スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間

2010,,29

欲しいです、時間(笑)。


えーーっと、うーーんっと。
7月~8月に発売され、ゲトしたCDとか本とか、
じっくり味わってないような気がして。
聴いてるよ?読んでるよ?
でもね、もっともっともっと吸収したい!!


この夏は暑いでしょ?

体が追いつかなくて、一生懸命体が、疲労や暑さを調節して、
汗をかいて、体を休ませようとしてるんだけど追いつかない。

レヴュしたいものばかりーー。

スポンサーサイト

真剣な会話(?)

2010,,24
相方と、

「相続税の税率について」 考える(笑)


名古屋行って来たぬん

2010,,24
名古屋って言ってもねぇ、名古屋じゃないの(笑)。

名古屋でJRに乗り換えて、名鉄にも乗り換えて電車で1時間くらい(笑)。


え、えぇ、新幹線は名古屋で降りたよーーぅ!!


今更ながら、旅行記みたいな~~~。


スタスカ全サドラマCDを聴いてみた

2010,,21
昨日、工場見学から帰ってきて郵便局さんからの不在票。


9月末だと思っていたのに来た~~!!

スタスカファンブックの全サCD♪


・・週末はタダでさえ、相方帰宅、そして今は夏休み・・・

ゆっくり聴いてる時間はないけれど、

楽しかったよぅ!!

工場見学

2010,,20
今日は娘達に約束していた、自動車工場の工場見学に行ってきました。

すげー久しぶりに通勤ラッシュに揉まれる。
電車もバスもスゴイっす・・・・

社員の皆様、ご苦労様です。
・・・かっこいい・・・



自動車、えっと、トラックの製造ベルトコンベアを見たんですケド。


すごいですね!日本の技術!


300メートルの直線コース、その他にも色々あって、
広さは東京ドーム10個分。
3つある工場のうち、一番小さいらしいのですが、
いや~~~。「会社」ってすごいねぇ・・・・

広いし工場は楽しいし、私も勉強になりました。

歩いた・・・・疲れた・・・・


娘1号2号もくたくたです(笑)。

明日、1号はレポートにまとめるそうな。(←ぜってーきちんとやれ)

へとへとで帰ってきたら郵便局からの不在票。


・・・・スタスカの全員プレゼント!!!


先ほど、夕食を作りながら聴いたけど、

いい!!!!


ゆっちー@郁、ひらりん@颯人、ダイサク@陽日、スズ@翼です。

んっふふ~。

もう一度、聴こうっと!

とりあえず、相方の夕食の支度してきます~


それにしても、書きたいCDの感想が多すぎ☆

さてさて~

2010,,17

明日は石榴がやってくる!

・・・コミコミさんだと郵便局が配達してくれるんだけど、
夕方6時過ぎなんだよねーーー。

明日はたまったま、娘2号の年に一度の検査で大学病院に行く。
帰りにメイト寄ってこれるじゃん!!!
・・・予約した時は当日、出かけるとは思ってなかったんだよToT
いいもん、いいもん!
来月のスタスカ夏PSPの予約してこようっ!
月末発売だから、銀行行くし、メイト寄れるもん!
配送待ってるの、待ちきれんもんっ


今日は地元の神社のお祭りで、神主さんが来て祝詞を唱えてくれました。
・・・一応、参加する枕草子はイイコです。
(だって実家の奴らが旅行で居ないから代理として来てる事をも誇示する☆)
薄い水色の袴に薄紫の上掛け?で、神主さん登場。

・・・高校球児のように爽やかな神主(笑)。

袴姿で思い出しギュン!

やる気のない陰陽師

あの志岐様もご参加、ツンダー第二弾です。
やる気の無い陰陽師@あーさん。

あーさんは琥太にぃでしか私は存じ上げなかったのですが、
夜、ベッドで一人で真っ赤になってしまいました。

今更、ですが、凄くよかったよぅ~~~~~~!

は~~~~~~~~~~~~~!
今月のスタスカ旦那は甘ぁい錫也@おのでぃ!
来月のドラマCDは2年生オンリーよ!
次のスタスカ旦那は琥太にぃとひらりんだもーーーーーーーーーーーん!!



・・・・暑さのセイで多少オカシクなっておりますことをご了承ください(笑)




あと半月

2010,,15
ど、どうも。

ようやく復活の兆しが見え始めた枕草子です。

今日も暑かった・・・・。
眼鏡かけてると暑さも倍増?
目の下から汗が流れてきますもの。

ま、それはさておき。

最近の私・・・




先週は声帯をおかしくして、毎食後、6錠の色々な薬を服用し、
復活してきたかな~、と思っていたら、
愛用のipod用のイヤホンの左が聴こえなくなってた・・・

イヤホンって、消耗品?

これで同じの3個駄目にして、先日、また同じの4個目、密林にて購入。
カナル式の、耳にずっこり入るやつ。
ヘッドフォンも持ってるけど、寝ながら聴くのにはカナル式のがいい。



実家の両親と妹が姉のトコ(ドイツ)に行ってて居ないので、
空気の入れ替えの為、毎日シャッターを開けに実家に通う。
庭(花壇)に夕方水をまく。
先日、妹が先に帰宅したので、その業務は終了~。
お土産は欧州仕様のクリニークの化粧水。←私の化粧品はこれのみ
重いのにありがとう、妹よ・・・



12日はゆっちーのお誕生日でした。
・・・なんだか恥ずかしくて、大きな声では言えなかったけれど、
心の中で盛大に祝辞を述べさせていただきました。
今、数行だけど、こうやってブログに書くのもなんだか恥ずかしい・・・
お誕生日って、素晴らしい日ですよね。



昨夜、暖房で26度設定でエアコン起動してました。
・・・ヤバイよ、ヤバイよ・・・!!



今週は諸業務が多いのですが、
週末、単身赴任の相方のマンションに行く事になりました。
相方は嬉しそうに新幹線の指定席の切符を買って帰ってきました。
「見る♪見る?」
・・・切符並べてるよ・・・・
私も修学旅行以来だなーーー。




まぁこんなカンジですけど、
8月ものこり半月ですね!!!!

7月8月にでたCD、
9月になったらじぃぃぃぃぃっくり聴けるかな?






また、だよ・・・・

2010,,11

夢と魔法の国では、ゆっちーの声を聴けなかったワタクシ。

さぁ!聴くぜ!!と意気込んで(?)帰ってきたら、何気に体調が悪い。


・・・撃沈・・・・


2日間静かにしていれば大丈夫かと思ったけど、
ふらっふらで立ち上がれない。

どうにも動けなくなったので病院へ・・・


疲れた・・・・

2010,,08
遊園地が好きです。
清潔、かつ、デカイ東京ディズニーリゾートが好きです。


そんな訳で、しこたま(?)遊んできました。


以下、つれづれ・・・



みちづれポリシー を聴いてみた

2010,,02
みちづれポリシー

篠原:遊佐浩二、西岡:平川大輔
平野:高橋広樹

篠原がオカンのよーに世話を焼いている、トロくて甘いもの好きで子供な(ガタイはデカイ)男・西岡。
二人は親友。
でも篠原は、西岡のことを好きでたまらなかった…。

「どうせ叶う望みはない」

過剰に恋に臆病な篠原は、胸が痛んでも友人の顔をし続けていたのだが…?


はーーーーーー。

夏ですが、ほっこり、です。
ほっこりの理由は平川さんです♪


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。