
--,,--

出不精だけど

2010,,30
「お家大好きだもんね~・・・」と、相方に言われましたが、
月初には銀行に行かないといけない。(資金繰り、自分で操ってるから)←性分

でも今日は雨でも、出不精でも、折角の発売日だし、どーせ銀行には行かなきゃならないから出かけてきました。
メイトに行った(銀行に出かけた)のはこの為!


Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る





Starry☆sky~in sweet season~を聴いてみた

2010,,27
Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky ~in sweet season~
(2010/09/24)
ドラマ緑川光

商品詳細を見る



はいコレ、キました!

Starry☆Skyシリーズ」の番外編にあたるドラマCD。
今作は季節をミックスして、2年生組でお届けします。
彼らの学園生活をお楽しみください。

登場人物は
「Starry☆Sky~in Spring~」から土萌羊・七海哉太・東月錫也、
「Starry☆Sky~in Summer~」から宮地龍之介、
「Starry☆Sky~in Winter~」から青空颯斗、
そして2年生で星詠み科の特待生の神楽坂四季でお届けします。

CDは豪華2枚組!
disk2は「Starry☆Sky」シリーズ初のダミーヘッドマイクを使用しての収録になっており、まるでキャラクターが隣りにいるかのようなリアルなドキドキを味わえます!

~あらすじ~
ある日の放課後、土萌・七海・東月の3人は、小腹を満たすために食堂に向かう。
一方、職員室で大量の紅茶をもらって困っていた青空が出会ったのは、ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。
紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。
その途中、空を見上げていた神楽坂と出会い……。

甘いもの好きが集う放課後のティーパーティーのはじまり、はじまり。



・・・すごかった・・・

ちょこっと(かなり?)ネタバレしてるかも。
これから聴かれる方はご注意を~~・・・






課題をだされました(笑)

2010,,26
今日は娘1号2号の運動会。

2号のお友達の母とその娘ちゃん(中学生)と観戦していたところ、
その娘ちゃんに課題を出されました(笑)。



課題とは・・・



パジャマは大好き

2010,,23
えっとー、ブロ友様のゆみぞうさんが

添い寝CDがでるよーって教えてくださいました。


週刊添い寝CD
あなたが眠るまでの間、カレシが一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。ダミーヘッドマイクによる収録で、まるで本当にカレが傍にいるような…リアルな囁きと距離感をお届けしちゃいます。(ちょっとコピペ☆)

Black Butterflyさんから出るのですが、まだサイトはできてない。(10月1日から)

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


サイトはできていないんだけど、なんとなーくイラストが。

4人ともおやすみ時の格好なんだけど、
ひらりん@翔はパジャマーーーー!!!


パジャマ、好き、好き!!!
私は寝るときはパジャマ派です。
といってもそんなに衣装もちじゃないので、数はそんなにない。
お気に入りはラルフローレンの長袖の、
グリーンストライプ、グリーンチェック、グリーン×赤チェック。
あとホワイトシルク地と、赤地に白いストライプ、青と白のストライプ・・・

グリーン×赤と青×白は相方に取られた・・・
背格好が同じくらいなので、よく取られる・・・・


パジャマなひらりん(翔君)に添い寝、してもらう!!!!!

浮気じゃない・・・・・(よ)。

・・・説得力、無いな・・・_| ̄|○ i||||i


目指せ、いい夢!!!



四方山話とバトン

2010,,21
9月、忙しいよ、9月・・・

学校の行事もそうだし、
夏の汚れ?
今日は洗面所とか、冬用の布団クローゼットとか、
ものっすごく集中して掃除した。

日々掃除洗濯、
娘達は毎日麦茶を1,5リットルずつ水筒で持っていくので、
麦茶&氷の製作おばさんと化す・・・

ブロ友さんが
「ナルシーのイベントあるよ!」
って連絡を下さったのですが、日程的に行けなくて・・・(ToT)

栗、欲しいな、栗。
今年の夏のこの異常気象で栗の出来が悪いらしく、
近所で売ってない。
渋皮煮、作りたかったのにな・・・
運動会のお弁当に持っていきたかったな・・・・



まぁ、近況はこんなかんじですが、
未だに、「みちづれポリシー」でにゃにゃ出来る私であります。




たまにはバトンでもしたいなあ、と思って、
見つけてきました。

それなりに、それなりに(笑)


