ~。


いいな!!青春!!!


じれったいんだけど、これが高校生?!

素敵なハナシでございました♪



夜中までプレイしてて眠くなってきたー・・・
と思ったらこの台詞。


「宮地(ピロC)くらいならオレがぶっ飛ばしてやるから。」

へこむ主人公をサラリと元気付ける犬飼君@よっちん!!!!
ふっ、よっちんが全部もってったっ! ふふふ♪

イイ奴!犬飼!!!!

オレ、犬飼になりたい!!! (え)




・・・この時点で高校生時代に彼氏が居なかった事がわかりますね。(笑)






スタスカは、夏が一番「萌え」と言う点では個人的に評価が低いんだけど、 ←おい
PSPでプレイしてよかったよ。まだフルコンプしてないけどね(笑)。
PSP、買ってよかった・・・・!!!

PC盤でざ~~っと飛ばしたエピソードも再度見れたし読めたし、
増えてる分のエピソードが素敵になってる。

キラキラしてんだよ!!!!



いいな!  青春っっ!!   







美味しいチョコチップクッキー(アーモンドスライス多め)も焼けたし、


さ、金久保誉@弓道部部長、特攻っっっ!!









悲鳴と喜び

2010,,19
新作情報って、うひゃうひゃします(笑)。

そのあとの資金繰りがねー、泣きたくなるんだーー・・・



年末に向かってプレイ予定のゲームが5本。←ゲームが苦手な枕草子、死す(笑)

あとCDもいっぱい♪


年末に向かって忙しいでしょう?
大掃除はしない主義なので、今からちょこちょこやっています。
寒いのに水仕事は手荒れて痛いもん。

昨日は出窓を掃除した☆  ←まぁ結局冬に向かって汚れるけど
今日はー・・・何したっけ?


年末に向けて購入商品が多くて出費がかさむのはイタいけど、
今年の年末は、頑張れる気がするんだ!!!
・・・目の前のニンジンが沢山あるから(笑)


昨夜はPSPスタスカ夏をプレイしていたら、
ほんの30分ででろんでろんに眠くなった。
・・・PSP、ベッドに寝転がってプレイしちゃいけないんだな・・・・
絶対に眠くなる・・・
でも、頑張ってるよーー!


ちょこちょこスタスカ情報が出始めてきて一人で「うっはぁ♪」としています(笑)。

PSP秋のカウントダウンの日数が減っていくと、滾るんだ~~


それに春ファンディスク~~

>ファンディスクは各キャラのエピソードを深く取り上げているという性質上、
前作である「Starry☆Sky~in Spring~」よりボリュームが増えてしまいました。←オフィシャルHPより


・・・・うっっっ!!!甘いのか?!甘いのか?!錫也・・・・!!!

>今後発売される「Starry☆Sky~After Summer~」
「Starry☆Sky~After Autumn~」「Starry☆Sky~After Winter~」は
「Starry☆Sky~After Spring~」と同じシナリオ構成ではなく、
各季節のテーマ、シナリオの特色、各キャラの特性に合わせて、
エピソードを選択し、構成していこうと考えていて、
ファンディスクをプレイする度に毎回新しい発見があるような
作品にしたいと思っています。  ←オフィシャルより


・・・・ちょっ・・・・大丈夫かね、自分!?





スタスカさぁ、初めは、「こんなシリーズがあるんだってよー」と、
お友達に1枚目(羊@ミドリン)を借りたんですよね。

彼氏CDがよくわからなくて、じゃ、とりあえずゲーム・・・と。
インストールできるかどうかわからないという、自分へのチャレンジだったわけですよ。
(その前にプレイしていた眼鏡とかヘヴンとかがインストールできたのは運が良かっただけだと解釈)


こんなにハマルとは思わなかったーー!

そして全部揃えるとも思っていなかった。そして今も増え続けている・・・ 

限定盤(特にPSPの箱)はデカいからねぇ。



今はコンスタントに発売されていて、毎月ウハウハしてるけど、
スタスカシリーズが終わったら寂しいだろうなぁ。








一人寝、添い寝

2010,,16
来月発売のコチラ、


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
(2010/11/19)
平川大輔

商品詳細を見る



ね。

う・・・浮気じゃなくて、ひらりんに添い寝てもらう。 ←翔って書いてあるが気にしない。



でもふと思ったのは、

彼氏に添い寝してもらっちゃダメだよねぇ・・・・

ちゃんと結婚したらいいよ。  ←昭和の女なの




でもでも、平川さんに添い寝されたら(もう間違ってるから草子さん)、
緊張してしまって体が休まらないよねぇ。



私はここ1年、シングルベッド2つ繋げて一人でごろんごろん寝てます。
・・・自由人です。
PSPと読みかけの小説と携帯とipodとまき散らかしつつ、
寝る前の至福の時間(笑)。

相方は向こうでセミダブルでごろんごろん。



お互い、『もうシングルでは寝られない!!!!』



あっはっはーーーー ̄▽ ̄


えっとー、あとはちょっとした雑記(笑)。

ぎゅぅ~~~

2010,,13

3連休は忙しかった・・・・

連休だと、ずっとキッチンに立ってる気がするんですケド?!

相方と娘達がまた食べたいと言うので、栗、剥き剥き剥き・・・・


スタスカ夏は最初の選択肢までもたどり着いてなーい!(おい)



さて。浮気じゃない!!

浮気じゃない!!

浮気じゃないー!!!

最近の自分、平川さんがキてます・・・・・・///▽///


え~、今回はびえるじゃ無い方向でぎゅんぎゅん♪




年末に向けて

2010,,07
10月29日 スタスカ颯斗&琥太にぃ旦那(CD)

11月26日 スタスカ春ファンディスク(ゲーム)
       スタスカbitter season(CD)

12月22日 スタスカ秋PSP(ゲーム)

12月24日 スタスカ龍之介&梓(CD)

・・・年内のスタスカは予約完了・・・_| ̄|〇 =3


今は必死にスタスカ夏PSPをピコピコしておりますが、

11月3日 ハッピー☆マジック(ゲーム)

12月4日 金と黒の開かない鍵(ゲーム)

コレは予約した。

あとコレ。
12月17日 つばさの丘の姫王(ゲーム) まだ予約して無い。(予約予定)
                     特典はあるのかな?


ゲーム得意じゃないのは以前から言っておりますが、
年末に向けてこのゲームの量、嬉しいけど、
時間が無くてプレイ出来ない「お預け」状態になりそうで怖い・・・!!!


一応、長男の嫁だしー・・・
本家にも行くんだよねー・・・
一応、「長男の嫁」としての評判は悪くないので、株価維持しとかねぇと(笑)

姉も帰国予定で、きっと一緒に旅行行こうぜーってなるんだろうなー。
(妹が宿の検索始めてるし)


まだ10月で、心配しても始まらないのはわかってるけどー!


だっ・・・だから夏、ピコピコすっぞ!!!!













金木犀の香り

2010,,06
秋ですねー。

実家の庭にはかなり大きな金木犀の木がありまして、
私の部屋の窓にダイレクトに香りが漂ってきます。
金木犀の香りにまみれると、実家の自分の部屋が恋しくなります。

・・・・今ではすっかり、父のパソコンルームとなり、
楽しそうな父がソコに居りますが(笑)。



以下、つれづれなつぶやき(笑)






曇天なので

2010,,04
曇天、雨降り。

家事が滞る、と言うのもありますが、
この天気にかこつけて「家事が出来ない」ので、だらだらと過ごす(笑)。

いつもは実家に昼食を取りに帰るんです。
実家が徒歩圏内にあるので、母が昼食くらい一緒に食べようと言ってくれたので^^。
だから一応けじめで毎月昼食費(1万円)を納め、昼食は親子三人(笑)。

お互い、出かける時はそれぞれで食べるんですケド、
嫁に出てから毎日実家で食べられるのは、
実家の近くに家を建ててくれた相方に感謝(笑)。

今日は両親がお出かけなのでお家にこもってゲーム!ゲーム!


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。