もうすぐで

2010,,16
月末発売。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



そう。今月末、発売・・・・・



連日

2010,,14
夢になかなかゆっちーは登場してくださいません。

・・・妄想不足なのかねー・・・



でも、2日連続で真っ赤になって飛び起きた夢。


私の覚書(笑)。

怒らない人だけ、もし良かったら聞いて~(読んで~)☆

私とipod

2010,,13
「携帯を忘れてもipodは忘れない」


自分で決めているコトのヒトツですけど、たまにヤラカす(笑)。


もともと音楽を聴くのが好きで携帯音楽プレイヤーを持ち歩く人で、
MDウォークマンが壊れ、

「あのウォークマン(ipod)使いたい!」

の一身でパソコンを買い(え)、ipodも買い、

パソコンが苦手だというのに何とか、今使っているipodは2台目。

カオス!

使わないのに(笑)

2010,,09

家の電話って、最近使わない・・・
携帯ってすごいよねーー。
でも電話はありますよ。結婚当初(13年前)から使ってるものが。
最近、調子が悪いんだ~。


昨夜、PCいじっていたら急にネットが繋がらない。



・・・・壊れた?!



私はパソコン初心者だし、相方は頼れないし、このパソコン、4年目だし、
こっ、壊れたらどーーーーーーーしよ!!


プラチナレッスン聴いてみた

2010,,07
恋するレッスンシリーズ 梨本史哉のプラチナレッスン ドラマCD恋するレッスンシリーズ 梨本史哉のプラチナレッスン ドラマCD
(2010/07/28)
ドラマ平川大輔

商品詳細を見る




スタスカ旦那のおのでぃが甘~~~くてとってもよかったの!


9月に入ってようやく自分の時間が出来ると思ったら、
休み明けは何かしら忙しくて、
しかも週末は持病(?)の片頭痛が酷くて撃沈だった・・・・


こちらのCD、購入しようかかどうか悩んでいたら、
ブロ友さんのみるみるさんが「よかったよぅ~~~~~♪」って仰っていて、
こっ、これは・・・・!と、速攻ポチった♪




9月!!

2010,,01
秋!!

じゃ、ないね。暑いしね・・・・


やっと新学期だよ、子供も学校に行き始めたよ。

時間が自由に使えるか!?と思ったら、保護者会があった><!

役員会もあるし今月末って運動会だ。

・・・私も学校に通う日が多いってことだ・・・・



前回の記事↓でも言ってたけど、じっくり聴きたいCD満載。

で。

先日、今更だけど「みちづれポリシー」の原作買って読みました。


みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
北上 れん

商品詳細を見る


・・・・CD聴いてから読んでよかった!!!


CDのキャストボイスで再生されつつ読めた!

ゆっちーもひらりんも、呼吸までもが素晴らしくてどうしたらいいのかよぅ><!!

あーもう本当に好き。


だぁいすき ♪




原作だけだったらこんなにごろんごろんしなかったと思う。 ←失礼
キャスト、演出勝ちなのかな。
やっぱり大事だよねー・・・・

他のCDを聴こうと思っているのに、
ベッドに転がると、ついコチラの原作片手にCD聴いて萌え転げて。
それがココの所毎日(笑)。

他のCDになかなか手が回りません。(ある意味幸せだよねー)


はー疲れた。と、次に聴くのはスタスカ旦那。

星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版
(2010/08/27)
岸尾だいすけ 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る



甘いの^^!甘いの^^!

おのでぃ@東月錫也!!!!

旦那になったら国立天文台の職員さんでした♪公務員だ~♪

相当なヤキモチ焼きなんだけど、ヤキモチ焼かれるの好きダァ!(でれ)

幼馴染で、小さな時から「私」を自分のお嫁さんにしたかった錫也。



お前を幸せにする事=私は錫也と一緒に居る事=俺の幸せ=私の幸せ



なんかわかんなくなってきた(笑)



だいさくも可愛かったんだよ!
どーするコレ、次回の旦那はひらりん&あーさん旦那だよ!?!?
わかんなくなるよ!



スタスカ、シリーズ追いかけるの長くてコレは大変だ、と思っていたけど、幸せ~♪
















最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
